ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

おっほっほ~40歳になりました

こんばんは!昨日と今日たくさんのおめでとうコメントをありがとうございます

かかぁ殿下もとうとう40歳になりましたよ037.gif

40歳になったのでこれからは「おひとやかな人」になるわ~012.gif 

さて、今日は忙しい一日でね

朝一番に2週間前に修理に来たコンベックのサービスがきて

我が家のコンベックを持っていき、替わりのオーブンレンジを貸してくれました

おっほっほ~40歳になりました_e0166032_2184315.jpg


もともとコンベックが置いてあったところはこのようにがら~ん

おっほっほ~40歳になりました_e0166032_2193225.jpg


せっかく新品のオーブンレンジを貸してくれたので

時間ができたら何か作ろうかな?と思っています029.gif

そうそう!修理代金は今回はリフォームしたほうで負担するそうです

まさか、6年で腐食するなんてちょっと驚きだもんねー



夏菜を迎えに行く前にお化粧をしようとしたら

右目がちょっと変だったので鏡で見たら「ほくろ」かな?

ちょっと瞬きをするとぶつかるような感じがしました

おっほっほ~40歳になりました_e0166032_21161594.jpg
 

左目は黄色の「いぼ」ができているんです~

最初は「これって何?」と思って急いで眼科に行ったら

「これは瞬きする時にできる『いぼ』と同じです」と言われたので良かった~

おっほっほ~40歳になりました_e0166032_21195840.jpg
 

両目はこんな風なお目目をしております~

おっほっほ~40歳になりました_e0166032_21211291.jpg




ちょ~どアップで申し訳ございませんでした…

醜い物をお見せしてしまったわ!

ではここでだんなさんからのケーキをアップ061.gif

おっほっほ~40歳になりました_e0166032_21223571.jpg
おっほっほ~40歳になりました_e0166032_21225665.jpg



夏菜を病院まで迎えに行ってリハビリを見学して

家に帰ったのが18時半ごろ017.gif

夏菜からプレゼントをいただきました060.gif

おっほっほ~40歳になりました_e0166032_21243988.jpg


作業療法で作った作品で「カバンフック」です

私の好きな「赤」で作ってくれたんだって!

それとカード…

おっほっほ~40歳になりました_e0166032_21261094.jpg


全部夏菜が一生懸命にリハビリの時に作ってくれたそうです

おっほっほ~40歳になりました_e0166032_21271630.jpg


頑張って折り紙で夏菜と私が大好きな「亀ちゃん」を折ってくれました

おっほっほ~40歳になりました_e0166032_21273421.jpg

おっほっほ~40歳になりました_e0166032_21291249.jpg


夏菜は手が上手に動かせんません

このメッセージを書くのにもきっと時間がかかったんでしょう

この夏菜の字を初めて見た方にはとても14歳の字には見えないかも

でもこれが夏菜の字であって、なんとも言えない味がある

私はそんな夏菜の字が大好きです

ありがとうね!夏菜ちゃん!


最後に夏菜のメッセージに書いてあるように

「蔵王温泉」に明日から行ってきまーす!

でも、兄ちゃんは部活があるので新幹線で合流070.gif

おっほっほ~40歳になりました_e0166032_21342636.jpg


初めて一人で新幹線に乗って山形にやってきます

楽しみだった「しゃぶしゃぶ食べ放題」は今回はお休み!

でも駅弁を楽しみにしているようです

上野駅までじぃじさんが一緒に行ってくれるので安心です

ではまたね!行ってきますねー

おっほっほ~40歳になりました_e0166032_21365231.jpg
おっほっほ~40歳になりました_e0166032_2137666.jpg
おっほっほ~40歳になりました_e0166032_21372489.jpg


ただ今「装具」を付けずに立つ練習中です

これができると家の中で「装具」を履かないで生活ができるようになるんです

がんばれ~!月曜日の朝、夏菜を病院まで送りながらまた見学です!

最後に!文化祭で「某戦場カメラマン」に変身した夏菜です

おっほっほ~40歳になりました_e0166032_21444679.jpg




追伸  今は13日の朝5時です059.gif

真っ暗~な中これから洗濯物を干します!

では行ってきます!更新は携帯からになります062.gif

写真などは月曜日にアップします061.gif

* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

コメントのお返事はお休みしております~

その代わりに時間があるときにコメント欄にお邪魔します☆

コメント欄での交流をみなさんで楽しみましょうね✾(。◠‿◠。✿)

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-11-12 21:39 | Comments(9)
Commented by hiromama at 2010-11-12 21:58 x
戦場カメラマン!!
今テレビで見たばっかりだよ~
山形蔵王温泉ゆっくり温泉に浸かってリフレッシュしてください。
誕生日に最高のプレゼントだね(^^)
Commented by ゆうき at 2010-11-12 22:06 x
改めて誕生日おめでとう!
夏菜ちゃんのカード、すごく心がこもっていて胸がジーンとしました。

蔵王、楽しんできてね。
お土産話を楽しみにしています。
Commented by M.K. at 2010-11-12 23:26 x
良いお誕生日を迎えられ良かったですねー。蔵王温泉のおまけ付きとは豪勢この上ないわね。

前にも御主人から早めだけどカメラってもらったんでしょー。ケーキもまたー。 もう三年分くらい貰ったから四十じゃなくて四十三歳だよー。

夏菜ちゃんからのカード、素晴らしい。手も足も不自由なのに自分を大切に育てて呉れるママに何とか気持ちを伝えたい一心なのがよく分かります。 時間が掛かっても文字が書ける、工作も出来る、良くここまで頑張ったと思いますが、更に頑張って貰わなければね。 夏菜ちゃんは未だ14歳。沢山の可能性を秘めているように思うわ。ゆっくりで良いからリハビリを続けようね。こんなに色々出来るようになってるんだもの。 

良い娘を持ったお母さんは幸せだねー。
Commented by ミッツィ at 2010-11-13 10:35 x
美味しそうなケーキ、そして素敵なプレゼント。
温泉も楽しみですね^^

作業療法は、本当にいろいろなものにチャレンジするんですね。
カードの文字も、一文字一文字丁寧に書かれていて、力強さも
感じられます。
いまこれだけの事が出来るなら、この先の可能性は無限大ですね。

努力に勝る天才なし、継続は力なり・・・。
昔から言われている言葉は、やはり深いなあと思いました。
Commented by chisato-antares at 2010-11-13 12:18
どうも~東北道が混んでいてもうすぐで宮城県にはいります(^^ゞ覆面パトカーを見つけてびっくり!ではまたね(^O^)千里
Commented by tomokorissen at 2010-11-13 19:07
お誕生日おめでとう~。温泉楽しんできてね。あと、ケーキおいしそう。
Commented by 葉月 at 2010-11-13 20:54 x
こんばんは^

お誕生日おめでとうございます ♪
ケーキ、いいですねぇ~
今、温泉へ行っているんですね!
楽しんで下さいね、また写真待ってます (*^^)v
Commented by M.K. at 2010-11-13 20:58 x
今ごろはお兄ちゃんも新幹線で合流に成功して、夏菜ちゃんは念願の温泉にも浸かってるかなー。大いに楽しんできてね。

こちらは寒さはなく、暖かいのですが、昨日も今日も黄砂が降って遠くが霞んでみえます。明日も続くそうですから、洗濯物は家の中です。

帰ってきたら又楽しかった温泉旅行のお話しを楽しみにしています。お帰りも運転は慎重にね。
Commented by sakuraちゃん at 2010-11-13 22:27 x
改めて、お誕生日おめでとうございます。

夏菜ちゃんのお祝いメッセージ、嬉しいね。
綺麗な字を書いているじゃないですか。
今は若い人誰もが丸字を書いていて、
読みにくいんですよね。

心がこもった字でのメッセージ、大事に残して
置きたいですね。
旅行、気をつけて行ってらっしゃいね。(^-^)
名前
URL
削除用パスワード