ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

さてさて行く準備(*^^)v&モニプラその2

こんばんは!今日は夜「女子会」です016.gif 

その前に夕食の準備をして…やることを全部やっていくぞ~

とすごい意気込みです!わーいわーい024.gif

更新しながら夕食の準備をしています017.gif

さて、今日はいろんなものが届きました

① 買わないと誓ったはずの「バリスタ」

さてさて行く準備(*^^)v&モニプラその2_e0166032_15411297.jpg


② コンタクトレンズ(今度は合うかどうか…?)

さてさて行く準備(*^^)v&モニプラその2_e0166032_16505584.jpg


③ モニプラでモニターに決まったもの

さてさて行く準備(*^^)v&モニプラその2_e0166032_16512856.jpg



バリスタは「買わない!」と思っていたんですが

やはり気になってしまって購入してしまいました003.gif

こんな風ですよー063.gif

さてさて行く準備(*^^)v&モニプラその2_e0166032_17491931.jpg
さてさて行く準備(*^^)v&モニプラその2_e0166032_17493331.jpg
さてさて行く準備(*^^)v&モニプラその2_e0166032_17494565.jpg


ちょっと薄めのラテに出来上がり006.gif

う~ん…もうちょっと濃くできないかなと思ってしまいます

お味はインスタントにしてはまずまず

やっぱりお客様には「ドルチェ」の方がいいですねー037.gif



コンタクトは仮のレンズも届いたので明日から使う予定です

と言いたいけど明日は出かけるのでどうしようかな?

今のレンズも持っていくか…途中で合わないようだったら困るもんね



さて、モニプラのお水ですがお味は「やわらかいお水」って感じですね

ただ置く場所をとるので台所が広ければいいんでしょうけど

思った以上に大きかったかな?

今はリビングに置いているんですが見た目がなんと言うのでしょうか?

「お店の冷水機」って感じでリビングに置くとしてももうちょっと小さめがいいかな

1週間無料なんですが我が家の家族では18リットルは3日でなくなる

でもいつでも冷たいお水や温かい美味しいお湯が出るのは

魅力的ですねー004.gif

この機械のサイズが変わったら考えるなー

以上、モニプラの報告でした006.gif



友達のyumiちゃんが昨日帰国してきました

実は彼女はとっても忙しくってまだ会えず…月曜日には会えるかな?と期待

yumiちゃんの子供たちが2年前に帰国して来た時に私が焼いたパンを

「美味しい060.gif」と言って食べてくれたので

朝早くから張り切って3種類のパンを焼いちゃった!

さてさて行く準備(*^^)v&モニプラその2_e0166032_17581170.jpg
 

シンプルなベーグルとアーモンドクリームパンとリュスティック

今日も時間的に無理そうなのでホテルにお届けしようと思っています


ではではそろそろ夕食の準備が終わりそうなので

今度はお出かけの準備だわー

では「女子会」を存分に楽しんできまーす

また明日会いましょうねーばいばーい! 



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

腱鞘炎で痛めてしまってコメントのお返事をお休みさせていただきましたが

調子がいい時はお返事をしていこうと思っています❤(。◕‿◕)ノ゚

以前はコメント欄にお一人ずつお返事を書き込んでいたんですが

これからは更新したブログの中でまとめてお返事をしたいと思います✾(。◠‿◠。✿)

「今日はちょっと不調かな?」と言う日はお休みさせていただきます

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-08-28 18:01 | Comments(5)
Commented by miki at 2010-08-28 21:41 x
この水とお湯が出るのうちにもあります。うちは1日でなくなります。三女がコップに入れて遊んでいるので。
Commented by ゆうき at 2010-08-28 21:42 x
そろそろ帰宅した頃かしら?
女子会は楽しめましたか?
仲良しで集まれるっていいね。

パン・・・美味しそう~!
yumiちゃんのお子さん達よろこんでくれると良いね。
Commented by M.K. at 2010-08-28 21:47 x
バリスタスパーで見ました。美味しくないの?私も道具類は減らしているにもかかわらず、これ欲しいなーって思っていました。買うならIllyのじゃないと美味しくないかも。でも値段が二倍半位するかな? このエスプレッソはデパートで試飲出来、とても美味しかったので買いたいと思っていまーす。薄いコーヒーは好きじゃないの。日本茶も少し濃いめが好きです。

今夜は女子会ですか。日頃のストレスを全部発散してきてください。 

Commented by yukacan at 2010-08-28 22:32 x
女子会からお帰りなさい!聞くまでもなく楽しかったでしょうねー。バリスタ、私も日本に帰った時に見て欲しいなあと見ていました。トルコでもこの給水給湯器は結構ポピュラーで夫がすごく欲しがっていたのですが、場所をとるのと見かけがなんだかなあ・・・なので私に却下されました。でも便利よね。
今日は私も珍しくパンを焼きましたよ。でもちさとさんの様にプロフェッショナルじゃないんだけどね。喜んでもらえるといいですね。
Commented by ミッツィ at 2010-08-29 04:38 x
女子会、楽しく過ごされましたか♪
たまにはいいですよね。

↓ズボン類、最近は子供服でも総ゴムのものは少ないですよね。
通販などでは見かけますが、サイズがあうかどうかは実物を
見ないとわからないですしね・・・。
名前
URL
削除用パスワード