ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

仕事 悩むなー

    *** はじめに ***

  ようこそ!「かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき」訪問ありがとうございます!

  ただ今、かかぁ殿下こと千里は左手を腱鞘炎で痛めてしまって

  右手と左手の親指と人差し指だけでパソコンを使っています

  なのでコメントのお返事をしたいのですがキーボードを打つのに時間がかかります

  腱鞘炎がよくなるまでコメントのお返事をお休みさせていただきます

  いつも心温まるコメントをどうもありがとうございます

  これからもかかぁ殿下ちーちゃんをよろしくお願いします    千里  


こんばんは!今日はすっかり遅くなってしまいました013.gif

何がどうって言うわけではないんですが

今日は朝の8時から仕事だったので夏菜を7時半にばぁばちゃんの家に送り

ゆみちゃんと一緒にお店へ070.gif

実は7月25日から8月5日までの11日間、

都内の私立の高等学校のサッカー部が近所で合宿してて

お昼のお弁当のご注文をいただいたんです006.gif

なので毎日サッカーを頑張っている高校生のお弁当を40個以上

時には80個を超える日もあるんですが

栄養たっぷり弁当を作って届けています

今日ゆみちゃんがお届けに行ったら学生さん達が並んでお出迎え

あと3日となりましたが同じメニューにならないようにするのが大変だったようです

それでずっと忙しかったですよねー

朝の8時に出るのはちょっと大変

また夏菜を朝早くから預かってもらうのも悪いなと思うんです

実の母でも母の時間を奪ってしまうと思うと心苦しい021.gif

正直夏菜が一人で留守番ができるまで仕事をするのをやめようかと…

でも今は正直いろいろと子供にかかるものがあるので

悩みますねー好きなんですけどーいろいろと考えてしまいます007.gif

あれこれ考えてしまうとマイナーになりそうなので

とにかく!今のお店はかなり融通をきいていただけるので

「こりゃ、駄目じゃー」と赤信号が出る前の黄色信号でなんとかしようと思っています

人生いろいろと悩むことが多いけど

悩むことって悪いように思われがちですが

私はいろいろと悩んで考えて…その中で多くのことを学ぶんだと思っています

ぎりぎりはいけないと言うけどたくさん悩んで考えて

その中で「これがいいんだろう」と思う生き方でいきたいです

のんびりと私らしく生きていきたいと思います←哲学的だ010.gif


昨日は日曜日053.gif

せっせとパンを焼きました017.gif大好きなトヨ型です

仕事 悩むなー_e0166032_21492810.jpg


ベーコンと荒びきコショウとチーズ入りです016.gif

仕事 悩むなー_e0166032_2150353.jpg


焼き立てのパンの香りは最高ですねー

1斤半分のトヨ型を5人で食べちゃった003.gif

明日と明後日はお休みです037.gif

でも2日間とも喘息の病院と整形外科に行くので

病院に行くためのお休みのような026.gif

木曜日から土曜日まで仕事であと月曜日に行って…

それからはロングの夏休みです004.gif

その前に夏菜の誕生日だーまだプレゼントを用意していない021.gif

何にしようか悩み中037.gifとことん悩んでいいものを選ぶぞ!

5日まで間に合うかどうか…夏菜ちゃーん!何がいいかな?

もうすぐで14歳!あの感動の誕生から14年なんだね

さてさて、今日はちょっと哲学っぽい041.gif

いろいろと語らせていただきました003.gif

では明日も暑そうですがお互い気をつけようね!

おやすみ!明日また会いましょうねー

仕事 悩むなー_e0166032_21583482.jpg


「セミの抜け殻」夏ですねー早くヒグラシの鳴き声を聞きたいな



             ***お知らせ***

私が利用している「エキサイトブログ」では7月から無料のブログサイトには

2つの広告がブログの下に載せられてしまうことになりました。

この件で多くのエキサイトブロガーがブログを引っ越されました。

「引っ越し」を検討しましたが、写真のアップがきれいなので

「引っ越し」をしないので続けいと思っています。

広告に気にしないで「かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき」をお楽しみください。

これからも訪問をお待ちしています~060.gif
                                  
                          かかぁ殿下ちーちゃんことchisato-antares
 



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

      いつも心温まるコメントをありがとうございます

      たまにコメントのお返事ができないときがありますが

      のんびりと出来るときにお返事をしたいと思っています

      どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
      また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

      迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
      皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

      私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-08-02 22:00 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2010-08-02 23:08 x
お仕事、ご苦労様です。
毎日、40個以上ものお弁当を作って届ける・・・大変でしたね。
ホント、お疲れ様です。

人間、生きている限り、悩みは尽きないけれど、悩むことで切磋琢磨出来、自分自身を高められるならば、後に振り返ったときに輝けるかなと思います。

夏菜ちゃんの誕生日楽しみですね。
また改めてお祝いさせて下さいね。
Commented by ゆっきー at 2010-08-03 13:51 x
ちーちゃん、腱鞘炎と足大丈夫??
お仕事続けるか悩んじゃうよね~いろいろあってさ。
私は、子供のことで毎日モヤモヤしちゃって・・・
自分の考え方次第だとは思うんだけどね。

夏菜ちゃんのプレゼント、何にするのか楽しみ。後で見せてね。
名前
URL
削除用パスワード