ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ホットドッグうまかー

こんばんは!今日も暑かったですね004.gif

昨日「IKEA」で食べたホットドッグ017.gifお値段の割には美味しい006.gif

なんとホットドッグセットなるものがあって

10本分のパン、ソーセージ、ピクルス、フライオニオンが入っていて1000円ちょっと

1本100円ぐらいで簡単につくれるので買ってきたんです037.gif

さっそく今日の朝は「ホットドッグ」でした!うまかー

ホットドッグうまかー_e0166032_2053782.jpg


コストコでもホットドッグが売っているんですが

IKEAの方が安いですね006.gif大きさはちょっとコストコの方が大きいのかもね

10本のホットドッグは夏菜は1本でごちそうさま

兄ちゃんが3本食べて、だんなさん姉ちゃん私は2本ずつ食べました

お近くに「IKEA」がある方!食べたことあるかな?おいしいよねー

まだ食べていない方はぜひお食べくださいませです037.gif


今日はだんなさんもお休みでずっと行きたかった「ジョイフルホンダ」まで買い物

一緒に行ったのは夏菜だけで3人でラウムで行ってきました060.gif

買ってきたのはいろいろとたくさーん

先日、突然壊れてしまった掃除機…

いきなりゴーっと吸い込んだり、シューっと全く吸いとる気がなくなったりで

とうとう「シュ…シュシューン」と止まってしまったのだ

我が家には掃除機が3台あるんですが

1台はあの「ダイソン」なんですが吸いとりはいいのですが重たいんです

なのであまり出番がないんですよねー

重たいダイソンの前に使っていたのが今回壊れてしまったんですよ

10年近く使っていたのでそろそろお疲れだたんでしょうね

今回はなんと7980円の掃除機さんです037.gif

ホットドッグうまかー_e0166032_21312323.jpg


あと柔軟剤入りの洗剤です060.gif

以前好きだった柔軟剤の「ファーファ」!香りが好きだったんです056.gif

その「ファーファ」入りの洗剤が出たのを知りずっと欲しかったんですよ

ホットドッグうまかー_e0166032_213756100.jpg


さっそく洗剤がなくなったので明日の朝が楽しみです060.gif


あと姉ちゃんが好きな「SALA」の詰め替えが安かったので2種類get

ホットドッグうまかー_e0166032_21402511.jpg




「ジョイフルホンダ」にはいろんなものが売っていて

家のドアや窓などが売っています

「もしかして私でも家を建てられえるかも!」と勘違いをしてしまうくらいです

一日中いても飽きないですよー

今日行った「ジョイフルホンダ」は千葉県の千葉ニュータウンにあるお店です

千葉ニュータウンにはたくさんのお店があって楽しいです



明日は私だけが仕事です…お休みしたいけどねー

お店の方はオーナーと相談して重たいものを持たないようにするなどなど…

いろいろとメンバーには迷惑をかけてしまいますが

しばらくは続けることになりました066.gif

絶対には無理はいけないとドクターと約束をしたので

もし、無理だったら辞めるつもりです…

みなさんにもいろいろと心配をかけてしまってすみません



あれれーもうこんな時間だわーお風呂に入れないとね!

明日はいそがしいので早めに家を出ます006.gif

じゃあまた明日会いましょうね!ばいばい!







             ***お知らせ***

私が利用している「エキサイトブログ」では7月から無料のブログサイトには

2つの広告がブログの下に載せられてしまうことになりました。

この件で多くのエキサイトブロガーがブログを引っ越されました。

「引っ越し」を検討しましたが、写真のアップがきれいなので

「引っ越し」をしないので続けいと思っています。

広告に気にしないで「かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき」をお楽しみください。

これからも訪問をお待ちしています~060.gif
                                  
                          かかぁ殿下ちーちゃんことchisato-antares
 



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

      いつも心温まるコメントをありがとうございます

      たまにコメントのお返事ができないときがありますが

      のんびりと出来るときにお返事をしたいと思っています

      どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
      また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

      迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
      皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

      私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-07-18 22:02 | Comments(5)
Commented by ゆうき at 2010-07-18 23:16 x
ジョイフルホンダは楽しいよね~。
私も主人の実家に帰省するたびに、必ずと言っていいほど出向きます。
洗剤も安いし、ペットボトルの飲料も安いし、ついつい買いすぎちゃいます。
ほんと、一日いても飽きないよね。
Commented by M.K. at 2010-07-18 23:24 x
 うん、そうなの。昨日のホットドッグって昔アメリカでよく食べたホットドッグと全く一緒だったので、何度もじっと見ていました。レリッシュガいっぱい載ってマスタードもしっかりかけてね。日本のホットドッグってちょっと違うんですよね。 ホットドッグセットを売ってるなんて良いわねー。こちらには昔イケアってあったんですが、無くなってしまったんです。何処か郊外に移ったのかもですが、この三年間車に乗っていないので全然わかりません。目眩が治まればまだまだ車には乗りたいと思っていますけど。 車がないと買い出しが大変ですもの。  独り暮らしでも要る物は要りますから。洗剤とか調味料とか野菜とか重いですよね。
ホットドッグ良いわねー。食べたーい!

仕事も家事も出来るだけ手を抜いて下さいね、ブログも。
Commented by ポインセチア at 2010-07-19 00:57 x
ちーちゃんが無理しないって言ってくれて一安心^^IKEAやコストコって魅力的だねー^^うちは車がないから行けないんだよね。残念;^^)でも、凄く美味しそうなホットドックだわー。一回は行ってみたいな。
Commented by リツコデラックス at 2010-07-19 08:37 x
IKEAのホットドック今度食べてみたいです。うちは最寄り駅が金町駅なので松戸は近いんですよ~。IKEA周辺は去年週末すごーく渋滞していた事があったのでそれ以来平日行ってます今は渋滞してないかな。千葉ニュータウン場所チエックしてみます・・・三郷はビバホームとか色々あるしこの地域結構気に入ってます松戸の伊勢丹も行ってみたいし。
地元ネタ個人的には大好きですよ~腱鞘炎早く回復することを願ってます。
Commented by みなみ at 2010-07-19 10:01 x
ご無沙汰しております。お買い物楽しそうですね。私も今度IKEAに行ったときにはホットドッグがあるかどうか見てみます。美味しそうですね。私も今度は日本のようなキャにスター式の軽い掃除機を買おうと思っています。
名前
URL
削除用パスワード