ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

きゃ~!こんな時間だ!

どうもどうも!今日は朝から大忙しでやっとパソコンに辿り着いた…

でも猛烈に眠いのだよzzz014.gif

朝、夏菜をバス停に送ってそのままお店へgo!

実は今日はちょっと仕出しが多いことが分かったので早めにお店に行ったんです

そしたらお店は松戸市の柏に近いところで

配達先はお隣の流山市と市川市と松戸市内2か所で合計4か所026.gif

配達係りは一人なのでちょっと大変なのでお店の開店時間を遅くして

流山まで配達して来ました066.gif

お店に戻って急いで開店準備をしてあっという間に11時を過ぎて

お店を開けると外でお待ちの方が…張り紙を貼っておいたのですが

40分も待っていたそうです…すみませ~ん!040.gif

明日は500個の仕出しがあるのでお店はお休みです

360個のお弁当を浦安までお届けして、100個近くを柏まで配達です017.gif

浦安までとなると往復3時間かかるのでちょっと大変です

さすがに500個近く作ると店頭に並べるお惣菜がなくなってしまうので

お店は臨時休業ですね040.gif

その明日の準備があったので仕事は15時ごろまでやって

夏菜を学校に迎えに行ってそのまま発達センターに行きました

そこで今後のリハビリの計画などを先生と相談

土砂降りの中自覚に帰ってのが18時過ぎ…

夏菜と2人そろって7時半に家を出て18時過ぎに帰宅021.gif

それからダッシュで夕食の準備をして…やっとブログタイムとなりました002.gif

なのでまだまだやることがあるのですが~すごく眠いのですよ…zzz

明日はお店がお休みなので早めに上がれると思いますので

明日はゆっくりと更新しますね037.gif

たくさんのコメントありがとうございます!

今日こそは!と思っていたんですがちょっと無理そうです007.gif

明日時間を作ってお返事しますね!

ではまた明日元気いっぱい過ごしましょうね!じゃあね!

きゃ~!こんな時間だ!_e0166032_21221572.jpg


朝パンは「三つ編みパン」です

これにバターを塗ったりミルククリームを塗って食べています060.gif

きゃ~!こんな時間だ!_e0166032_21234487.jpg


「ふぁ~む じぃじ 」で取れたお野菜にでっかい青虫

かわいそうなのでそっとティッシュで採ってお外に逃がしました

きゃ~!こんな時間だ!_e0166032_21235439.jpg


「お~い!青虫さん!元気ですか~?」「ちーちゃんは眠いけど元気だよ!」

  オヤ━━━zZzZ(❀◡‿◡。)ZzZz━━━スミ

* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

      いつも心温まるコメントをありがとうございます

      たまにコメントのお返事ができないときがありますが

      のんびりと出来るときにお返事をしたいと思っています

      どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
      また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

      迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
      皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

      私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-06-16 21:27 | Comments(9)
Commented by ゆうき at 2010-06-16 22:00 x
お仕事お疲れ様でした。
ちーちゃんかなりお疲れのご様子。
大丈夫ですか?
梅雨時で体調を崩しやすい時、くれぐれも注意してくださいね。

青虫さん・・・・・元気だと思いますよ。たぶん・・・・・。
無事に成虫になりますように。
私はこの種の生き物を見ると足がすくんで動けなくなります。
チョウチョは大丈夫なんですがね。
Commented by ゆうき at 2010-06-16 22:00 x
お仕事お疲れ様でした。
ちーちゃんかなりお疲れのご様子。
大丈夫ですか?
梅雨時で体調を崩しやすい時、くれぐれも注意してくださいね。

青虫さん・・・・・元気だと思いますよ。たぶん・・・・・。
無事に成虫になりますように。
私はこの種の生き物を見ると足がすくんで動けなくなります。
チョウチョは大丈夫なんですがね。
Commented by りひママ at 2010-06-16 22:15 x
こんばんは。早速、遊びに来ましたぁ。
昨日、私もベビーちゃん+友達で、コストコへ行ってたんですよ。11時頃ららぽーとに到着して、2階の鍋食べ放題の店でお腹一杯にしてから、コストコへ。食いしん坊な私は、お腹が空いていると、コストコで、買いすぎてしまいますので。
今日は、これから、夕食の準備をするので、また今度、ゆっくりと遊びにきますね。
Commented by 葉月 at 2010-06-17 09:18 x
おはようございます~

凄い数の仕出しですね
お疲れ様でした!
手の方の痛みは、その後いかがでしょう
こちらにもコストコが出来ましたので
行ってきましたが、毎年年会費がかかるの
ですね・・・
場所も遠いですし、近くのスーパーで
買い物は済みそうです (^_-)
Commented by ゆっきー at 2010-06-17 11:00 x
お店忙しいことはいいことだけど、ちーちゃん大丈夫?
ブログにも疲れがでてるよ!
とは言っても、仕事は行かなくちゃいけないし、うちのことも
夏菜ちゃんの世話も休めること無いしね。
ただただ、ちーちゃんが元気でいられるように願ってる。
あ~私も何にもしないで、ただボーっとできる一日がほしいな。
Commented by chisato-antares at 2010-06-17 20:49
ゆうきちゃんへ
まとめてのお返事です❤
親バカでいいよね~(ちょっとはるな愛風にね!)今日もまた写真をアップしてしまったよ…あと数年このバカぶりを発揮するんでしょうね~
弓道は見てていいです!やりたくなりますね~ゆうきちゃんもお嬢さんの美術の作品を見ると嬉しくなるでしょう!同じだね!
ここ最近はいろいろと忙しくって昨日はちょっとお疲れ気味でしたが今日は元気です!
青虫さんはちょっと嫌だけどあのきれいな蝶々になると思うとついお庭に逃がしてあげました。さてどうなるかな?いつか蝶々になってまた会いたいです!なんてね!
Commented by chisato-antares at 2010-06-17 21:02
葉月さんへ
まとめてのお返事です❤
ロンちゃんの動画観たよ~かわいい(●^o^●)パソコンに向かって「ロンちゃ~ん!」と声をかけてしまったわ!私も自分で動画をアップできるようになりたいです。
ファックスと電話が今わが家に6台もある!早くファックスを片付けたいんですがいろいろと大変で…全部のデータを移すのでちょっと時間がかかりそうですがファックスがなくなると電話台が広くなるから頑張るね。
コストコにはちょっと変わったものが売っていますね。わが家の近所のコストコは車で15分くらいなので年会費がかかっても行きたくなる距離です。今日のブログでまた買った物を紹介しました。
Commented by chisato-antares at 2010-06-17 21:31
ゆっきーちゃんへ
弓を引きたくなった?時間ができたら引きに行ってブログで紹介してね~私もやってみたいです!弓道❤
あらら!ブログに疲れが出てしまったわ!いけないわ~ちゃんと楽しいブログにしないとね!今日は元気いっぱいです!
今日は仕出しがいっぱいでお弁当作りは大変だったけどお店はお休みだったからあまり疲れなかったです。
お互い子供が3人いて、それぞれ忙しくなってぼーっとする時間が欲しくなるよね~いつかできたら一緒にぼーっとしようね!
Commented by chisato-antares at 2010-06-17 22:02
りひママ ちゃんへ
どうも!来てくれたんだね!ありがとうです~
昨日の帰り雨大丈夫だった?私たちはちょうど車に乗ったら雨がザ~!!!!
同じ日にコストコ&ららぽーとに行っていたんだね。お店に行く順番が反対だったわ~また今度ゆっくり会いたいね~時間ができたらブログに訪問しに来てね!待っているわ❤
名前
URL
削除用パスワード