かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

映画は好きですか?

こんばんは!今日はすっかり遅くなっちゃたよー

今「陰陽師」をやっていて見ながらパソコンに向かっているので

進まないわけですねー013.gif

私は映画が好きです!何が一番好きかと言うと

やっぱり~「タイタニック」ですね061.gif

中学生の時「タイタニック」を英語の教科書で勉強をして

それからいろんなタイタニックに関する本を読んでいたので

タイタニックの悲話はよく知っていました


あとは「バーティカルリミット」という映画も好きですね

他にもたくさん好きな映画はありますが

最近は映画館で見ることが少なくて…もっぱらDVDで見ることが多い


以前は洋画の方が見ることが多かったんですが

最近は邦画の方は多くなってきましたねー

その理由は「イケメン」たちが出ているから053.gif

姉ちゃんはV6の岡田くんのファンで今度SPが公開されるので

今からわくわくしています016.gif

ばぁばちゃんも映画が好きで(半分寝ているという噂)

SPは2人で観に行くそうです


夏菜も映画が好きですが今見たい映画はないようです

兄ちゃんはやっぱりミッション系が好きですね


今日は実のところブログのネタが…

つまらないお話しですみませんです002.gif

明日は整形外科に行ってから友達とランチです060.gif

さて、そろそろ足の骨折は治っているかな?

左手の方はだいぶ良くなってきました!

仕事も重たいものを持つこともないからでしょうね


昨日もだらだらブログでしたが今日もだらだらでごめんなさいねー

明日はきっといいことがたくさんあるので楽しいお話しができると思います

じゃあ、また明日元気に会いましょうね!


う~ん…やっぱり考えちゃうますねー寄宿舎と入院と…

また今日の夜も考えそうです026.gif


今日の夕食は和風です

e0166032_21571241.jpg



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

コメントのお返事はお休みしております~

その代わりに時間があるときにコメント欄にお邪魔します☆

コメント欄での交流をみなさんで楽しみましょうね✾(。◠‿◠。✿)

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

Commented by ゆうき at 2010-10-19 22:18 x
映画かぁ~、最近、全然、観てないな~。
映画館が遠いから観たいと思ってもなかなか観にいけず、原作本を読んで気を紛らわせ、それでも観たい映画はDVDが出るのをひたすら待ちます。

足の骨折と左手の腱鞘炎が治ってきているようでよかったです。
引き続き無理せずお大事にね!

純和食の夕食、美味しそう~。
ちなみに我が家の今日の夕食は和洋折衷です。

朝晩は寒いくらいだね。
風邪の方も早く治してね。
Commented by M.K. at 2010-10-19 22:45 x
私ももう十年くらい映画を観ていません。劇場に行くのが億劫になったのと、余り観たい映画がないからです。

腱鞘炎が良くなってきているのは朗報です。矢っ張り身体が資本ですから、どこか調子が悪いと思い通りの仕事が出来ません。よって欲求不満に陥りますね。身体が健全でないと、全てに響きます。

今晩の家の独りご飯はコールド・ミールという火を使わない食事でした。 生ハム、チーズ、サーモン、オニオン・スライス、 ドライ・トマトのオイル漬け、キュウリのピックルス、レタス、黒パン、バター、カシスケチャップ、コーヒー、というものです。 よくこんな食事をします。これにスープが加わることもあります。最後はアップルクランブルとヨーグルトでした。
Commented by sakuraちゃん at 2010-10-20 10:19 x
映画ね~~  
見たい映画があってもなかなか出かけられず、
いつの間にか終っていたりして。
よし!行こうと気合を入れて(そこまでしなくても)
行かないとね。

ブログもネタがなかったら、あまり無理しなくても
いいと思いますよ。たまにはゆっくりしましょうね。(^-^)
Commented by ゆっきー at 2010-10-20 11:11 x
私は最近やっと映画を見に行けるようになってきたかな~
でも、なかなかたくさんは見られない。。。

ネタがないときの気持ちわかる~だって~毎日何か書けるような出来事があるわけでもないし、悩むよね。無理しないでね。。

夕食おいしそ~
今日はお出かけしてるんだね~また、お話聞かせてね!!
Commented by 葉月 at 2010-10-20 19:21 x
こんばんは~

今日も寒い日でした・・・
来週には、初雪の予報も出ているんですよ

手の方は、良くなってきているようですね
後は・・・足のほうですか・・・
良くなっているといいですね!

来週、長女と「海猿」を観に行きますよ
試写会は、最近当たらず・・・
楽しみにしているところです ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chisato-antares | 2010-10-19 21:58 | Comments(5)

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん