夏が来たんですか?

どうも~!こんばんは!今日はすごく暑かったですね008.gif

関東ももうすぐで梅雨に入ろうとしているのでしょうかね!

梅雨は嫌いですが…でも梅雨の合間の晴天はとっても爽やかでいい058.gif

雨が降るとじめじめですが晴れた日は本当にいいですよね~

明日は夏菜の体育祭!特別支援学校ではたいてい体育館でやる学校が多い

昨年も体育館だったな~

でもここの学校は生徒さん、児童さんが多いので

小学部と中学部、高等部の二つに分けて行われます006.gif

小学部は来月で明日は小学部は通常の授業です

同じように小学部の運動会の時はこちらが通常の授業です

さて、明日の体育祭ではお弁当を準備するので

デザートがないからバスの帰りに夏菜と仲良くダイエーに買い物に行きました060.gif

ちょうど銀行にも用事があるのでダイエーに行きながら行くと

ダイエーの目の前に銀行やちょっと歩くと郵便局があるので

つい買い物をしながらいつも行ってしまいます037.gif

今、夏菜が使っている鞄が肩掛けカバンでバスの乗り降りの時

どうしても私の短い(笑)首がしまってしまう…

リュックの方がいいかなと前々から考えていたのでダイエーでちょっとみてきたら

夏菜の趣味の物があったので早速購入060.gif

夏が来たんですか?_e0166032_20423271.jpg


ご機嫌な夏菜です053.gifやっぱり女の子だね!買い物が好き053.gif

エレベーターで食品売り場に行って明日のデザートを買いました

夏菜がこれがいい!といったデザートです016.gif

さて~なんでしょう!ひ・み・つ…当ててみてくださいね~037.gif

ダイエーでの買い物を終えて家に帰りました

夏が来たんですか?_e0166032_2046522.jpg


帰ってから早めに夕食の準備をして、整骨院に行ってきました006.gif

だいぶ打撲は治ってきたようです017.gif

でもまだ当たると痛いことろがあるようなのであと1週間はかかるのかな?

明日はショートケーキの日だって知っていますか?

と言うより毎月22日はショートケーキの日だそうです041.gif

理由はカレンダーの15日の下は22日だからです005.gif

15=イチゴ060.gifイチゴが上に乗っているからだそうです

私は個人的に「ショートケーキ」が好きなので毎月22日食べてもいいな~

いろんなお店の「ショートケーキ」を食べて…食べ比べしたい!

さて明日は食べることができるかどうか…明日のブログをお楽しみにね!

いつも行くヘアーサロンのお姉さんがアメリカに行ってきたそうです003.gif

お土産を買ってきてくれました

夏が来たんですか?_e0166032_20555444.jpg


とてもいい香りのハンドソープです056.gif

どうやらいろんな香りがあるようで前にアプリコットをいただいたことがあるんですが

アプリコットもとっても良い香りでした011.gif

今回は「レモン」です!さわやかな香りです060.gif

では明日は体育祭なのでもうおふろに入って夏菜を寝かせないとね!

また明日会いましょうね!ばいばい~!


  オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

      ブログに訪問してくれてありがとうございます

      ご存知のようにだんなさんの祖母が亡くなり

      これからの年内にいろいろとやらないといけない仕事があります

      その為にコメントのお返事ができないときがこれから多くなるかもしれません

      なるべくお返事できるようにしたいと思っているのですが

      時間があるときにまとめてのお返事になると思いますが

      どうぞ、よろしくお願いします

      
  
      また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

      迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
      皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

      私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-05-21 21:00 | Comments(5)

Commented by ゆうき at 2010-05-21 21:34 x
こちらも暑かった~。
我が家は西日が射すので夕方からが特に地獄です。
私は早くも夏バテモードです。

夏菜ちゃん、明日、体育祭なんだね。
リック、似合っているよ~。
お弁当は何かな?
楽しみだね。
明日、ガンバ~!
Commented by M.K. at 2010-05-21 21:47 x
体操用のジャージーも先日揃ったし、今日はナップサックも良いのが見つかって良かったネー、夏菜ちゃん。傷も治りかけているのね。爽やかな美しい笑顔、強い精神力を宿している表情だね。

バス通学もなかなか大変で疲れるみたいですが、本当に良く頑張ってるよね。 偉いねー。 きっと希望溢れる将来があるよ。
Commented by hiromama at 2010-05-21 22:23 x
デザート何かな??
仕事帰りにスーパーによっておべんとうのおかず買い物したのですが・・・明日はどこの小学校も運動会なのでデザートの果物手ごろなのが無かったよ~とりあえず息子の好きなパイナップルはゲット!!
ちーちゃんちのお弁当の中身は??
我家のは明日写真アップしますね(^^)
では、お互いお弁当作りそして応援張り切っていきましょうね
Commented by tomokorissen at 2010-05-22 09:47
昨日は、お姉ちゃんと夏菜ちゃんの写真ありがとう〜!日に日に美人になっていきますね。デザートは何かな?
Commented by tomoeri at 2010-05-22 21:16 x
こんばんは。体育祭お疲れさまでした。写真を楽しみにしています♪ところで、Bath&BodyWorksのハンドソープ、私も好きです。香りも良いのですが、泡立ちも良いし愛用していました。あっ、ちなみに住んでいたのはミシガン州です。ところでデザート、何なんでしょ?デザートの写真もぜひ見せてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード