モニプラからのテーマ

こんにちは!これはモニターに応募しているモニプラで

「家族で楽しむクリスマスを教えて♪」というテーマの内容のブログを書くことと

なっていたので「これはいい!」と思って忙しいけど

せっせとパソコンに向かっているんです

さて、今年はいつもと違うクリスマス~038.gif

なぜって?それは夏菜が退院する日は12月24日だからです037.gif

夏菜はとっても純粋で・・・いつまでもサンタさんがいると思っていました

でもまだいると思っているんですよー

私と同じで「いるいない関係なく家族と楽しむ日はいい日」と思っているようです

「家族で楽しむこと、仲良しでいること」ありきたりのことですが

1年に1回「クリスマス」を迎えるたびに

サンタさんが気が付かせてくれるプレゼントだと思っています060.gif


まだうちの子供たちが小さい時、こっそりが大変で、朝の大騒ぎが楽しくって…

これはサンタさんが私たち親にくれたプレゼントではないか思いました


さて、またまたテーマから外れちゃったけど…

私が思う「家族で楽しむクリスマス」とは…なんでしょうねー

「クリスマスをどう過ごそうかと考えるのが一番楽しい」

毎日がクリスマスのように楽しく過ごせるように

家族みんなが元気で充実した毎日を送れるように

母として妻としてできる限り手助けをしていこうと

このブログを書き込んで思いました

e0166032_14223959.jpg
   



こんな素敵なツリーとリースに囲まれたいな…

by chisato-antares | 2010-11-02 14:27 | Comments(0)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード