ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

いよいよ明日ですね

とうとう明日から夏菜は入院をします

先週は何をするにも気持ちが落ち着かずにいて

ブログにもかなり影響してしまって

お友達のブログにも全く訪問もできずにいて…

ご迷惑をかけてしまってごめんなさいです007.gif

さて、もう明日となると準備に追われて

「夏菜ちゃ~ん」とごろごろしている暇はない013.gif

夏菜は学校関係の準備、私は入院グッズの準備!

いや~いくつ名前を書いたかな?

インナー5セットと洋服5セットで20枚

他にもパジャマだったり…とにかくたくさーんです

せっせと買ってきた半ズボンは残念ですが4本だけ

家に帰って来たとき用のズボンが必要で

家に2本置いておくので1本足りなーい008.gif

でも洗濯は3日で戻ってくるので大丈夫かな?と思っています


午後になっても暑かったのでちょっとダイエーに060.gif

兄ちゃんの運動靴がすっごく汚いから買いに行きました

兄ちゃんは買いものが嫌いで大変です021.gif

靴とズボンはどうしても一緒に行ってくれないと買えないから

今日は予定がないと言うので買い物に行ってくれましたよ…

New Balanceの靴が気にったようで半年ぶりに買いました

色はブラウンで洋服は黒やグレーが多いんですが

靴はブラウンが好きらしい053.gif


帰って来てから兄ちゃんと夏菜で楽しく音楽060.gif

いよいよ明日ですね_e0166032_21331447.jpg


ウクレレはもうすぐで学校に持っていくようです

今日の歌は「野に咲く花のように」です041.gif

いよいよ明日ですね_e0166032_2135367.jpg


いよいよ明日ですね_e0166032_2136865.jpg


2人で仲良く歌っていましたよー037.gif

姉ちゃんは今日はバイト

いよいよ明日ですね_e0166032_21372992.jpg


と言っても先ほど帰ってきました

この3兄弟がそろうのは次の金曜日ですね

明日はみんな学校があるので朝兄ちゃんが一番に家を出るので

兄ちゃんが一番にバイバイ

姉ちゃんは8時前に出るので二番目にバイバイです

最後は私たちが病院で16時ごろにバイバイです

でも金曜日の午後にはまた会えます

昨年もあっという間の1年だったので

今回は4ヶ月間なのでもっと短いのでもっともっと早いはず

夏菜が一番大変だし、家を離れるのが辛いでしょうけど

私たちも夏菜を応援して、きっと夏菜は頑張ってくれると思います



ではまた明日元気会いましょうね

私もやっと気持ちが落ち着いたので時間ができたら

コメントのお返事とブログ訪問をしたいと思います!

今日はすっかり遅くなってしまったので

今日はお休みです!ごめんね!

明日もきっと帰ってくるのは遅くなるのでお休みになると思います

ではお休みなさい!また明日ね016.gif



     060.gif「HAVE A NICE DAY!」を更新しました060.gif

    041.gif夏菜が更新したブログにもぜひ遊びに来てくださいね041.gif
           


* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

腱鞘炎で痛めてしまってコメントのお返事をお休みさせていただきましたが

調子がいい時はお返事をしていこうと思っています❤(。◕‿◕)ノ゚

これからは更新したブログのコメント欄でお返事をしたいと思います✾(。◠‿◠。✿)

「今日はちょっと不調かな?」と言う日はお休みさせていただきます

どうぞ、よろしくお願いします!

    
      
      また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

      迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
      皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

      私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-09-05 21:46 | Comments(6)
Commented by ポインセチア at 2010-09-05 22:36 x
ちーちゃん、今、夏菜ちゃんのブログを読んだら、夏菜ちゃんがちーちゃんが泣いた時もお母さんを心配させちゃいけないから泣かなかったっていうのを読んで、こっちが泣けてきた。偉いお子さんだねー。明日は元気に見送ってあげて。大変でしょうけど。すぐ金曜日が来るよ^^
Commented by ゆうき at 2010-09-05 23:09 x
ボインセチアさん同様、夏菜ちゃんのブログを読んで泣けてしまいました。
夏菜ちゃんは健気だね。すごくいい子に育っているね。
ちーちゃん夫妻の娘だからこそ、かかぁ殿下一家の一員だからこそだと思うよ。
金曜日はすぐに来るよ。笑顔で送ってあげてね。
Commented by sakuraちゃん at 2010-09-05 23:25 x
とうとう!!明日は入院ですね。
夏菜ちゃんはしっかりしているよ。

お母さんの千里さん、明日は泣かないで
夏菜ちゃんを送っていってあげようね。
Commented by tomokorissen at 2010-09-06 00:19
ちょっと〜!頑張るって言ってるんだから、泣いたりしないであげてくれないかしら?
Commented by ミッツィ at 2010-09-06 05:48 x
今日から入院ですね。
同じ県内だし、ほんの数ヶ月の事・・・そう、ほんの数ヶ月。
とはいえ、やっぱり離れて暮らすのは寂しいものですよね。

でも、金曜日にまた会えるんですから。
1週間はあっという間、4ヶ月なんてすぐですよ。
Commented by yukacan at 2010-09-06 15:36 x
今頃家に帰ってきてほろっとしている頃でしょうか。
前進前進!金曜日に会える楽しみがあるから。
名前
URL
削除用パスワード