嬉しいです❤お誕生日プレゼント☆

こんばんは~今日は病院に行ってきましたよ006.gif 

結果は…まずは腕の方ですが仕事の内容を変えてもらったので

腱鞘炎は良くなってきました!やったね004.gif 

今度は腕の筋肉を鍛えた方がいいと言うので

スポーツなどをして筋肉を鍛える予定です026.gif 

なんのスポーツ?11月から始める予定です

足の方はどうにもこうにもコメ粒くらいの骨が着こうともせず

また他の組織に吸収れないしで困った骨の粒ですね013.gif

痛みもないからそのままたまーにレントゲンで見ることになりました

なので今度は12月まで診察はないと言う嬉しさ!やったね!


病院のあと、友達とランチです060.gif

Sさんとはこの間会ったばかりだったんですが

Kさんは半年ぶりくらいにあったので3人で盛り上がること盛り上がること!

2人とも兄ちゃんの中学校の時の弓道部の母友です053.gif

せっかくカメラを持って行ったのにランチを撮るのをすっかり忘れちゃった

でもデザートは忘れずに撮りました061.gif

嬉しいです❤お誕生日プレゼント☆_e0166032_20124530.jpg
嬉しいです❤お誕生日プレゼント☆_e0166032_2013146.jpg


とろとろプリンと抹茶あんみつでーす060.gif


ランチを楽しんだ後、一度帰ってからばぁばちゃんと伊勢丹に行きました

前から「誕生日にケーキ皿をプレゼントするね053.gif」と言ってくれたんですが

なかなか一緒に買い物に行く時間がなかったんですが

今日は時間があるので見に行こうと言うことになり行ってきました017.gif

伊勢丹にはたくさんの洋食器があり、どれがいいのかすごく悩みました

私って「こういうものがいい」と思い込んでしまう人で・・・

あれこれと注文が多いんですよー044.gif

ケーキ皿への注文はあれこれたくさん

なかなかマッチするお皿がなくとうとうカタログで探したのよね

「あー!これがいいな060.gif」と今回はNARUMIのケーキ皿にチェック

店員さんがメーカーに問い合わせたら今は在庫がなくいつ完成か分からないと言う

NORITAKEも好きなんですがこれがいいなーと思うお皿は1枚1000円以上…

店員さんがあきらめかけていた私たちに「これはいかがですか?」と

セールに出すお皿セットを見せてくれました

「うわーこれがいい!これだ!」

たくさんのカタログの中で最初にいいと思ったNARUMIのお皿より

店員さんが出してくれたNARUMIお皿の方が私好み053.gif

「じゃあ、これをプレゼントするね056.gif」とばぁばちゃんが買ってくれました

嬉しいです❤お誕生日プレゼント☆_e0166032_20324778.jpg
嬉しいです❤お誕生日プレゼント☆_e0166032_20331134.jpg
嬉しいです❤お誕生日プレゼント☆_e0166032_20333821.jpg


どうですか?もう100%私好みって言っても過言でないくらい

店員さーん!とっても素敵なお皿をまだ売りだす前に売ってくれてありがとう

ではここで、ブログ専属モデルの(笑)姉ちゃんに持っていただきましょう

嬉しいです❤お誕生日プレゼント☆_e0166032_203637100.jpg
嬉しいです❤お誕生日プレゼント☆_e0166032_20371964.jpg


専属モデルは他にもいるんですよ

今度は変顔専門モデルはこの人!兄ちゃん!

嬉しいです❤お誕生日プレゼント☆_e0166032_20403895.jpg
嬉しいです❤お誕生日プレゼント☆_e0166032_20405530.jpg


白目が得意ですぐにやるんだけど…目が疲れないのかな?

でも普段はこんな平凡な顔でございます017.gif

嬉しいです❤お誕生日プレゼント☆_e0166032_2042960.jpg


今度の週末はこの新しいケーキ皿でおいしいケーキを食べたいです


今日の夕食は中華ですねー

嬉しいです❤お誕生日プレゼント☆_e0166032_2043811.jpg


マーボー豆腐と春雨スープ、それにいんげんのおかかマヨネーズ

嬉しいです❤お誕生日プレゼント☆_e0166032_2044385.jpg


なんと言っても「花かつお」をたっぷり入れるのが最高!

それとマヨネーズとだし醤油で和えただけですがシンプルで美味しい


明日は午後から仕事で午前中にやりたいことがあるので

ちょいと忙しくなりそうですねー

でもだらだらしないので時間に追われるのは好きじゃないけど

追われた方が私らしいかなと思っております~037.gif

ではまた明日元気に会いましょうね

すっかりコメント欄に遊びに行けなくってごめんね!

時間があるときに遊びに行きますねー070.gif



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

コメントのお返事はお休みしております~

その代わりに時間があるときにコメント欄にお邪魔します☆

コメント欄での交流をみなさんで楽しみましょうね✾(。◠‿◠。✿)

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-10-20 20:49 | Comments(7)

Commented by M.K. at 2010-10-20 21:13 x
ばあばちゃんの素敵なケーキ皿のプレゼント嬉しいですねー。ご本人の気に入った物を下さる方ってそうはいませんよ。大抵は好みの押しつけだもんね。これからはりきって美味しいケーキを焼いて下さい。

身体の悪いところが良くなってくると気持ちも明るくなりますね。運動も大切だけどほどほどにね。  

こちらは今日も曇でお月様は雲隠れ。本当は今晩は木星と月が縦に並ぶのだそうだけど。

お友達とのランチは楽しかったでしょうー。女三人寄れば姦しい(かしましい)にきまってるわね。
Commented by ゆうき at 2010-10-20 21:44 x
腱鞘炎、よくなっているようで何よりです。
11月から何を始めるのかしら?
くれぐれも無理はしないでね。

ばぁばちゃんからのプレゼントのお皿、素敵ですね~。
このお皿に最初に乗るケーキはどんなケーキなんだろう?
ケーキを載せた様子をまた見せてね。


専属モデルのお姉ちゃんに変顔のお兄ちゃん、二人とも元気そうでよかった~。

インゲンのおかかマヨネーズ、美味しそうだから真似して作ってみるね。
Commented by hiromama at 2010-10-20 21:45 x
お気に入りのお皿に入ったケーキ早く見てみたいな~
どんなケーキ焼くのかな?楽しみにしてるよ!!
オカカインゲン いいね(^^)我家も一品として使わせて頂きます。
お兄ちゃん明るくて楽しいね。我家の息子もそうなって欲しいな~
Commented by yukacan at 2010-10-21 05:51 x
素敵なケーキ皿をプレゼントしてもらってよかったですね。かわいい!私もケーキ皿をずっと探しているんだけど、これと言うのが見つからないんです。このお皿にどんなケーキが乗るのかな。楽しみです。お姉ちゃんもお兄ちゃんも締まってますます精悍になって来ましたね。腱鞘炎もよくなりつつあるようでよかったよかった。でも無理しないでね。
Commented by chisato-antares at 2010-10-21 10:23
おはようございます!
お皿はとっても気にいってどこにしまおうか悩み中です。
早速この週末にケーキを作って食べたいですねー
おかかとマヨネーズは合うんですよ❤私はマヨネーズそのままを食べるのは駄目なんですが、和えると大丈夫!これってわがままだよね…
そうそう、昨晩夏菜から電話がありました。今は風邪が流行っていてとうとう薬が処方されたんだって。でももう良くなってきたようです。
変顔の兄ちゃんは最近「反抗期」らしいのが全くどこかへ行ってまた面白い兄ちゃんになって家族を笑わせます。姉ちゃんも最近はお化粧もして少しは美人になってきたかな~?これって親バカですね。
では今日は午後から仕事です。がんばるね!
Commented by ミッツィ at 2010-10-21 16:15 x
腱鞘炎、良くなっていてなによりです。
でも、ここで無理をしないで、完全に治してくださいね。

素敵なケーキ皿 !
気に入るものって、なかなか見つからない時がありますよね。
素敵なお皿に出会えて、しかもプレゼントしてもらって・・・
うれしさも二倍ですね♪
Commented by 葉月 at 2010-10-21 19:31 x
こんばんは~

ステキなお皿ですね!
中々、気に入ったお皿って見つからない
物ですよね・・・
大切な物になりましたねぇ~ (*^^)v

お姉ちゃん、すっかり大人の女性に・・・
お兄ちゃんも、随分と男らしくといったら
失礼でしょうか・・・ (^^ゞ
大人っぽくなりましたね (^_-)
名前
URL
削除用パスワード