おはよう

蔵王から「おはようo(^-^)o」

だんなさんと兄ちゃんは外にある共同浴場に行きました

夏菜はまだ夢の中です(-_-)zzz

私も朝風呂に行きたいのですが行けるかな?

朝ごはんまで時間がまだあるので夏菜を起こして行こうかな

さて山形の朝はさすがに寒いですね

では今日も楽しんできます

by chisato-antares | 2010-11-14 06:32 | かかぁ殿下一家の旅行日記 | Comments(3)

Commented by hiromama at 2010-11-14 21:29 x
今頃はまだ帰りの車の中かな?
楽しんできましたか!!
気おつけて帰ってください(^^)
Commented by M.K. at 2010-11-14 21:57 x
きっともう家に着いたよね。行楽シーズンだから帰りの高速も渋滞だったでしょう。 家に着いても主婦は仕事だらけだからPCの前に坐ってる暇はないよね。 

夏菜ちゃんは楽しみにしていた温泉を満喫できたかしら?
明日は夏菜ちゃんを施設に送って行かなければならないんでしょー。 ま、その後でゆっくり旅の余韻を楽しんでくださいね。 

途中で経過を入れてくれて安心したよー。
Commented by ゆうき at 2010-11-14 22:25 x
そろそろ帰ってきた頃かしら?

疲れたでしょ?
明日は夏菜ちゃんを送っていかなければならないし、忙しいよね。

疲れていると体調を崩しやすいから、今夜はゆっくり寝てね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード