ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

モニプラ当たりました!

モニプラに当たりました037.gif

モニプラではブログで報告となっているので報告させていただきます

今日の日記はこのブログの後に再度更新しますので

もうしばらくしたらまた訪問してくださいね029.gif


こんにちは!また当たりました!すっごくかわいいの037.gif

モニプラ当たりました!_e0166032_13101066.jpg


わかります~?トトロのスタンプセットです060.gif

ジブリが大好きで応募したらlucky070.gif

これは「ギャラリー おさんぽ *CRAFT 千夏*」で使うぞ!

え~?何に使うのって…それはまだ秘密ね006.gif

早速押すぞ!と思ったけどスタンプ台がない

そこでちょうどセリアに行ったので黒とカラフルのスタンプ台買いました

モニプラ当たりました!_e0166032_13132254.jpg


なんといっても「まっくろくろすけ」がかわいい053.gif

ペタっと押したらきゃわいい~

モニプラ当たりました!_e0166032_131413100.jpg


他のスタンプはカラフルインクでペタペタ017.gif

モニプラ当たりました!_e0166032_13151512.jpg


押してて思ったんですがそういえばトトロのエンディングは…

山吹色の壁紙に黒い絵で描かれていたような…

そうすると意外とカラフルインクより黒で押した方がかわいいかもね!

うっすらと色鉛筆で塗るのもかわいいし!


こんなにたくさん入っていましたよー

モニプラ当たりました!_e0166032_13173151.jpg
モニプラ当たりました!_e0166032_13174513.jpg
モニプラ当たりました!_e0166032_1318094.jpg


姉ちゃんが「これかわいいじゃん!」と言って何気にねらっている…

みんなで大切に使おうねと昨日話をしました

ハンコヤドットコムさん!ありがとうございました!

印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト応援中
by chisato-antares | 2010-10-26 13:19 | Comments(5)
Commented by 葉月 at 2010-10-26 17:09 x
こんばんは~

トトロのスタンプセット ♪
当たりましたか・・・可愛いですねぇ~
どんな風に使うのでしょう 
みんなで大切に使わないといけませんね (^_-)

朝から、みぞれ雪となりました
先ほどから、風も雨も強くなってきたので
これが雪になるのかも・・・
今夜は更にひえます (>_<)
Commented by M.K. at 2010-10-26 18:33 x
スタンプがあたったの?楽しいですねー。私も色々持っていてスタンプ台も金銀紺赤青黄色とかいっぱいカラーがあります。クリスマスカードや年賀状、バースデーカード、その他あらゆるカードやお手紙、メモにもサイン代わりに押します。

こちらも昼過ぎから急に木枯らし?一号が吹き荒れてとっても寒くなりました。今日は歯医者さんにアポがあったので歯石を取りに歩いて行ったのですが、向かい風で寒かったです。午前中は家で畑を耕していて蚊にいっぱいさされて暑かったんですよー。

今はおコタツを出して通電したら眠くなってきました。これからは日本のおコタツって良いよねー。歯科の帰りにおみかんも買ったから、コタツでおみかんをいただきまーす。
Commented by ゆうき at 2010-10-26 19:46 x
わぁ~、トトロのスタンプだぁ~。
かわいい!
当たってよかったね~。
さて、さて、どんな風に使うのかしら?
作品のアップがますます楽しみになりました。

Commented by マコ at 2010-10-26 22:42 x
こんばんは。
少し前になりますが、お店でお会いできた時はありがとうございました。
ちょっとドキドキしながら行ったのですが、お仕事中にも関わらずお話してもらえて嬉しかったです。
レンコン好きなので美味しかったです。ちょっと薄味かなって感じでしたが・・・。またチャンスがあったら寄ってみますね。

まっくろくろすけホントかわいいです。
Commented by chisato-antares at 2010-10-27 07:42
かわいいでしょう!これって2600円くらいするらしい…でも買う価値ありって感じですよ!
昨日は姉ちゃんがせっせと「まっくろくろすけ」をポンポン押していました…そのうち姉ちゃんの手がまっくろくろすけになってきたー

今日はブルーのインクを買ってきてまた押すぞ~今度はダイソーで売っているようなのでダイソーで買ってきます!
名前
URL
削除用パスワード