ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

遊びに行きました(●^o^●)

こんばんは!今日はお友達のmikiちゃんの家に遊びに行きました016.gif

ロールケーキが上手にできないので教えてもらいに行ったんですが

ほとんど私一人のおしゃべりを聞いてもらってしまった026.gif 

かわいいお子さん達は一番下の三女ちゃんだけがいて

他の5人はそれぞれ学校と幼稚園060.gif

ちびちゃんとmikiちゃんと3人で楽しい時間を過ごしました

遊びに行きました(●^o^●)_e0166032_6295865.jpg


ロールケーキの生地を作るのを見せてもらって

焼いている間におしゃべりとランチ060.gif 

遊びに行きました(●^o^●)_e0166032_2094975.jpg
 

タコスを食べました!もちろん手作りですよー美味しい053.gif

いろいろとお話しをしていたら三女ちゃんがおねむになって014.gif

ちょうど三男くんが幼稚園が終わる時間だったので

おねんねしてしまった三女ちゃんとお留守番006.gif

遊びに行きました(●^o^●)_e0166032_20114779.jpg


そしたらすぐに長女ちゃんが帰ってきたので

長女ちゃんとおしゃべりしてmikiちゃんを待っていました

mikiちゃんが帰ってくるちょっと前に三女ちゃんが起きてしまって

ママがいないので007.gif5分もしないうちに帰ってきたのでほっ~037.gif

おやつはたくさんの手作りのお菓子でした

遊びに行きました(●^o^●)_e0166032_20174296.jpg
遊びに行きました(●^o^●)_e0166032_20181225.jpg


このロールケーキはmikiちゃんが先に作ってくれたケーキです

夏菜が長女ちゃんに誕生日プレゼントをあげるんだと言って

この間買ってきたプレゼントはこれ!

遊びに行きました(●^o^●)_e0166032_6312161.jpg
 

スワロスキーの置き物です041.gif

ハートとスワンで悩んだ夏菜でしたが「ハート」にしました053.gif 

自分も欲しそうでしたが今回は長女ちゃんの分だけ買って

またお小遣いが貯まったら他のデザインを買うつもりのようです

楽しい時間はあっという間で気が付くと4時半

かわいい子供たちとmikiちゃんにバイバイして帰りました

長男君だけ会えなかったので残念です045.gif 

見本に焼いてくれたロールケーキはそのまま冷凍庫へ

夏菜が帰ってきたら食べる予定ですが…自分でせっかく教えてもらったので

焼いてみたいなと思っています~006.gif

美味しいパンをいただきました

遊びに行きました(●^o^●)_e0166032_6383688.jpg


朝急いで適当に(ごめん!)作ったチョコレートのクッキー

チョコレートが冷蔵庫に入っていてレンジで溶かしてマーガリンと粉類を入れて

粉砂糖をかけて焼いただけのシンプルなクッキーです

遊びに行きました(●^o^●)_e0166032_6402765.jpg


あとババロアを作ってお土産にしました~

「美味しい」と言ってくれてうれしかったです017.gif

楽しい一日でした060.gifまた会うのが楽しみです060.gif


昨晩インターネットの無線が繋がらず主人が帰ってくるまで直らなかったので

帰ってくるのを待っていたんですが…23時を過ぎてから帰るコール

なので寝てしまって更新が遅くなりました!すみませ~ん! 千里



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

腱鞘炎で痛めてしまってコメントのお返事をお休みさせていただきます。

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-10-05 23:55 | Comments(5)
Commented at 2010-10-06 07:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M.K. at 2010-10-06 07:36 x
↑多分上の鍵コメは私のだと思うのだけど、何で鍵コメになったか分からないわ。削除しようと思ったけど、もうそのままにします。長すぎて色々削除していたから、何処か余分に触ったかな?
Commented by chisato-antares at 2010-10-06 08:15
M.K.さんへ
そうですよー一番のコメントはM.K.さんのコメントです
チビモンちゃんはかわいいかったよ❤
モンにいちゃんも元気で、長男君に会えなかったのが残念でした。
Commented by 葉月 at 2010-10-06 09:57 x
おはようございます~

朝からとてもいいお天気で・・・
ちょっと気温もあがりそうです (^^♪

楽しい時間を過ごしましたねぇ~
ロールケーキ、まだ作ったことが無いので
作られるのを待ってます (^^ゞ
写真載せて下さいねぇ~
Commented by ゆうき at 2010-10-06 19:35 x
昨夜は更新されていなかったので、どうしたのかな?って思っていました。

mikiちゃん宅で楽しい時間を過ごしましたね。
ロールケーキすごく上手に出来ている・・・・・・。
どうしたらそんなに綺麗に出来るの?
ぜひ、教えてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード