ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

すっかり遅くなってしもうたよ・・・

こんばんは!今日はちょうと忙しくってこんな時間になってしまった

なので短~くしてもう寝ようと思っています014.gif

立ち仕事で足のむくみがちょっと痛いので(体重が重いんだよね)

足枕をして寝る予定です037.gif

今日は朝から雨でみんな自転車で駅まで行くことができず、

だんなさんはバスで、姉ちゃんと兄ちゃんはじぃじさんが送ってくれました

今日は久しぶりに姉ちゃんと夏菜を写真に撮ることができました016.gif

すっかり遅くなってしもうたよ・・・_e0166032_22332725.jpg
すっかり遅くなってしもうたよ・・・_e0166032_22333719.jpg


姉ちゃんが中学生のころに似ているんですよ017.gif

夏菜もこのような顔になるのかな?でも夏菜だけはだんなさんに似ているんだよね…

すっかり遅くなってしもうたよ・・・_e0166032_22353694.jpg


姉ちゃんが着ているTシャツはこの間1000円で買ったんです

コムサ・イズムで買いました060.gif

値段が安いのにしっかりできていてデザインもいいでしょう053.gif

夏菜ですがもう気が付いている方もいると思いますが

実は右目が斜視です

その為に8年前に手術を受けたんですが

また最近ずれてきてしまって…そのうちまたうけるようになりそうです

斜視は成長とともに手術を受けることが多いようです

2年後ごろを目安に受けようかなと検討中

また手術を受けた順天堂浦安病院に行こうか

担当の先生が他の病院に行ってしまったので違う病院しようかな

すっかり遅くなってしもうたよ・・・_e0166032_22433454.jpg


ではまた明日会いましょうね!今日はつまらなくってごめんね

だんなさんはさきほど帰ってきました~

バスが走っていないので駅まで迎えに行ったんですが

途中で事故があって雨の日は危ないなと思いました

お互い雨の夜は特に気をつけましょうね!おやすみzzz

すっかり遅くなってしもうたよ・・・_e0166032_22462641.jpg


グラハム粉入りのフランスパンです060.gif

  オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

      ブログに訪問してくれてありがとうございます

      ご存知のようにだんなさんの祖母が亡くなり

      これからの年内にいろいろとやらないといけない仕事があります

      その為にコメントのお返事ができないときがこれから多くなるかもしれません

      なるべくお返事できるようにしたいと思っているのですが

      時間があるときにまとめてのお返事になると思いますが

      どうぞ、よろしくお願いします

      
  
      また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

      迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
      皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

      私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-05-20 22:48 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2010-05-21 02:05 x
お姉ちゃんと夏菜ちゃん、こうしてみるとよく似ていると思います。

何年後かは美人姉妹で有名になるかもね。


もうすぐ梅雨入りしますね。
私も毎日、ハンドルを握る身。
気を引き締めていこうと思います。
Commented by chisato-antares at 2010-05-21 17:57
ゆうきちゃんへ
いつもコメントありがとう!
最近はいろいろと忙しくってブログに訪問してもコメントも書き込めないんです~マフィンの思い出…いいですね~私もあるかな?
今日は気温が高く気圧の変動もあまりないから元気いっぱいです❤
明日は夏菜の体育祭なのでまた朝が早いけど日曜日は久しぶりにのんびりできるかな?
夏菜のお目目もぱっちり二重にならないかな?と思っています。上の2人も中学校の時まで一重だったんだよね…姉ちゃんに似てきたのでちょっと期待しています~
名前
URL
削除用パスワード