ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日の帰りは夕食後

こんばんは!先ほど夏菜を病院まで送ってきました006.gif

千葉で国体が行われていて普段も混んでいる幕張あたりが

お昼ごろから渋滞だったので病棟に電話をして20時帰宅にしました

なので夕食も一緒に食べて、お風呂に入って病院に送りました060.gif


今日は昨日からお昼は「たこ焼き060.gif」と決まっていたので

姉ちゃんも一緒に楽しくスタート017.gif

今日の帰りは夕食後_e0166032_21491978.jpg
今日の帰りは夕食後_e0166032_21494058.jpg
今日の帰りは夕食後_e0166032_2150295.jpg


最後はちょっと油を入れて軽ーく揚げて

今日の帰りは夕食後_e0166032_21512211.jpg


鰹節と青のりとソース&マヨネーズで…できあがりです060.gif

今日の帰りは夕食後_e0166032_21524258.jpg


中には揚げ玉も入っていて美味しかったですよー

途中で蛸が足りなくなって足の多い「イカ」を入れたイカ焼き

それでも生地を作りすぎで…中身なしの「まん丸焼き」004.gif

美味しい生地だと中身がなくても美味しいです011.gif


午後から夏菜とだんなさんでお散歩070.gif

今日の帰りは夕食後_e0166032_21585943.jpg
今日の帰りは夕食後_e0166032_2159341.jpg
今日の帰りは夕食後_e0166032_2202996.jpg


途中「スカイツリー」が見えたようです

今日の帰りは夕食後_e0166032_2215964.jpg


夏菜と一緒にスカイツリーと撮ったらしいですねー061.gif

今日の帰りは夕食後_e0166032_2225637.jpg


のんびりと夏菜と過ごすことができました037.gif


さて、仕事もあと3日で終わりです

ちょっと寂しいですね…頑張りますね029.gif

   



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

腱鞘炎で痛めてしまってコメントのお返事をお休みさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-09-26 22:08 | Comments(6)
Commented by M.K. at 2010-09-26 22:21 x
夏菜ちゃんの颯爽と自走する姿に思わずジーン。 良くここまで頑張ったねー。 これからも、もっともっと頑張るよね。 

とっても大人っぽくなってきましたね。背も伸びたでしょう?
小さい子供達が夏菜ちゃんが帰ってくるのを待っていたでしょうね。とっても頼り甲斐のあるお姉さんみたいだもん。

お仕事は後三日なのね。身体さえ良くなれば何時でも仕事に就くことはできますよー。暫くのお休みと考えて〜。
Commented by ゆっきー at 2010-09-27 14:38 x
ちーちゃん、夏菜ちゃんとのんびり週末を過ごせてよかったね~
お散歩気持ちよさそうだね。。。

たこ焼きおいしそう~我が家もぼちぼち作ってみようかな。

荷物ですが、今朝無事に発送できました。明日の午後には着くかな?楽しみだね~むふふ
Commented by hiromama at 2010-09-27 15:28 x
たこ焼きパーティーいいな。
我が家にも昔たこ焼ききあったんだけど、息子がまだ小さい時に
たこ焼き機本体と天板(丸いとこ)のちょっと空いてる隙間から何か突っ込んで出てこないのよ・・・それ以来怖くて使えないよ~
ちーちゃんお仕事あと少しだからと言って頑張りすぎないようにしてください。
私の腕・・は、職業病?右ひじが常に痛い?ちょっとだけでも、寒いほうが痛いみたい。一日中のほとんどをパソコンのマウス動かしているからみたいです。
Commented by 葉月 at 2010-09-27 17:50 x
こんばんは~

お久し振りです!
お仕事、後3日ですか?
暫くお休みと言うことでしょうか・・・

夏菜ちゃん、一人で車椅子に乗るまでを
頑張っていますね
そちら外出に、上着はいらないのですね
こちらは、上着が必要です
明日は、雨の予報なんですよ・・・
Commented by ゆうき at 2010-09-27 20:26 x
こんばんは。

また、次の日コメントになってしまいました。

夏菜ちゃん、お散歩、気持ち良さそう~!
有意義な週末を過ごせてよかったね。

たこ焼き、美味しそう~!
Commented by sakuraちゃん at 2010-09-27 20:40 x
たこ焼き、長い事食べていませんね。美味しかった~??!
この土手は江戸川の土手でしょうか?見覚えのあるところ??
夏菜ちゃんの車いすに乗っての颯爽とした姿!!
どうだい!こんなものだよ~とでも言っている様で、頼もしいですね。
自分で出来る事が増えてくると、嬉しいでしょうから又頑張ると
良い方向に向っていけそうですね。頑張ろうね。

お姉ちゃんも久し振りで、顔が見られました。よかったですよ。
千里さんもお仕事後3日ですか。暫くは自分の事だけ考えて、
養生しましょうよ。その内又お仕事が出来るようになるかもしれませんしね。
それに!まだまだ若い!!これからいくらでも頑張れるからね。
今は我慢!我慢!!!これですね。


名前
URL
削除用パスワード