ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

モニプラ当たりました!

モニプラに当たりました037.gif

モニプラではブログで報告となっているので報告させていただきます

今日の日記はこのブログの後に再度更新しますので

もうしばらくしたらまた訪問してくださいね029.gif


今回は「シャチハタ×ボールペン【ネームペンQ】」です

モニプラ当たりました!_e0166032_17502150.jpg


印鑑部分はこれから発注するんです

モニプラ当たりました!_e0166032_1751484.jpg


スタンダードに「苗字」にしてもいいですが

いろいろとかわいい印鑑デザインもあるんですねー

モニプラ当たりました!_e0166032_17521260.jpg


字体も色もたくさんあってどれにしようかなと検討中037.gif

ひそかに狙っている人がいてね…

私個人が持つんだったらかわいくインクは「赤」で

字体はクラフト墨がよいわ~

でも絶対に「俺が使うから」と言われちゃうかな?

そうするとただの苗字だけですねー044.gif

でも書体は「古印体」とか「てん書体」がいいなーと思っています

自分自身が就職した時に作った最初の印鑑は「楷書」だったんですが

結婚後作った印鑑は「隷書体」にしたんです006.gif

簡単な名字だから書体はちょっと面白いのがいいなーと思ってね

今でもそのシャチハタを使っています~

さて、注文後どこに印鑑が入るかと言うとここです

モニプラ当たりました!_e0166032_175849.jpg


完成は注文後2~3週間かな?

モニプラさん!ありがとうございました!



きっとこのシャチハタ×ボールペン【ネームペンQ】はだんなさんの物になりそうだわ…


印鑑、実印、家具通販のファンサイトファンサイト応援中
by chisato-antares | 2010-11-04 18:00 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2010-11-04 23:02 x
「俺が使うから」
シャチハタを密かにねらっているのは、旦那さん?それともお兄ちゃん?
素敵に仕上がるといいね。
名前
URL
削除用パスワード