昨日写真をとり入れてもらったの

こんばんは!やっと昨日の夜26日の大会の写真を取り入れてもらいました

かなり遅れちゃったけど弓道の大会の写真をアップ061.gif 

e0166032_19581690.jpg
 

みんな袴姿がいいねーどこの学校もかっこいい!

ではではここからは連続で兄ちゃんの「射」をアップしますね

e0166032_2014918.jpg
e0166032_2024225.jpg

e0166032_2044852.jpg
e0166032_2052475.jpg
e0166032_2055788.jpg
e0166032_2062754.jpg


いつもはこのような真剣な顔をしないんですが…

こういった顔を見ると応援に行ったかいがあるなーとうっとり016.gif


夏休みも明日で終わりです

と言うことは夏菜の入院が近付いているっていうこと

昨年も同じような思いで過ごした春休みだったと思います

1年と長い入院をした夏菜なのできっと今回は本人は落ち着いている

でもやっぱり家族と離れてしまうのは寂しいに違いないはず

だってまだ14歳になったばかり

退院してまだ5カ月しかたっていない

もうちょっと…もうちょっと…と思っているのは私たち家族でしょう


あと1週間で入院です

でもゴールは必ず来るので一緒にその日まで頑張ろうね

これから金曜日がすごく楽しみになる

お母さん、迎えに行くからね!

リハビリ頑張れ!fight!夏菜!






* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

腱鞘炎で痛めてしまってコメントのお返事をお休みさせていただきましたが

調子がいい時はお返事をしていこうと思っています❤(。◕‿◕)ノ゚

更新したコメント欄にこれからお返事したいなと思っています✾(。◠‿◠。✿)

「今日はちょっと不調かな?」と言う日はお休みさせていただきます

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-08-30 20:47 | 弓道!正射必中 | Comments(14)

Commented by chisato-antares at 2010-08-30 20:55
ゆうきちゃんへ
まとめてのお返事です
女子会は23時まで楽しみました!次の日仕事で朝が早かったので朝がちょっと辛かったですねー
武道館ではスタッフもすごくいい方たちでまた来年も行こうと思いました。ちょっとでも人の手助けでもできたらと思っています。
暑かったけど行ってよかったと思っています。行ったメンバーはみんな元気です!
Commented by chisato-antares at 2010-08-30 20:59
hiromamaちゃんへ
あらら!夏菜は9月6日の月曜日に入院をします。
hiromamaちゃんのバースデーからスタートなのできっと頑張ってくれるでしょう!そうだねーすっごく寂しいですが私たちがめそめそしたら夏菜が心配しちゃう!きっとまた大きく成長して帰ってくると前向きに考えようと寂しさを振り払っています。
Commented by chisato-antares at 2010-08-30 21:01
miki ちゃんへ
あるんだ!何でもあるねーmiki ちゃんの家は!!我が家ももうなくなってしまいました。今回はモニターなので置く場所がちょっと邪魔なので返してしまうけどもうちょっと小さくなったら欲しいねーいつでも冷たいお水やお湯が出るのっていいよね!
Commented by chisato-antares at 2010-08-30 21:04
M.K.さんへ
バリスタで作ったのは「カフェラテ」でこーいコーヒーはまだ入れていないんです。ラテだとミルクがお水とシャッフルして泡立つためかちょっと薄い感じでしたが1杯のお値段にしてはまずまずです。置く場所はドルチェより細いからいいですねー
女子会ではみんな高校の話題と大学の話題で…あっという間の3時間でした。次は新年会ねともう決めてきたんですよ。
Commented by chisato-antares at 2010-08-30 21:09
yukacanさんへ
お誕生日おめでとうです!
バリスタは簡単でいいですよードルチェよりお値段も安いし、お手入れも簡単なのでお勧めです!
ウォーターマシンはここ最近病院や会社などに設置されているようです。便利ですがyukacanさんの言うように場所が…もうちょっと小さくなったらいいですよねー
パン焼きは楽しいですよねー私も最近暑くって遠のいていたけど土曜日はせっせと焼きました!
Commented by chisato-antares at 2010-08-30 21:13
ミッツィさんへ
女子会は盛り上がり3時間はあっという間でしたよー
普段なら23時まで起きていたらzzzになってしまうけど楽しいからお目目はぱっちりでした!
ゴムのズボンはなんとか3つ見つけました!明日のブログで紹介しますねー夏菜に今日着せたらかわいかったです。なんとか枚数は足りそうですがまた来年買わないとね…だって洗濯でぼろぼろになってしまうの。
24時間テレビは毎年ちら見をしていたんですが今年は夏菜が一生懸命にお金を貯めたりTシャツを買ったりしていたので行ってみました。会場はすごい盛り上がりでした!
Commented by chisato-antares at 2010-08-30 21:16
葉月さんへ
24時間テレビの会場はすごく盛り上がっていて、パーソナリティーの人たちの頑張りがすごく感じられました。
毎年イオンや日産で募金をしていたんですが今回は直接渡せてよかったです!愛ちゃんも無事ゴールしてよかったですよね。
Commented by ゆうき at 2010-08-30 21:19 x
本日、二回目の訪問です。
どうもここへ遊びに来ないと落ち着かない・・・・・。

お兄ちゃんの真剣な表情、素敵です。
去年に比べて凛々しさが増した?
今後に期待したいです。

そっか~、夏菜ちゃんもうすぐ入院だね。
春以来、ここで毎日のように会ってきたからちょっと寂しいです。
でも、でも、ゴールは必ず来るんだよね。
私も応援しています。
がんばれ~!夏菜ちゃん!
Commented by chisato-antares at 2010-08-30 21:19
すみころちゃんへ
すごく暑かったけどみんな元気で(他の人たち)こっちまで元気になりました!武道館は弓道の大会で行ったことがあるんですがアリーナは初めてだったのであまりにも広くってビックリ!
私はすべてのことにありがとう!夏菜には特別に「私を選んでくれてありがとう!」です。
Commented by sakuraちゃん at 2010-08-30 22:13 x
こんばんは~

弓道良いね~お兄ちゃんかっこいい~~!!
千里さん、めろめろだね。今はメロメロでもいいよね。

夏菜ちゃん、もうすぐ入院で、寂しくなるね。
でも、今度帰ってきたら前よりももっと、もっと!!出来る事が
増えていて、頼もしい夏菜ちゃんになっていると思うよ。
自立の一歩だから応援してあげようね。

お姉ちゃんもお兄ちゃんも夏菜ちゃんも頑張っているから
千里さんもあまり無理をしないで、3人の娘や息子達を
見守ってあげようね。

いつか女子3人でこちらの方へ来て、会いたいですね。
夏菜ちゃんを新幹線に乗せて来てね。待っているからね。
Commented by M.K. at 2010-08-30 23:15 x
ウォー、凛々しい袴姿の素敵な男の子がいっぱい並んでいるー。こう言うのが‘カッコ良い’っていうのんだと思うわ。 つんつんしたいがぐり頭で安っぽいスーツ着て、シルヴァーシートでもどこでも平気で坐って(地下鉄の中で)ケータイいじってる男の子なんかイヤだねー。こういうの見ていていて気持ち良いねー。
スッキリした気分になります。

夏菜ちゃんが間もなく再入院になるので、ママとしては分かっていても寂しいわね。 明るい将来を考えて、ここは、どうか我慢して明るく夏菜ちゃんを送り出してください。 毎週週末には会えるでしょー。送迎も大変だよー、覚悟は良いの?

Commented by ポインセチア at 2010-08-31 00:09 x
兄ちゃんの袴姿かっこいー!キリッとしてて、やっぱり弓道っていいねー^^ちーちゃんが、にこにこしながら見てるのを考えるだけで私まで嬉しくなるよ^^夏菜ちゃん、もうすぐなんだね。わかっていても可愛いわが子だもの離れるのは辛いよね。でも、きっと将来いい方向に向くと思うから、ちょっと我慢してね。週末は夏菜ちゃんの好物ばかり並ぶようになるかしら?ちーちゃん、ファイト!
Commented by yukacan at 2010-08-31 05:50 x
おおおお、凛々しいお兄ちゃん!最初の写真は壮観ですねえ。
夏の終わりはなんとなく寂しくなるもの、夏菜ちゃんの入院と重なって特別でしょうね。でも前回も過ぎてしまえばあっという間だったのだもの、またちさと母さんが美味しいご飯を作って待っていてくれるからがんばれー!
Commented by ミッツィ at 2010-08-31 06:15 x
かっこいいー !
当然ながら、普段の優しい笑顔のお兄ちゃんとは別人のよう。
なにかに打ち込む姿って、本当にいいですねえ。

稲穂が色づいて刈り入れされて行く今の時期は、どうしても
10数年前の父が入院していた日々を思い出します。
もう治る事のない人に、何をどうしてあげたらいいのか
何が出来るのか・・・考える日々でもありました。
でも、夏菜ちゃんはリハビリの、将来の為の希望ある入院 !
それでもやっぱり、皆さびしいには違いないと思いますが・・・
5ヶ月は長いようだけど、あっという間ですよ。
名前
URL
削除用パスワード