ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日ものんびり~2人でまったり~

こんはんは!今日は夏菜が19時からのテレビを見たいと言うので

せっせと夕食の準備をして18時半にお風呂に入って

食事をしながらテレビを観ました(あまり好きじゃないけどね)

なので午後はとっても忙しくって写真撮るぞ!じゃなかったの007.gif

と、勝手に言い訳をしているんですが…

今日は昨日の疲れが出たのかな?朝はのんびり寝ていました014.gif

夏菜も普段朝早いので今日はのんびりと起きたくなるまで寝ていました


午前中は家事をやって午後からは買い物060.gif

松戸駅では「松戸祭り」を行っているので人が多いので行きませんでした

その代わり新松戸のダイエーに買い物037.gif

特に買い物があったわけじゃないんですが

だんなさんも仕事で姉ちゃんも兄ちゃんも学校だったので

家にいてもつまらないからちょっとお出かけ004.gif

夏菜が最近リハビリで「アクアビーズ」をやっていて

楽しそうにやっているのでダイエーのおもちゃコーナーで見てきました

たくさんの種類があって大きく2つ

ビーズの大きさが3mmと5mmの2サイズなんです

夏菜の場合、小さいのはまだまだ先になりそうなので

5mmがちょうどいいです

家に帰ってからネットでお安く買えるかなと探したらAmazonでセールしていたので

基本セットだけを買ってみました

退院後家でリハビリするのに楽しく作りたいです


さて~我が家の金木犀ですが

昨日と今日のお天気で一気にいい香りが出てきたんです!

今日ものんびり~2人でまったり~_e0166032_2184256.jpg


よ~く見たらなんとかわいいお花が一つ咲いていました056.gif

今日ものんびり~2人でまったり~_e0166032_2193930.jpg


このかわいい金木犀のちいさいなお花を誕生を迎えたばぁばちゃんへ060.gif

お誕生日おめでとう!ばぁばちゃん!

今年はすぐ上の姉と2人で活力鍋をプレゼント016.gif

昨年IHクッキングヒーターに交換したので

使っていた圧力なべがヒーターには使えないので

欲しいなと思っていたことを聞いていたので

今回は私と同じ活力鍋にしました

同じ鍋だったら何かあったときに教えてあげられるので同じがいい


早速いろいろと使っているようで喜んでもらっています

では今日はちょっとつまらないブログになってしまいました

明日も夏菜と早めにお風呂に入って、夕食を一緒にして

19時に病院に送りに行きます001.gif

遅い方が道も空いているので燃費もいいしね!

それに夏菜もやっぱり家がいいもんね017.gif

明日は楽しい話題をお話ししたいなとおもっています

おやすみ!ばいばい!

夏菜が夕方ブログを更新していました038.gif

     060.gif「HAVE A NICE DAY!」を更新しました060.gif

    041.gif夏菜が更新したブログにもぜひ遊びに来てくださいね041.gif
            



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

      いつも心温まるコメントをありがとうございます

      ただ今お返事をお休みさせていただいています

      どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
      また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

      迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
      皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

      私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-10-02 21:17 | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2010-10-02 22:09 x
朝、のんびり眠ったことで日頃の疲れが癒されたかしら?
ゆっくりの午前中もたまにはいいよね。

ばぁばちゃんの誕生日 おめでとうございます。
ばぁばちゃんの健康と幸せを富士山麓の町からおいのりします。
ずっとずっと元気でいてくださいね。

金木犀・・・・・綺麗ですね。
Commented by M.K. at 2010-10-02 22:35 x
金木犀の香りはとっても素敵で大好き。家には7本位あるのよ。でも、未だ香って来ないわ。明日お昼間見てみましょう。窓から此処数日前から見ていたんですが、一向に蕾が付いていないみたいでしたが、私の視力ではねー。 ばぁばちゃんは良い季節にお生まれになったのですね。そう、お誕生日なのね。おめでとうございます。

たまには午前中くらいよく眠って、お家でゆっくりするのも絶対必要ですよー。 私は怠けているときが一番好きでーす。へへー、怠け者って良いでしょう。
Commented by ミッツィ at 2010-10-03 06:39 x
ばぁばちゃんのお誕生日、おめでとうございます。

金木犀、やっと咲き始めたんですね。
うちの近所や実家は、まだのようです。
今年は夏が厳しかったせいか、いろいろと遅れているようです。
きっと人間同様、花も木も動物達も疲れがたまっていますよね。
本当に、ゆっくりするのも必要ですね。
Commented by お豆 at 2010-10-03 13:11 x
ばぁばちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日は嬉しいですよね~^^

金木犀・・・
去年も千里ちゃんのところで見て、あーうちも欲しい!って思った事を思い出しました!
またしても欲しくなっちゃった~~~
名前
URL
削除用パスワード