ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

大変だったよー

今日はすごーい失敗をしてしまった007.gif

夏菜の荷物を家に忘れて病棟に戻ってしまったのだ

15時半すぎに家を出て千葉の病院まで行って

ちょっと混んでいて着いたのが17時ちょっと前

夏菜とだんなさんと病棟に向かってい歩いて

病棟のドアを開けたとき「あ~!忘れた!」と思いだしたのです

夏菜の学校の鞄を家のリビングに置いたままだった002.gif

「ひえー!困った!」と看護師さんに話をして

「明日仕事の後に届けに行くよ」と夏菜に話したら

だんなさんが「今すぐに戻って持ってくるよ」

「だって今からじゃ家に帰りつくのが22時ごろになるよ」

「千里が疲れるし、俺の方が運転慣れしているからいいよ」

というわけで先ほど一度家に戻って夕食を食べて

20時ごろ家を出て、21時前に病棟に届けて

夏菜の「お休み!」と言って21時過ぎにで病院を出て

1時間で家に着いたのです005.gif

ずっと運転をしていただんなさんは疲れたと思います

どうも御苦労さまでした016.gif

昨年1年間入院をしてて荷物忘れをしたことがないのに

今回はやってしまったわー

ではこれから片付けなどあるので今日はここまで~

明日今日のお話しをしますねー

写真も明日アップしますね061.gif

あ~ドジったよ…今日は早く寝るね

みなさん、忘れものに気をつけましょうね006.gif



   



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

腱鞘炎で痛めてしまってコメントのお返事をお休みさせていただきましたが

調子がいい時はお返事をしていこうと思っています❤(。◕‿◕)ノ゚

これからは更新したブログのコメント欄でお返事をしたいと思います✾(。◠‿◠。✿)

「今日はちょっと不調かな?」と言う日はお休みさせていただきます

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-09-12 22:16 | Comments(4)
Commented by M.K. at 2010-09-12 22:36 x
大変だったわねー。
でも、心の優しい旦那様だって良かった。人によってはお前がぼやぼやしているから悪い、とか叱ったりするでしょ。家も、しくじっても叱ったりはせず、心穏やかにそういうこともあるよ、ってなぐさめられたりしました。 疲れても今日のことは今日中に始末出来て良かったです。夢でうなされないだけでもね。

chisatoママ忙しすぎるし、何か思い悩んでいることがあったでしょー。気になることがあると、集中出来ないものよ。

忙しいのにブログもあるしね。ま、余り気にせず、ゆっくり力まないでいきましょうね。

今日もこちらは36.4℃と猛烈な残暑でした。  一日中クーラーを止めることが出来ませんでした、息苦しくってね。今朝四時半に目が覚めたら、28℃でした。

呉々もお大事にね。
                                    
Commented by sakuraちゃん at 2010-09-12 23:39 x
こんばんは~  久し振りで来ました~(笑)
夏菜ちゃん、帰って来ていて又、病院へ戻ったんですね。
だけど!忘れ物。でも、それを届けてくれたやさしい旦那様。
千里さんの体を心配してくれているのがよく判ります。
ご主人も大事にしないとね。千里さんもいろいろあるのでしょうが
あまり思いつめない方が良いと思うけれど・・・(ごめんね勝手な事を言って)

お兄ちゃんの学校の文化祭と体育祭、楽しめたようですね~
夏菜ちゃんが食べている「ピタパン」美味しそうです。食べたいな~
だけど、以前から比べると、夏菜ちゃんの顔がとっても大人の顔に
なってきているようで、頼もしくなりました。
家族と離れて暮らしていると、かなり自立してきているようです。
寂しいけれど、よい事もあるのですね。
又次の金曜日に帰ってくるので、お迎えが楽しみだね。

関西では8枚切りの食パンは、そういえば売っていませんね。
でも、私は自分で焼いた食パンを、8枚切りにしているので、
我が家では8枚切りはありますよ。(笑)
Commented by yumi at 2010-09-13 08:36 x
なんか、笑ってしまいました。
久々の入院だからねっ。でも・・旦那様はホント、優しいですね。
ウチは、家の使い勝手の悪さ&ダンボールでストレス、蓄積中。
すでにかなり・・貯まってきてます。
Commented by ゆっきー at 2010-09-13 14:22 x
ちーちゃん、大変だったね。だんな様お疲れ様でした。。。
準備して、ついうっかり忘れることはよくあるからね。
次からは、お互い気をつけましょう~
名前
URL
削除用パスワード