ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日は3時半に起きました

こんばんは!今日は大仕出しがあり朝の5時から仕事~

と言うわけで3時に起きて洗濯をして

今日は新聞回収日だったので新聞と段ボーるをくくって

4時半に家を出発070.gif 

昨日は初めての弓道を習い始めて(そうなんですよー)

帰ってきたのがなんと21時014.gif 

帰ってから軽く夕食を食べて…お風呂に入って寝たのが23時ごろかな

なので今日は珍しく睡眠時間が少なかったけど

でも昨日はゆっくりと弓道に行くまで休めたので元気いっぱいに仕事に行けました


さて、どんな風だったかと言うと…じゃじゃ~ん!お店の中はお弁当だらけ

今日は3時半に起きました_e0166032_207536.jpg
今日は3時半に起きました_e0166032_2081132.jpg
今日は3時半に起きました_e0166032_2082691.jpg
 

どど~んと並んだお弁当060.gif

厨房と店内でまずは400個くらいかな?

約2時間半で作り上げて、また続きの200個を同じようにどんどん作りました


今日は商店街のセールをやっていたのでそのままお店を開けて

13時半まで仕事をしました017.gif

いつもよりお客様も多くいらしていつも以上に忙しかった一日でした


14時頃から早朝チームはランチ060.gifデザート付です060.gif

今日は3時半に起きました_e0166032_20174429.jpg



家に帰ってきたのが15時半ですっかり疲れてしまいました014.gif

ちょっと休憩をとっていたらだんなさんも仕事から帰ってきました

朝新聞を読む時間がなく広告を見たら

M.K.さんのお好きな「ユニクロ」の広告が入っていた

見ると兄ちゃんにあうようなシャツが売っている017.gif

最近は学校から帰るとジャージとかじゃなく洋服を着ていることが多いので

冬用のシャツが欲しいな~と思っていたんです

フランネルであたたかそう…

「ユニクロに行かない?」と言って4人で買い物

今日は3時半に起きました_e0166032_20251268.jpg


兄ちゃんが選んだ2枚のフランネル045.gif

見てたら私も欲しくなりだんなさんも買ってきました037.gif

今日は3時半に起きました_e0166032_20354067.jpg


左側が私のシャツです029.gif


では今日はお疲れモードなので早めに休みまーす

また明日元気に会いましょうねー029.gif



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

コメントのお返事はお休みしております~

その代わりに時間があるときにコメント欄にお邪魔します☆

コメント欄での交流をみなさんで楽しみましょうね✾(。◠‿◠。✿)

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-11-03 20:53 | Comments(7)
Commented by ゆうき at 2010-11-03 21:27 x
すっ、す、すごいお弁当の数・・・・・・・。
写真を見て目が回っちゃった。
朝早くから大変だったね~。
お疲れ様~。

ユニクロのシャツ素敵だね~。

日に日に寒くなっていく時期、体調を崩さないように気を付けてね。
Commented by no0906 at 2010-11-03 21:51
お疲れ様でした。
お弁当の数・・・すごい量だね
その後お店も営業したなんてオーナーさんの手際の良さがわかるね。これだけの数作るのだから頭の中でちゃんとシュミレーションしてるんだろうね(^^)
何始めたのかなと思ったら!!弓道だったのね。
いつかお兄ちゃんと並んで矢を打ってみてください
Commented by 葉月 at 2010-11-03 22:03 x
こんばんは~

お疲れさまでしたね!
それにしても凄い数のお弁当ですね

ユニクロのシャツ・・・
主人もチエック柄が好きで、よく買うんですよ
今日は、パン作りに疲れました
明日は、チクチクと針を進めます (^^)v
Commented by chisato-antares at 2010-11-04 09:15
おはようです~ゆうきちゃん、hiromamaちゃん、葉月さん
600個の注文は年に2回くらいあるんですよ。その時は大体お店をお休みにするんですが昨日はセールを商店街でやっていたので休めず…なので5時からのスタートとなりました。
広くはない厨房と店内で作るのでどうしても2回戦となってしまいますが、2回目は入れるものがおなじだからどんどん進めますね。
オーナーはもう頭にシュミレーションをしているので「今度はこれ」と指示が速いです。
ユニクロは3日限りのフランネルだったの欲しい色とサイズがなかなかなくって根性で見つけ出しました。今度は弓道の練習用のジャージが欲しいんだけど…どこで買おうかな?やっぱりしまむらかな?
Commented by ゆっきー at 2010-11-04 10:51 x
ちーちゃん、お仕事お疲れ様。。
すっごいお弁当の数。でも、達成感はありそうだね!

弓道始めたんだね。うらやましい。
練習すると、どんどん楽しくなるね。でも、スランプもあったりで、精神的にも鍛えられるよ!無理しない程度に、楽しんで~
Commented by M.K. at 2010-11-04 11:12 x
ヘー3時半に起きたの。私もその頃起きることも寝ることもありますが、睡眠は不足にならないように前後で補っています。

凄いお弁当の数ですねー。家は只今お弁当だらけと違ってユニクロだらけです。見せて戴いたのと同じフランネルの同じシャツが三枚あるわよ。チェックが同じだから笑っちゃったー。これ物が良いし、縫製もちっかり、センスも良いし、言うことなし。私は何時もメンズのを買いますから。あのダウンの入ったジャケットも買いたいなーと思いながら、昨日も凄い荷物で買えなかったの。お店も超混雑していたわ。
Commented by chisato-antares at 2010-11-04 11:45
こんにちは!ゆっきーちゃん、M.K.さん!
そうなのよ~弓道を始めましたのよほっほっほー
昨日も先輩に(長男です)に教えていただきました。そのうち段が上がったら指導料を払わないといけないかも!楽しんで健康にもいいので続けたいでーす!ゆっきーちゃんも腕がうずうずしてきたかな?
M.K.さんと同じフランネルがあった?趣味が一緒ということですね!今日は夜にユニクロに行ったんですが駐車場がすごかった…主人一人置いて3人で先にお店に入って残り少なくなったフランネルを探しましたよ…これってとってもあったかそうだから主人はタートルを下に着てこの冬を過ごすそうですが3人でいつもお揃いになりそう(笑)
名前
URL
削除用パスワード