かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

花火大会の前に たぶん今日は2回更新かな~

こんにちは!今日は花火大会です

昨晩新潟から姉一家が来て

今日の夕食はこれから私が用意することになっています004.gif

だんなさんは30分前に「仕事が終わったよー」と帰るcall062.gif

メニューは簡単にパスタですが11人分作るので

いっぺんにゆでられるかどうか?

あとは簡単にできる「バンバンジーのサラダ」かな~

デザートは昨晩のうちに作っておきました!

ブラマンジェを作ったんですがレシピ用に写真を撮るのを忘れてしまって

今度写真とともにアップしますねー037.gif

そのブラマンジェに昨日ともこちゃんからいただいた「すもものジャム」を…

e0166032_15361054.jpg


どうどう!美味しそうでしょう060.gif

ではこれからばぁばちゃんの家に行って作るましょうかねー

夕食の様子と花火のお話はまた後で更新しますね004.gif

ではではまた後でね!お楽しみにねー016.gif
Commented by ゆうき at 2010-08-07 22:27 x
夕食&花火は楽しめたでしょうか?
11人分のご飯作り、お疲れ様でした。
ご報告楽しみにしています。
Commented by tomokorissen at 2010-08-07 22:56
花火は観れました?11人分のバスタは凄いね。ジャムは足りました?ブラマンジェだなんて、そんなオサレな物にのせられて、ジャムも光栄です。
Commented by yukacan at 2010-08-08 03:41 x
久しぶりにお姉さんとの再会、嬉しいですね。11人分!私には4人が限界だな。スモモのジャムだったのですね。スモモは色がとってもきれいですよね。私も今晩23時に日本から友達が到着です。楽しみー。今から空港へお迎えに行ってきます!しばらくいなくなりますがお元気でね。
名前
URL
削除用パスワード
by chisato-antares | 2010-08-07 15:38 | Comments(3)