ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

高校球児の暑い夏が終わりました

今日で甲子園が終わりました

どこの学校の選手も頑張りました!

一生懸命に闘っている彼らは本当にいいです004.gif 

うちの兄ちゃんも弓道の練習を頑張っているので

どの子も自分の子供のように思えてしまいます006.gif

兄ちゃんの合宿も今日まででたぶんもうすぐで学校に着くころかな039.gif

今日は2階の掃除に励んでしまって…

お休みは今日までだったのに疲れたー

明日から仕事ですがさてできるのでしょうか?この暑さで007.gif 

だんなさんは今日も仕事なのですが

休日出勤だから早く帰ってきそうです

そのあとは町内会の盆踊りに顔を出さないといけないので

これからご飯の準備をして早めに食べて盆踊りに行ってきます060.gif 


昨日の夕方22インチのテレビが届きました

こ…これはたぶんだんなさんのパソコンのディスプレーだ070.gif

今までのはもうちょっと小さいテレビだったのですが22インチに新調したんでしょう

彼はお小遣いをためて買うので計画的です060.gif

今までのは姉ちゃんにお下がり

2階のパソコンはディスクトップでよく分からないけどハードは2台もある

使い分けをしているのかな?

姉ちゃんのはいとこのお兄ちゃんからのいただきものだったので

結構古いものだったのでこれでちょっと画面も大きくなるしよかったね041.gif



昨日の夜は簡単に作れるカップケーキをデザートにしました

高校球児の暑い夏が終わりました_e0166032_1641255.jpg



そうそう、新しい家具ですが椅子の脚が細くってどうしても敷物に食い込んでしまう

高校球児の暑い夏が終わりました_e0166032_16421528.jpg


そこであるお店で「椅子脚カバー」を買ってみて着けてみたんです

高校球児の暑い夏が終わりました_e0166032_16445099.jpg


でもがが~ん!1度ご飯を食べただけで中身が切れた007.gif

昨日は夏菜と2人だったので2脚分しか着けていなかったので

他のはまだ開けていなかったので返品する予定です

もうちょっと厚みがある椅子脚カバーを探そうと思っています



では今日はこれから忙しいのでコメントのお返事はまた明日以降になりそうです

さて、盆踊り踊ってくるかな?じゃあねまた明日会いましょうね



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

腱鞘炎で痛めてしまってコメントのお返事をお休みさせていただきましたが

調子がいい時はお返事をしていこうと思っています❤(。◕‿◕)ノ゚

以前はコメント欄にお一人ずつお返事を書き込んでいたんですが

これからは更新したブログの中でまとめてお返事をしたいと思います✾(。◠‿◠。✿)

「今日はちょっと不調かな?」と言う日はお休みさせていただきます

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-08-21 16:49 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2010-08-21 21:34 x
二回ほど読み逃げしてしまいました。
ごめんなさい。

高校野球、終わっちゃいましたね。
今年も大感動でした。
全ての選手に拍手を贈りたいです。
でも、終わっちゃって寂しいな~。

明日も暑いみたい。
あまり無理しないでね。
Commented by M.K. at 2010-08-21 22:43 x
近年余り観ていなかった高校野球を今年はしっかり観ました。選手が熱中症に罹らないかとハラハラしていましたが、さすが、そんな選手は見当たりませんでしたね。これでいよいよ夏も終わりそうなはずですが、まだまだずーっと35℃台が続いているみたいですね。 もう好い加減にしてー。って誰に云ってるの?
名前
URL
削除用パスワード