ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日はちょっと涼しいですねー

こんばんは!今日は午後から掃除をやりました006.gif 

午前中はコストコに行ってきたんですー

姉ちゃんはコストコやイケヤが好きで

夏休みになったら(私が)一緒に行こうねーと毎日のように言っていたので

今日はコストコに行ってきました017.gif 

三郷のコストコがオープンしたのが昨年で1年以上たちました

最近は昨年のように混んでいなかったので夏菜を連れても楽でした037.gif

買ってきたものはこれです

今日はちょっと涼しいですねー_e0166032_2071416.jpg


クリームチーズもなくなってきたので1箱買いました060.gif

豚のしょうが焼用のお肉や鶏肉が安かったので大人買い(笑)

まとめ買いを久しぶりにしました041.gif

豚肉は1,5kg買って、鶏肉も1,5kg!小分けにしました

他には冷凍のミックスベリーを買いました

今日はちょっと涼しいですねー_e0166032_20114416.jpg




帰ってきたのは12時半ごろで夏菜はちょっとお疲れ014.gif

今日はちょっと涼しいですねー_e0166032_20141426.jpg


その間に和室のお掃除お掃除060.gif

2時間かけてだいぶ片付けが進みました026.gif

今日はちょっと涼しいですねー_e0166032_20245341.jpg


姉ちゃんの本棚は日曜日に運びますが

あとはぬいぐるみの整理をするだけです

弓道と書星会の賞状はこのように理科の賞状の反対側に飾りました

今日はちょっと涼しいですねー_e0166032_20292241.jpg


あとは「トロフィー」を飾るだけですがアクリルのケースを作ろうかなと検討中

今日はちょっと涼しいですねー_e0166032_20302034.jpg


ちょうどいいアクリルケースがないのでオーダーメイドですね…

高くなりそうですが記念のトロフィーだからねー017.gif

そのうちネットで探しましょうね060.gif


夕方久しぶりに涼しかったのでお庭をウォッチング061.gif

今日はちょっと涼しいですねー_e0166032_20372557.jpg


「鉄砲ユリ」が背比べをしているみたい003.gif

レモンはこのようにまん丸058.gif

今日はちょっと涼しいですねー_e0166032_20385172.jpg


狸の後ろにユリが咲いています056.gif

今日はちょっと涼しいですねー_e0166032_20414273.jpg


ゴーヤはもう終わりですね

今日はちょっと涼しいですねー_e0166032_20463845.jpg



涼しい夕方夏菜はたくさんの宿題をやっていました037.gif

「数学と英語がたくさんで終わるかな?」と不安げな夏菜ですが

できるところまでできればいいと思っている母です

今日はちょっと涼しいですねー_e0166032_20485621.jpg



まりりんさん、ゆうきちゃん、M.K.さん、yukacanさん、ミッツィさん、sakuraちゃん

コメントありがとう!

夏菜は昨年の入院でリハビリを頑張ればいろんなことができるようになると分かり

それからは一生懸命です!

M.K.さんのおっしゃるように上半身のバランスが良くなりました

先生にも「上半身をまっすぐに伸ばすといい」と言われて頑張っています

ゆうきちゃん!さすが!夏菜の最後のにっこりは最高でしたよー

まりりんさん、九州学院残念!私も応援していたんですが…いい試合でしたねー

yukacanさん、兄ちゃんは飛びはねて合宿に行きましたよー

土曜日に帰ってきますのでまた報告しますね!

ミッツィさん昨日の結果がでるまでドキドキでしたがとりあえずホッとしています

これからは腱鞘炎がこれ以上悪化しないように気をつけますねー

sakuraちゃん、いつも心配かけてごめんね!

仕事は無理ないように続けます~

そのうちもうちょっと時間ができたら本当にやりたい仕事があるので

それまでは販売業を頑張るね!またこっちに遊びに来てねー








* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

腱鞘炎で痛めてしまってコメントのお返事をお休みさせていただきましたが

調子がいい時はお返事をしていこうと思っています❤(。◕‿◕)ノ゚

以前はコメント欄にお一人ずつお返事を書き込んでいたんですが

これからは更新したブログの中でまとめてお返事をしたいと思います✾(。◠‿◠。✿)

「今日はちょっと不調かな?」と言う日はお休みさせていただきます

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-08-19 21:02 | Comments(5)
Commented at 2010-08-19 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M.K. at 2010-08-19 22:01 x
こちらは気温は昨日よりは低かったのですが、相変わらず蒸し暑くて大変でした。1日に3度ほどシャワーを浴びて、夜はお風呂にどっぷり浸かって膝の周りや脚全体をマッサージします。膝痛で随分長い間苦しめられていますが、マッサージを度々すると歩くのが楽になります。 

そちらのコストコやイケアはとても楽しそうなお店ですね。コストコは雑誌MARTで時々みています。IKEAはカタログを本屋で売っていますが、お店は中部地区にはありません。 以前は名鉄というデパートの6回に有ったった時代がありましたが、知らない内になくなりました。なかなか安くてお洒落なディザインの商品がありますよね。

お部屋がすっかりきれいに片づきましたね。 和室って落ち着くし、色々に使えるので便利ですね。 

夏菜ちゃんも一緒に買い物に行けたのは良かったですねー。大変には違いないけれど、出来るだけ普通の人と同じように生活するのが良いわね。 

間もなくリハビリ入院の予定の夏菜ちゃんは自分の意志で決めたこと、きっと一生懸命リハビリに励むでしょう。 彼女しっかりしていると思いますよー。 

Commented by ポインセチア at 2010-08-20 00:32 x
昨日の夏菜ちゃんの頑張り、素晴らしかった^^また9月から入院となるとみんな淋しいと思うけど、将来の夏菜ちゃんのためには必要なんだね。夏菜ちゃんなら大丈夫だね、ちーちゃんの子供だもん^^ちーちゃんの方も悪い病気じゃなくて安心したよ。お仕事も体と相談してね。無理だけはしないで。お部屋も綺麗になっていい感じ^^兄ちゃんが元気に合宿から帰ってくるといいね^^私も、娘が弓道の合宿に行ってた事思い出したよ^^一日中、弓引いてたって言ってた。今頃くしゃみしてるかな?
Commented at 2010-08-20 05:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっきー at 2010-08-20 16:04 x
ちーちゃん、毎日忙しそうだね~
それにしても、お部屋きれいになったね。がんばった!!
暑いと何もできなくて困るよね。最近涼しいと思っていたけど、今日はまた暑くなりましたよ。早く秋になってほしいね。

子供たちもそれぞれがんばってる~
夏菜ちゃんも、しばらくは寂しいけど、戻ってくるときが楽しみだね。
ちーちゃん、無理しすぎないでね。
名前
URL
削除用パスワード