ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

決定しました!クラフトの名前

こんばんは!今日も一日暑かったですねー

でこの暑さは今週で終わるそうです006.gif

さて、夏菜と2人で始めるクラフトですが…いろいろと考えて…

決定させていただきました  

じゃじゃじゃじゃ~ん060.gif

「ギャラリー おさんぽ*CRAFT 千夏*」 

M.K.さんのアドバイスからこのような素敵な名前になりました038.gif

ありがとうございます!あとみなさんいろんなご意見ありがとうねー006.gif

まだまだ準備中ですが完成したらアップしますねー

え?どこで?ほっほっほー001.gifそれは…新しいサイトです070.gif

みなさんにお見せできるようになったらお知らせしますね037.gif

ギャラリーなので夏菜と私の作品をご覧いただいて

感想などをうかがえたら励みになります066.gif

夏菜も本格に退院後にどんどんリハビリを兼ねて作って

多くの方に夏菜の作品を紹介したいと思っています006.gif

今まで夏菜は上手に物を作ることができなかったんですが

また多くの方にご覧になっていただくことで「物作り」を

より楽しめたらいいなと思っています041.gif


さて、今日は私の作品がちょっとできたのでここで紹介です

決定しました!クラフトの名前_e0166032_20461556.jpg

決定しました!クラフトの名前_e0166032_20465781.jpg


まだフェルトで作っただけです

これをちょこちょことやって…こうなるんですよー

決定しました!クラフトの名前_e0166032_20482561.jpg


シェルのマドレーヌはちょっと失敗ですね007.gif

メロンパンはこんな風になりましたよ

決定しました!クラフトの名前_e0166032_20501399.jpg


左は塗る前、右が塗った後です

仕上げにパウダーをかけてみたんですが

本物がないので(ガラスパウダー)ラメ入りのパウダー

ちょっとこれは失敗かな?左右の違い分かりますか?

決定しました!クラフトの名前_e0166032_20524264.jpg


まだスプレーのりが乾いていないのでべたべた感が目立ちますね044.gif

ゆっくりと2人で作品を作って…ギャラリー おさんぽ*CRAFT 千夏*で

発表したいと思います!応援よろしくね003.gif


今日のおやつはカルシュームいっぱいのミルクケーキ

決定しました!クラフトの名前_e0166032_20562892.jpg


牛乳とスキムミルクと蜂蜜の甘さ控えめのケーキができました

作り方はとっても簡単なんですよー

今度はちゃんと測って作ってみますのでその時にアップしますね017.gif


今日は仕事だったんですが昨日は土曜日の振り替えで忙しかったそうです

本当はお手伝いをしたいところですが

やっとここ最近手の調子がよくなってきたのでもうちょっとの辛抱です

でも一度年内いっぱいで辞めると決めたので…

う~ん…年明けは就活です066.gif

ではそろそろお風呂が沸くのでさっさと入って寝るぞ~

じゃあ、また明日元気に会いましょうね!

コメント欄でも楽しくおしゃべりをしましょう029.gif


* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

コメントのお返事はお休みしております~

その代わりに時間があるときにコメント欄にお邪魔します☆

コメント欄での交流をみなさんで楽しみましょうね✾(。◠‿◠。✿)

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-10-12 21:07 | Comments(5)
Commented by M.K. at 2010-10-12 21:18 x
右側のメロンパンはなかなか美味しそうですねー。 ちょっと小腹が空いてきたわ。 

今日も暑かったけど、明日はもっと暑いそう。一体全体この馬鹿陽気はどうなってるの? 好い加減にして貰いたいけれど、こればっかりは誰にも文句が言えないね。 夜になるとさすが少し涼しい風が入ってはきますけど。 蒸し暑さもありますね。クーラーは未だ使っています。                                                                    
 
腱鞘炎が良い方向に、とは朗報です。この際絶対無理や油断はダメですよー、いいかい?
Commented by ゆうき at 2010-10-12 21:38 x
晩秋を思わせる寒い日があると思えば、夏を思わせる暑い日もあってなかなか気温が安定しませんね。
この時期は体を壊しやすいのでお互い気をつけたいですね。

メロンパン美味しそう~。
本物みたいに良くできています。

手の調子がよくなっているみたいでホッとしました。
でも、まだまだ油断は禁物だからね。
Commented by hiromama at 2010-10-12 21:39 x
メロンパンなかなかリアルですよ。
早くたくさんの作品公開してくださいね(^^)
でも、無理は禁物です。
こちらもまだ暑い日が続いてます・・・・
今日も最高気温25℃超えましたよ(><)
あと少しで雪の季節なのに・・・先日も寝る前に少しクーラー付けていたのですが、今日も必要かな?未だに半そでTシャツにタオルケットで寝てます。本当に異常気象?
Commented by chisato-antares at 2010-10-12 22:36
メロンパン美味しそう??嬉しいわー
明日は仕事がお休みなのでまだちょこちょこと楽しんじゃいそうです
M.K.さんやhiromamaちゃんのお家の方はクーラーを付けるくらい暑かったの?松戸は夜になるとけっこう涼しくなるのかな?
Commented by ミッツィ at 2010-10-13 10:19 x
ギャラリー楽しみです♪
ミルクケーキも一瞬「あ、クラフト ?」って思っちゃいました(笑)

腱鞘炎、快方に向かっているんですね。良かったです^^
でも、きちんと治さないと後でこじれる元になりますから
無理はしないで下さいね。
名前
URL
削除用パスワード