ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

明日は花火大会(*^^)v

    *** はじめに ***

  ようこそ!「かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき」訪問ありがとうございます!

  ただ今、かかぁ殿下こと千里は左手を腱鞘炎で痛めてしまって

  右手と左手の親指と人差し指だけでパソコンを使っています

  なのでコメントのお返事をしたいのですがキーボードを打つのに時間がかかります

  腱鞘炎がよくなるまでコメントのお返事をお休みさせていただきます

  いつも心温まるコメントをどうもありがとうございます

  これからもかかぁ殿下ちーちゃんをよろしくお願いします    千里  


こんばんは!今日も昼間は暑かったけど夕方から涼しくなりましたねー

8月に入ると夕方は涼しくなり

お盆を過ぎると夜外を歩いているとだんだん寒くなってくるくらい

昼間と夜の温度差が激しくなってきますよね026.gif

体調管理にはお互い気をつけましょうね006.gif

さて、昨日はhiromamaちゃん、tomoeriさん、M.K.さん、ともこちゃん

ゆうきちゃん、ポインセチアさん、ねねさん、すみころちゃん、ミッツイさん、ゆっきーちゃん

夏菜へのコメントありがとうございます~

「14歳になった感想は」と聞くと

「嬉しい053.gif14歳になったのでリハビリをもっと頑張って

一人でできることを増やしたいなー」と言っておりましたー

そうそう!昨日のお帽子ですが…帽子を見た兄ちゃんが一言

「マリオの帽子みたいだね017.gif夏菜マリオだ!」だって004.gif

確かに赤だったら「マリオ」の帽子に似ているかも!


今日、ブログ友達のともこちゃんから素敵なジャムをいただきました

明日は花火大会(*^^)v_e0166032_1931431.jpg


ともこちゃんとはこのブログを通して仲良しになりました060.gif

お友達ができるのって嬉しいですよねー

明日デザートで早速食べようと今から楽しみです016.gif

明日は花火大会(*^^)v_e0166032_1963513.jpg



今日から兄ちゃんは学校の夏期講座でまだ帰ってきていません

明日もあるので花火大会はあまり近くまで行けそうもないです

毎年家から歩いて花火を見に行くのですが

30分近く歩かないとよく見えないんです

でも足も折れているし、今年はあまり歩いていけないから

兄ちゃんと家から見るかな~?と思っています

夏菜はだんなさんが連れ出してくれそうなので

カメラはだんなさんに頼もうと思っています006.gif


今日は得意の料理を紹介する予定だったんですが

時間がないのでまた今度紹介しますねー

ブラマンジェやヨーグルトムースとかたくさん紹介したいんですが

時間がない!059.gif

仕事がお休みになったら時間ができるのでもうしばらくお待ちくださいね041.gif

では明日も仕事に行ってきますね006.gif

じゃあね!今日は何を話したんでしょうね?

つまらないブログでごめんね!明日は楽しくするぞ~





             ***お知らせ***

私が利用している「エキサイトブログ」では7月から無料のブログサイトには

2つの広告がブログの下に載せられてしまうことになりました。

この件で多くのエキサイトブロガーがブログを引っ越されました。

「引っ越し」を検討しましたが、写真のアップがきれいなので

「引っ越し」をしないので続けいと思っています。

広告に気にしないで「かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき」をお楽しみください。

これからも訪問をお待ちしています~060.gif
                                  
                          かかぁ殿下ちーちゃんことchisato-antares
 



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

      いつも心温まるコメントをありがとうございます

      たまにコメントのお返事ができないときがありますが

      のんびりと出来るときにお返事をしたいと思っています

      どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
      また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

      迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
      皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

      私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-08-06 19:16 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2010-08-06 20:53 x
暑い、暑いとは言っても明日はもう立春。
暦の上では秋ですね。
この時期は体調を崩しやすいので気をつけたいです。

そちらは明日が花火大会なんだね。
こちらでは、昨日が地元の花火大会でした。
よく見えるところまで行こうと、はりきって歩いたので、今日は筋肉痛です。
明日、家から花火が見えるといいね。
Commented by yukacan at 2010-08-06 22:34 x
出遅れましたが、夏菜ちゃんのお誕生日おめでとう!14歳ですか!あっという間でしたか?こちら本日の体感気温は50度だそうですよー。プレゼントのジャムは何のジャムですか?美味しそう~!
Commented by M.K. at 2010-08-07 15:18 x
そう、昔は夏には必ず花火を見に行きましたけど、ここうん十年見たことがありません。 音だけは家からも聞こえるときがありますが。

今日からお盆休みの人達が多いそうですね。高速は渋滞が最高とか。 こんな暑い夏は車で出掛けるのも、もう億劫です。何をするのも若い内でなければ無理ですね。若い内がハナですよー。
名前
URL
削除用パスワード