ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

モニプラ当たりました!

モニプラに当たりました037.gif

モニプラではブログで報告となっているので報告させていただきます

今日の日記はこのブログの後に再度更新しますので

もうしばらくしたらまた訪問してくださいね

「本格だしパック」です

モニプラ当たりました!_e0166032_20202955.jpg


しっかりとかつおのお味がでて美味しいですねー

煮ものとお味噌汁は最高でした!

モニプラ当たりました!_e0166032_20212359.jpg
モニプラ当たりました!_e0166032_20215059.jpg



本格だしパック通販【愛菜倶楽部】ファンサイト応援中
by chisato-antares | 2010-10-01 20:18 | Comments(1)
Commented by 愛菜倶楽部 at 2010-10-22 14:15 x
ちーちゃん様

愛菜倶楽部 モニプラ担当桑原です。
体験レポート、ありがとうございました!
煮物、とっても美味しそうですね。
色がいいです!

皆様のお力をお借りしながら、
愛菜倶楽部をより良くして行きたいと思います!
今後ともよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード