ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

モニプラ当たりました!

モニプラに当たりました037.gif

モニプラではブログで報告となっているので報告させていただきます

今日のブログは「モニプラ」の前に更新しています

どうぞ、この下のブログもご覧くださいねー017.gif



今回は『スープ”で”うどん《ふんわりかき玉味》』に当たりました060.gif

モニプラ当たりました!_e0166032_21305143.jpg


早速夕食で食べました037.gif

モニプラ当たりました!_e0166032_2131474.jpg


おうどんを7分間ゆでてからあとはフリーズドライのスープを入れて

直ぐに食べられます!

お味は薄味で私好み053.gifうどんはしっかりとした食感です006.gif


とっても美味しくいただきました016.gif

はりま製麺さん、ありがとうございます


ではこの下のブログでもお楽しみくださいねー070.gif


揖保乃糸も播州乾麺も ~はりま製麺~ファンサイト応援中
by chisato-antares | 2010-10-29 21:39 | Comments(4)
Commented by sakuraちゃん at 2010-10-29 21:49 x
こんばんは。

久し振りです。最近は少しお疲れ気味のsakuraちゃんでした。
少し元気になったので、ブログ巡りです。(笑)

台風いやですね。だけど、こちらの方はかなり!コースがそれて
ホッとしていますが、そちらは少しかかりそうですね。

夏菜ちゃんの所の文化祭、あるといいですね。
見に行きたいな。又、報告して下さいね。楽しみにしていますよ~
Commented by ゆうき at 2010-10-30 00:31 x
美味しそう~。
熱々のおうどん、これからの季節にぴったりだね。
Commented by M.K. at 2010-10-30 08:07 x
こんなおうどんがあったら、今日のように雨降りで少し小寒い日にはお手軽で良いわねー。麺がシコシコが好きです。スープも薄めだそうだから尚のこと身体にも良いわね。高血圧ですから、料理は全て低塩にしています。

そちらも台風の直撃はなさそうですが、雨はどうでしょう?
文化祭どうなるの? 運転には呉々も気をつけてね。
Commented by 葉月 at 2010-10-30 11:57 x
こんにちは~

美味しそうなうどんですね ♪
寒くなりましたので、鍋物に鍋焼きうどんと
温かいものばかりです・・・

今日は、お天気も良くて雪も融けました
でも公園の日陰には雪が残ってますね・・・
名前
URL
削除用パスワード