ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

急げ~モニプラの投稿&ブログ

どうも!今日はこれから夏菜をお風呂に入れて…

夕食を食べて千葉まで送るので急いでの更新でございます~

さて、「また当たったの?!」と思うでしょう

そうなんですよー今回はちょっと変わったモニターです

急げ~モニプラの投稿&ブログ_e0166032_16423743.jpg
   

「Clean Express」というフローリングのコート剤です

このコート剤を使ったフローリングの板を触ってみたり

光沢等を投稿するモニターなんです

ではここで感想と写真をアップしますね061.gif

急げ~モニプラの投稿&ブログ_e0166032_16444311.jpg
急げ~モニプラの投稿&ブログ_e0166032_16445612.jpg


見た目はもちろん「コート剤」なのでとてもピカピカです060.gif

触った感じもつるつるするのでも自宅でするときは滑らないように気をつけないとね

でもシャーペンでゴリゴリやってみたら全く傷が付きません!

この写真の白い線はシャーペンの陰でーす(2枚撮って同じでした!ビックリ)

なので傷ではありません!はがれることもありませんでした(すごい!)

我が家にはネコちゃんやワンちゃんがいないのでできないのですが

ペットを飼っているお家にはいいフローリング材と思います

一番いいのが「UVカット」であること!

どうしても窓際のフローリングはどんどん痛んでしまい、

いくらワックスを塗ってもどうにもなりませんが

このコート剤はUVをカットすると言うのでフローリングの痛みが

防げそうですねー

とってもいいコート剤です!

ここの会社には窓の「UVカットシート」なども取り扱っていて

夏は涼しく、冬は暖かで体にも地球にも優しい物がたくさんです

気になる方は是非この下をクリックしてくださいねー

クリーンエクスプレス


ではここからは急いでブログの更新ですが…

時間的に無理そうですねー007.gif

ざっと今日の一日をお話しすると

今日は兄ちゃんが部活だったので朝はいつも通りで

みんなそれぞれやることがあったのでバラバラにしていました

夏菜はばぁばちゃんの家に行って2週間分のテレビのハードを見ていたり

姉ちゃんはまた試験が近いので勉強中

でも3時のおやつには兄ちゃん以外は全員集合

急げ~モニプラの投稿&ブログ_e0166032_16533088.jpg


生クリームがあったので「ウィンナーコーヒーまがい」です063.gif

先週、山形で買った「萩の月」を食べました004.gif

急げ~モニプラの投稿&ブログ_e0166032_16545599.jpg


何度食べても美味しいですよねー「萩の月」060.gif

昨日は「赤福」今日は「萩の月」と有名な銘菓が続きました016.gif

あっという間に週末が終わりもう月曜日です

この週末はいろいろと考えましたね…

「仕事」ですよーこのまま一汁三菜でお世話になるのは無理だから

就活しているのですが、シフトのために面接が無理だったり

なかなか職安にいけないのでちょっとストレスになりそうです

だんなさんに「区切りのいい時にやめようと思っているの」と言ったら

「千里が思うようにするのがいい、無理すると大変だからね」と言ってくれました

1月から全く仕事がない状態は精神的に疲れそうなので(家にいるのがね)

早く新しい自分にあった仕事を始めたいのが本音

11月いっぱいで辞めようか…それとも12月15日で辞めようか…

その前に運よく仕事が見つかると辞めないといけないしね…

松戸の学校で使う物がまだ作っていなくって、困ったものです

時間がありそうな私ですが月曜日と木曜日と金曜日は一日潰れてしまうので

火曜日と水曜日だけしか時間がないし

その日しか買い物に行けないのも困ったことです

午後のシフトは仕事は楽ですが自分の時間を有効的に使えない

今週は面接があるのでその時までにはどうするかはっきりと決めないと

面接の時に「すぐに辞められますか?」と聞かれちゃう

明日も明後日も仕事で水曜日までにじっくり考える時間はないけど

でも、一汁の方に迷惑をかけられないので早く決めようと思っています

では今日はちょっと愚痴っぽいような独り言でした

では最後に夏菜が「ヤマト」のマネをしている写真でばいばいです038.gif

急げ~モニプラの投稿&ブログ_e0166032_1751298.jpg


あら?今見たら目が半目でした…

ではお風呂を沸かしてご飯を食べて病院まで行って

それからまたパソコンに向かって…寝るかな?


* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

コメントのお返事はお休みしております~

その代わりに時間があるときにコメント欄にお邪魔します☆

コメント欄での交流をみなさんで楽しみましょうね✾(。◠‿◠。✿)

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ


クリーンエクスプレスのコーティングファンサイト応援中
by chisato-antares | 2010-11-21 17:09 | Comments(4)
Commented at 2010-11-21 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M.K. at 2010-11-21 18:24 x
 日が短くなった分、1日が短くて大変ですね。ママのイライラもよくわかりますよ。 夜の運転だから、気をつけてね。
Commented by ゆうき at 2010-11-21 20:21 x
慌しい週末だったね。
子供たちも大きくなるとそれぞれに予定があるから、一緒にいるのは難しいよね。

就活・・・・・色々と大変そう・・・・・・。
良い方向に進むことを祈っています。

あっ、ホントだ。夏菜ちゃん目が半目・・・・でもかわゆいです。
Commented by hiromama at 2010-11-22 08:09 x
M.Kさんの言う通りです。
最近は日が短くて会社出るときはもう外は暗くて・・・
なんとなく気分が急かされている感じです。
夏の同じ時間はまだ明るくて時間の余裕感じるのですけどね。
で、あわてて急いで・・・お互い事故起こさないように(^^)
次の仕事あせらずにじっくり自分のスタイルに合った職場探してください。後で後悔しないように!
名前
URL
削除用パスワード