ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

モニプラ当たりました!

モニプラに当たりました037.gif

モニプラではブログで報告となっているので報告させていただきます

今日の日記はこのブログの後に再度更新しますので

もうしばらくしたらまた訪問してくださいね029.gif

「ポンパドールハーブティー トライアルセット」で~す!

モニプラ当たりました!_e0166032_9395226.jpg


全部で8種類です

モニプラ当たりました!_e0166032_9405374.jpg
モニプラ当たりました!_e0166032_9411039.jpg
モニプラ当たりました!_e0166032_9412720.jpg


早速今日の朝食の時に夏菜とだんなさんと3人で(他の2人は学校)

ハーブティータイムです063.gif

私は「ローズヒップ&ハイビスカスフラワー」で

夏菜たちは「スィート キス」です←だんなさんが「夏菜ちゃんと一緒053.gif」とバカ

モニプラ当たりました!_e0166032_9435948.jpg


こちらは私がいただいたティーです

この下の写真は二つのティーを並べてみました

モニプラ当たりました!_e0166032_9445774.jpg


ローズヒップはさわやかな酸味があり飲み口もすっきり

スィートキスは甘い香りが部屋中に広がり

ストロベリーのなんとも言えないフルーティーさが良かったです

どうもごちそうさまでした037.gif

日本緑茶センターショッピングサイト


ほほほ~またこれでモニプラ貯金が貯まりましたよ…

そろそろちゃんとした「モニプラ貯金箱」を準備しようかな?

もちろん手作りでね038.gif

ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中
by chisato-antares | 2010-11-20 09:50 | Comments(4)
Commented by hiromama at 2010-11-20 12:20 x
おめでとう!!
また当たったのね~
私はだめよ・・・・・
今日は旦那さんお休み?なのかな
夏菜ちゃんとゆっくり出来るといいね
今日のお天気すごくいいお天気で暑い位です。
こんな日は仕事日和じゃなくてドライブ日和なんだけどな・・
Commented by M.K. at 2010-11-20 13:08 x
えっ、又当たったの?お目でとう。ハーブティーなら、直ぐにでも消耗できるから良いですね。お味はどんな? ローズヒップやハイビスカスは酸味が強いでしょう。VCが多いし美容に良いでしょう。ローズヒップのジャムも美味しいですよね。ドイツ人はハイビスカスティーをよく飲むらしいですね。

今日は暖かくて良いお日和です。日向ぼっこに最適な1日になりそう。お布団を干して日向の匂いのする床に入るのが今晩の楽しみです。お宅は?
Commented by ゆうき at 2010-11-20 20:29 x
モニブラ、当たってよかったね。
寒い朝に熱々の紅茶・・・・最高だね。
Commented by chisato-antares at 2010-11-20 21:49
結構こーくハーブティーが出ましたよ!なので1パックで2杯はいける。でもこのタイプは好き好きだからお客様には出さないかな。うちの母は苦手なんです。他にも紅茶は好きだけどハーブ系は嫌いという人は結構多いんですよね。
ネーミングが面白いでしょう。きっと明日は夏菜と主人はHOT LOVEかな~
名前
URL
削除用パスワード