ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

9月16日 その① モニプラ

こんにちは!今日は午後からの仕事なので

今のうちに「モニプラ」の報告だけします~

昨日のブログはこの下です↓どうぞこの下もご覧になってくださいね~

さてまた当たりました!lucky!

9月16日 その① モニプラ_e0166032_1184479.jpg


通帳ケースです~

これはモニターではなくってプレゼントなので嬉しい❤

早速通帳を入れてみましたよー

9月16日 その① モニプラ_e0166032_1110741.jpg
 

通帳ケースと言うと100円ショップのものが多いかな?

私はたまたま某銀行でソフトの素材でできたケースをいただいていて

こちらは通帳が3冊入るんです

9月16日 その① モニプラ_e0166032_11143791.jpg
9月16日 その① モニプラ_e0166032_11145676.jpg
9月16日 その① モニプラ_e0166032_11154476.jpg
 

もう20年前にいただいたケースですが丈夫です!

すぐに中身が見えるので用途別に使っていますが

もうこの通帳ケースをくれた銀行さんは統合されて今ではいただけません

なので大切に使っているんですよねー

でも今回のプレゼントのケースはお洒落なので自分専用に使おうか?

それとも2年後には社会人になる予定の姉ちゃんにあげるかで悩み中

こちらは中身が見えないので「通帳」だとすぐには分かりませんので

そういった意味ではいいですが、2~3冊が限度ですね

他にはパスポートもちょうどいいサイズなので

パスポート入れにしてもいいかなと思っています~

では16日その①のブログはここまでです

また今日のお話は夜に更新すると思います~

では仕事に行ってきますね!バイバイ! 


Sentire-Oneファンサイト応援中
by chisato-antares | 2010-09-16 11:21