ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

モニプラからのテーマ

おはようございます!

さてモニプラからのアンケートで「布ナプキン」についてです

私っていろんなアレルギーがあるので実はナプキンでひどい炎症が…

布ナプキンはブログ友達のすみころちゃんからちょっと噂は聞いていたんですが

本当に大丈夫なの?漏れない?という不安があります。

なので売っているナプキンよりお高い布ナプキンにはなかなか手が出ない…

そこで「モニプラ」さんで今回モニターのチャンスがあったので

是非一度試して良かったら、これから使いたいと思っています。

今回の蔵王の旅行でも炎症がひどくてしみる~

でもちょっとは良くなったようですが場所がね…

見えないところだけあってなかなか病院にも行けずに

家にある「リンデロンV軟膏」を塗り塗りしています


さて、洋服はほとんどコットン100%の私なので

きっと布ナプキンは合うと思うんだよね

昔は布製だったはずだから…今はもっといい商品があると思うんです

モニプラに当たることを祈っていまーす

布ナプキンデビューしよう!【Sunny Days はじめてセット】モニター募集! ←参加中
by chisato-antares | 2010-11-05 09:25 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード