ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

どうも~心配かけてごめんね!

こんばんは!今日は涼しくって過ごしやすかったですね037.gif

もう秋が来たと勘違いしてしまいそうですね003.gif 

でも…この「秋まがい」は明日で終るらしい013.gif

土曜日はまた35度まで気温が上がるんだってね008.gif

「秋が来たー」と思ってはいけないんだってね…あ~ぁ044.gif 


さてさて、昨日のブログで心配をかけました!

一応元気ですが人間心に思うことがあると「う~ん…」となりますね

大したことではないんですがこれもわたしの人生の分岐点かなと思っています

そうですねー今年いっぱいにはさっぱりすると思うんだ!

その前に「よっしゃー」となったらまた報告しますね!

それまではコメントのお返事はできたりできなかったりかな~

気分的にまた時間的に余裕があるときにはしますね

全く気分屋さんでごめんね!

みなさん大好きです!その時まで待っててね006.gif 


今日は本当に涼しくってさわやかー

普通は「台風一過」というと晴天で暑くなるんですが

なんでしょうかね、今日はすごく涼しい…これも異常気象なのかな?

今年は秋が来ないで一気に冬が来るとか013.gif


明日は夏菜の外泊!だんなさんは仕事でいけないので

弟が一緒に迎えに行ってくれます016.gif

私が一人で行ってもいいんですが昨日の台風の影響で

ちょっと喘息気味だから弟に頼みました006.gif

仕事があるので14時頃にお店のそばに来てくれるそうです017.gif

15時すぎには病院に着く予定です070.gif

リハビリが15時半からあるので見学して帰ります~

今週は月曜日からの入院だったので短かったわ053.gif

2学期は学校行事が盛りだくさんで3人の学校は大変です

土曜日は兄ちゃんの学校の文化祭なのでとっても楽しみ!

でも…昨日の台風のために準備が遅れてしまって明日は7時に学校集合

本当は昨日の午後と今日で完成するはずだったようでしたが

昨日全く準備ができなかったので今日は一日ががりでやったけど

半分できたけどあとちょっと!

迷路をやるそうです004.gifう~ん…入るかどうかはわかんないけど

教室を覗くつもりです!

昨年は多くの学校が新型インフルエンザで文化祭があっても

一般の公開ができなかったんだよね007.gif

今週の土曜日に開催する学校が多いのですがどこの学校も

「昨日の台風で間に合わないよー」と大変そうです021.gif

文化祭って準備が楽しいですよね!懐かしいわ

私も高校の時は文化祭の時期は遅くまで友達と準備をして楽しかったなー

夏菜の学校も文化祭がありますが10月の終わりあたりです

ではまた明日元気に会いましょうねー

今日は写真がない!何しろ夏菜はいないし、お菓子も作る時間がなくって

週末は楽しい話題でいっぱいにしますね016.gif



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

腱鞘炎で痛めてしまってコメントのお返事をお休みさせていただきましたが

調子がいい時はお返事をしていこうと思っています❤(。◕‿◕)ノ゚

これからは更新したブログのコメント欄でお返事をしたいと思います✾(。◠‿◠。✿)

「今日はちょっと不調かな?」と言う日はお休みさせていただきます

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-09-09 20:56 | Comments(7)
Commented by ゆっきー at 2010-09-09 22:26 x
夏菜ちゃん、大変だったね~痛そうだけど、大丈夫かな?
ちーちゃんのほうは、いつか話してくれるの待ってるよ~

お兄ちゃんの文化祭楽しみだね~きっとがんばって準備しているんだね。今年はインフルエンザはやらなくてよかったよね~
楽しんできてね。
Commented by ゆうき at 2010-09-09 22:50 x
ちーちゃん、喘息の方は大丈夫かな?
くれぐれも無理しないでね。

明日、夏菜ちゃんが帰って来るんだね。
楽しみだね~!
私も早く笑顔の夏菜ちゃんに会いたいです。

娘の中学校でも、この土日が学園祭(文化祭兼体育祭)です。
義務教育最後なのでしっかり応援して来ようと思います。
記事に出来ると良いな。
Commented by ポインセチア at 2010-09-10 00:22 x
ちーちゃん、夏菜ちゃんのおでこは大丈夫そうですか?明日帰ってくるから見てあげられるね。マイナーな内容なんて全然思ってないよ。その時のちーちゃんの心が表れてるんだから、色んな時があっていいと思うよ。話せる時が話し時だって思うし。土曜日はまた暑くなるね。秋が待ち遠しいね^^
Commented by M.K. at 2010-09-10 07:38 x
お早うございます。
昨日はそちらは随分涼しかったようですが、こちらは暑かったですよ、朝は少し涼しくなりましたが。今日も猛暑のようです。
この暑さの中、市議会のリコール賛成の署名を集めるために区内を歩きまわり、昨夜は疲れと膝が痛みよく眠れませんでした。夜中に膝が疼く(うずく)のです。起きて軟膏を塗り再び休みました。 今日は35℃と予報が出ていますが、有権者の5人に1人の割で署名を集めないとリコールが出来ないので、ボランティア活動をしている人も真剣です。このボランティアは殆どが高齢者なのですが(退職者)、自分達市民の声が反映される市議会に改革したい思いで一所懸命です。  
愛娘夏菜ちゃんはきっとママとお家のご飯を待ってるわね。                                                                                                                                                                                        
Commented by yukacan at 2010-09-10 09:09 x
台風一過、でも涼しかったのですね。また暑さが戻ってくるのー?そう言えばイズミルも今日は35度になっていました。
短くても夏菜ちゃんとの再会は待ち遠しいですね。弟さんが行ってくれるんだ。きょうだいっていいね。
Commented by ミッツィ at 2010-09-10 09:43 x
夏菜ちゃんの外泊も、お兄ちゃんの文化祭も楽しみですね。
本当に、あのインフルエンザ騒ぎはなんだったんでしょうね ?

自分の中で答えが見えていても、なかなかハッキリと結論を
出せない・出すわけに行かない場合ってありますよね。
流れにまかせる、時を待つ、思い切ってダッシュしてみるetc.
いろいろ方策はありますけど、やはり、千里さんの心のままに !
それが最良だと思います
Commented by hiromama at 2010-09-10 12:09 x
今日は夏菜ちゃんの外泊家族みんなが楽しみに待っているんだろうね。(^^)
ちーちゃんいろいろ悩み事もあるようですね・・・
あまり一人で抱えすぎないようにしてくださいね と、い言う私もギリギリまで自分一人で抱えてしまいますが・・
でも、そうすると体が気お付けて!!と、反応するので その前に解決できるといいね。
名前
URL
削除用パスワード