ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

お天気は変わりつつあり

こんばんは!今日のお天気は変なの021.gif 

午前中はまずまずだったけどー今は雨が降りだしていますね057.gif 

明日は雨の確立が高いので先ほどじぃじさんが来て

「明日は雨だから朝電話してね062.gif」と言ってくれました

じぃじさんはうちの子たちを駅まで送迎してくれるんです

「あっしーじぃじさん」です053.gif

私も時間があるときはもちろん送迎しますが

じぃじさんがやってくれる方が多いんですよ017.gif


今日の朝は「黒コショウベーコンチーズパン」です!

お天気は変わりつつあり_e0166032_18594070.jpg



さて、今日はだんなさんが仕事なので朝早いうちに

兄ちゃんを駅まで送りながら(弓があるので)仕事に行きました006.gif

2人がいないうちに夏菜とねえちゃんとばぁばちゃんの4人でダイエーに行ってきました

ダイエーのレジがちょっと変な並びで・・・夏菜の車いすが通りにくい021.gif

これは良くないと思って毎回いるのですが

どうしたらいいんでしょうねー026.gif


帰ってからはクラフトを完成させました

お天気は変わりつつあり_e0166032_18521747.jpg


あとはレースを着けるだけで3つ完成です038.gif

お天気は変わりつつあり_e0166032_18531210.jpg



さて、これから夏菜を病院に送ってきすね017.gif

夕食後に食べたロールケーキ060.gif

お天気は変わりつつあり_e0166032_1857680.jpg
お天気は変わりつつあり_e0166032_18572472.jpg


では行ってきまーす!

お天気は変わりつつあり_e0166032_18584111.jpg






* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

コメントのお返事はお休みしております~

その代わりに時間があるときにコメント欄にお邪魔します☆

コメント欄での交流をみなさんで楽しみましょうね✾(。◠‿◠。✿)

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-10-24 19:00 | Comments(10)
Commented by M.K. at 2010-10-24 20:30 x
まだこれから夏菜ちゃんを送るのね。その前に、ブログを待っている熱烈ファンの為に更新してくださったのね。ママはみんなに気配りの出来る優しい人だね。だから三人の子どもたちがみんな良い子達。 じぃじさんも優しい心の持ち主だねー。普通は舅&姑と嫁って上手くいかないもんらしいけど。 

ダイエーのレジの話しは、私なら店長さんに話しますね。今の時代、どんな人にも優しい社会を目指しているはず。言われないと、お店の人には分からないとか気がつかないのです。 私は何時如何なる時でも、決して摩擦を恐れず、話し合いをしたり、談判をします。成功率90%以上ですよー。ハンディーを背負っている人だって買い物くらい来るでしょう。 

こういうこととか、お店の商品の事の返品、取り替え、店員の接客態度など事細かに、改善してくれるのはユニクロですねー。店員さんの態度とか非常に良いです。何時いっても感激します。お店を良くするのは客の質にもよりますから。
Commented by sakuraちゃん at 2010-10-24 20:30 x
こんばんは。

今日は早くに来ましたよ。
ダイエーの件ですが、レジでの並び、
相談ですがと言う風に言いながら
いつも来ているけど、ちょっと大変なんですよと
言うと、考えてくれるかもしれませんよ。

以前私もダイエーで働いていたので、何となく判りますが、
店で考えてくれるかも?思い切って話しかけよう。

夏菜ちゃん、又来週ですね。一週間て早いな~
千里さん、いつもお疲れ様です。
体気をつけて下さいね。
Commented by ミッツィ at 2010-10-24 21:57 x
ダイエーのような全国展開をしている所なら、お客様相談室や
サポートセンターなどがあると思うので、そちらに電話を
してみてはどうでしょう。
でも、現場に出ている人でないとわからない場合もありますから
sakuraさんの仰るように、お店の人に「ちょっと大変なんです」
と、一言伝えるのが良いかもしれません。
デパートやスーパーマーケットなどは、客層が幅広い所ですし
何らかの対策を考えてくれると思うのですが。
Commented by ゆうき at 2010-10-24 22:15 x
そろそろ、夏菜ちゃんを送って返ってきた頃かな?

ダイエーのことですが、皆さんがおっしゃる通り、お店側に話してみたらいかがでしょうか。
不特定多数の人達が訪れる場所。不便に感じているのは、夏菜ちゃんだけではないと思います。
大手のスーパー、多くの人達にとって便利な場所であって欲しいですね。

夏菜ちゃん、今度の金・土は文化祭だね。
明日からは準備で忙しいのかな。
思い出に残る文化祭になるといいね。
Commented by yukacan at 2010-10-25 05:16 x
なんとなくお疲れモードかな。それとも夏菜ちゃんを送っていく寂しさ?また新しい一週間が始まってすぐに週末だー。お兄ちゃんの闘いはどうだったのかな。旦那様もお疲れ様!
Commented by chisato-antares at 2010-10-25 09:11
おはよう!今日は雨だよ…だた今jujuのRequestを聞きながらコメント中❤
M.K.さ~ん!おっはよう!いつも元気いっぱいのこめんとありがとう!じぃじはわが父でございます~昔から父は優しくって今は孫を大切にしてくれる優しいお爺さんになりました!長女は仲良くてをつないで歩いて、いろいろと知っている父を尊敬しているそうです。
sakuraちゃん、そうんさんだー一応ね、店長さんあてにお話ししてみる予定ですが何しろ古いお店で・・・売り場も狭いんだよね。でもこれからはバリアフリーの時代でイオンはそう行ったところができているからどこのお店もバリアフリーになって欲しいですよね。
ミッツィ さん、普段はすぐに「お客様相談室」へ直行だったけど昨日はさすがに夏菜がいるので怖ーい声で訴えられなかったよ…早速午前中にはネットで相談してみるね。ありがとう!
Commented by chisato-antares at 2010-10-25 09:11
ゆうきちゃん、みなさんのお言葉が心にしみる~普段は言う人が言わないっていうのはいけないよね。夏菜は文化祭で演奏もらしい!とっても楽しみです!昨年も楽しかったからねー
yukacanさん、土曜日間違えて「にじいろジーン」を見ちゃったよ…今週だよね~8時半は家を出ているのでハードに撮っておこう!最近はちょっとめちゃくちゃな生活を送っているせいかな…すごく眠いですzzzでも今週はちゃんとするぞ!と心に決めたけど大丈夫かな?兄ちゃんはリーグ戦で同じ柏市内の高校と戦いました。11中差で兄ちゃんの高校の勝ちでした。でも兄ちゃんはいまいち調子が出ずにあまり当たんなかったんだって。でも半分は当てていたのかな?練習はすごかったそうです。
主人の仕事は色々ありまして…今彼がいろいろとやり方を変えているのでもう少ししたら土曜日出勤が隔週になるそうです。休みなしでかわいそうです…
Commented by ゆっきー at 2010-10-25 13:52 x
おじいちゃんが送ってくれて助かりますね~
パンもロールケーキもおいしそう。いつも頑張ってるね。
夏菜ちゃんの作品も見てきたよ!
Commented by hiromama at 2010-10-25 15:10 x
ちーちゃんもロールケーキ作ったのね
最近同じもの作ってるよね~
夏菜ちゃんの笑顔の写真なんか大人っぽくなった感じが
作品は、先ほど見させていただきました!!
Commented by chisato-antares at 2010-10-25 17:50
ゆっきーちゃん、hiromamaちゃん
うちのじぃじさんは優しい❤よく高校の時朝一緒に駅まで歩いて行ったなーいろんなことを知っているの「歩くコモンセンス」と呼んでいたんです。
ロールケーキって最高に美味しい!最近mikiちゃんに教わってから作るようになったのよ。今じゃもうちょっと大きな型が欲しい…

夏菜の作品を見ていただいてありがとう!コメントは公開させていただきました~

変なコメントが入るので承認制にしたのよね…もうおバカなんだから
名前
URL
削除用パスワード