さようなら…

こんばんは!タイトルを見て「何があったの?」と思ったかな?

そうなんです…さようならなんですよ… 

ブログを閉鎖???引っ越し???



違うのよー「30歳代よ~さようなら!」なのです007.gif 

明日でとうとう40歳になるんですよねーはぁ~026.gif 

でも!気持ちはいつまでも若いつもりですよ037.gif

さて、私の30歳代はほとんど学校と幼稚園の生活でしたね

10年前に「もう30歳になるんだ」と重苦しかったけど

でも30歳代は楽しかった!たくさんの友人ができたし

何しろ「ブログ」を初めて多くの友達ができたこと!

今日で30歳代はさようならだけど…今度はようそこ!40歳代004.gif

アラサーとかアラフォーと女性の年齢だけにあだ名があるなんて

誰が付けたの~男性にはないんですか~?とふと思いました


まっいいか~と言うことで私あと数時間で40歳になります~

楽しい40歳代を過ごすことを誓います038.gif


話は変わりますが…黒豆って好きですか?

私は大好きで自分でも煮るときもありますが

お店で買う時もあります004.gif

いつも煮汁がもったいないなーと思っていたんです

そこで今日は煮汁を使ってお団子を作りました006.gif

e0166032_20321847.jpg


色はきれいじゃないけどほんのりと黒豆の香りと味がしました

きなこをかけると色が気になりません017.gif

e0166032_20334348.jpg



明日は夏菜を病院まで迎えに行ってきます

久しぶりにリハビリの見学もして来ますねー041.gif

自分の誕生日に夏菜を迎えに行って…一緒に過ごせるなんて

一番嬉しいことですね060.gif

では「ばいばい!30歳代!ありがとう!」

そして「こんにちは!40歳代!楽しもうね!」

じゃあ、明日もいい日になりますようね!また明日元気に会いましょうね



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

コメントのお返事はお休みしております~

その代わりに時間があるときにコメント欄にお邪魔します☆

コメント欄での交流をみなさんで楽しみましょうね✾(。◠‿◠。✿)

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-11-11 20:43 | 私はわ・た・し! | Comments(12)

Commented by ゆうき at 2010-11-11 20:49 x
ひょっとしてコメ一番乗り?
頻繁に覗いてよかった~。
ちーちゃん、一日、早いけれど、誕生日おめでとう!

楽しい40代ライフを過ごせますように!
Commented by M.K. at 2010-11-11 21:00 x
タイトルにまずびっくりしました。一体何事が起こったのってさー。そう、お誕生日なのね、改めておめでとうございます。
四十路なんてまだまだ若いわねー、羨ましい限りですよ。自分の四十代を振り返ると、三十代の時と比較すると、結構人生の重みを感じさせられる時代でしたね。

明日は中国大陸から黄砂がやってくるらしい。雨も降るらしいから洗濯物は外へは干せません。普通黄砂って春に降るのにね。窓や道路に駐車してある車は黄色い粉を被ったようになります。関東では黄砂は降らないでしょうけれど。

明日は夏菜ちゃんと一緒にお誕生日をお祝いしてください。彼女もきっとママにお祝いを言うのを楽しみに待ってるわね。 運転呉々も注意して行ってね。
Commented by M.K. at 2010-11-11 21:36 x
追伸:
 黒豆の煮汁のことですが、喉にとても良いのですよ。 歌を唄う人は冷蔵庫に入れておいて毎日一カップほど召し上がれ。風邪で喉がイガイガの時にも効き目がありますよー。ハチミツを入れて飲むとかしてね。
Commented by M.K. at 2010-11-11 21:42 x
追伸2:
 言い忘れましたので。
 ボツボツインフルエンザに罹っている人が出てきました。今年もワクチンが足りないそうですから、予防接種をする予定の人は早めに打って貰った方が良いですよ。 効き目が出るまでに、二週間はかかるそうです。今年のワクチンは三種類混合とかでした。従来型、新型、香港A型かB型だったかな? 私は今月始めにかかりつけのクリニックで打ってもらいました。それでも万全ではないそうですから、うがいと手洗いは念入りに行います。
Commented by sakuraちゃん at 2010-11-11 22:06 x
今日で30歳代はおわりですか?

明日からは40歳代ですね。

40歳代もいいですよ。50歳代もいいよ。
ぜんぶいいよ。要は自分の気持ちも持ちようですね。
いつも楽しく、元気でいましょうね。
風邪には気をつけましょう。
Commented by まりりん at 2010-11-12 00:29 x
お誕生日おめでとうございます。
ようこそ40代へ。
ますますパワーアップしてなかなか面白い物ですよ40代も!
黒豆のお団子いい色じゃないですか。
煮汁はからだにいいし。何年か前煮汁を飲むのがはやったよね。
夏菜ちゃんも帰ってくるし、いい誕生日になりそうですね。
Commented by yumi at 2010-11-12 06:25 x
お誕生日おめでとう!!

20代から30代に変わる時は凄い抵抗があったのを覚えてるな。
でも・・30代から40代に変わる時は抵抗もなく・・・。
40代になったら何歳になっても、歳は気にならなくなっちゃいました。ただ・・・気持ちは若くても体は正直です。やっぱ30代の時とは違ってくるから、きをつけてねっ。
つい最近、皮膚科に行ったんだけど、そこはおじーちゃん先生だっったの。この病院、失敗かも・・と思ったら、薬を出す段階になって、「結婚は?子供は」と聞いてきて、わたしは?。「産み終わりました」って言ったら、驚いた先生。「あんた、いくつ?」とずいぶん若く見られたようで・・・。まっ、この先生もいっか・・・と、気を良くして帰ってきました!!
Commented by ミッツィ at 2010-11-12 08:33 x
お誕生日おめでとうございます。
40代へようこそ〜♪

家族全員でお誕生日を迎えられますね ! 良かったですね^^
Commented by hiromama at 2010-11-12 10:49 x
誕生日おめでとう~
まだまだちーちゃん若いですよ
私も追いかけていきますよ!!来年
でも、気持は18才高校卒業のままです。(^^)
黒豆自分で煮るんだ、私も煮てみたいんだけどうまくいくか心配で・・最近シフォンケーキとかに入れてるのは、スーパーの真空パックです。あまり豆類好きじゃないけど、黒豆の煮たのは美味しいです。
Commented by miki at 2010-11-12 13:09 x
誕生日おめでとう!中々行くチャンスがないですが、また会いに行くね。
Commented by yukacan at 2010-11-12 16:45 x
お誕生日おめでとうございます!まだまだ若い若い!!!いくつになっても「今が一番」と思いたいですね。かなちゃんも揃って皆さんで楽しい一日をお過ごし下さい。
Commented by M.K. at 2010-11-12 21:18 x
今ごろ宴たけなわかしら?  四十歳になったchisatoさん、きょうも又生涯忘れえぬ記念日に。
名前
URL
削除用パスワード