ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

モニプラ当たりました!

モニプラに当たりました037.gif

モニプラではブログで報告となっているので報告させていただきます

今日の日記はこのブログの後に再度更新しますので

もうしばらくしたらまた訪問してくださいね029.gif


寒い冬も快適に!ポカポカ生姜湯「温効生姜(おんこうしょうが)」を体験させていただきました

冬になると寝るとき…足が冷たくなってなかなか眠れないときってありますよね

我が家では生姜を冷凍してて、

すり下ろして(冷凍のまま)ちょっと甜菜糖を入れてお湯を注いで

簡単に「しょうが湯」を作ります

特に「冷え性」の姉ちゃんは毎晩寝る前に飲んでいますね063.gif

そこで気になった「温効生姜」!

運よくモニターさせていただきました006.gif

モニプラ当たりました!_e0166032_9515320.jpg
モニプラ当たりました!_e0166032_955457.jpg


小さめのカップがなかったのでマグカップに入れてみたの

モニプラ当たりました!_e0166032_1024866.jpg
モニプラ当たりました!_e0166032_103498.jpg


とっても生姜の良い香りがして…

飲んでみると「ぽか~」と暖かくなりました

昨晩も飲んで寝たところぐっすりと暖かく休むことができました037.gif

しょうがは体にいいのでお勧めの商品です060.gif

ごちそうさまでした!

冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中
by chisato-antares | 2010-11-22 10:05 | Comments(1)
Commented by M.K. at 2010-11-22 11:00 x
うん、うん、そうだね。生姜は身体に良いよねー。私も生姜湯を作って毎日二、三杯は飲んでるよ。身体がぽかぽかです。血流が良くなるらしい。家では生の金時生姜(高知産)を沢山買い於いてありますから、半分くらい摺り下ろしてお湯で茶こしを通して汁だけにしてハチミツを入れて飲んでいます。  粉の土佐金時生姜も生の生姜を切らしたときの為に於いてあります。みんな同じようなことをしているんだね。 黒砂糖を入れて飲むときもあるよ。
名前
URL
削除用パスワード