ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

モニプラ当たりました!

モニプラに当たりました037.gif

モニプラではブログで報告となっているので報告させていただきます

今日の日記はこのブログの後に再度更新しますので

もうしばらくしたらまた訪問してくださいね029.gif


今回は「骨盤ベルト」でーす!

モニプラ当たりました!_e0166032_1523377.jpg
モニプラ当たりました!_e0166032_15231711.jpg


早速装着中…でも写真はアップ出来ませーん004.gif

感想は「しっかりと腰を支えているような感じ」で

姿勢が良くなりそうです!

最近の人間の姿勢はテレビを寝ころんで見ていたり、長時間のパソコンなどで

骨盤の位置がずれている人が多いそうです

特にお産を経験した女性は出産時に骨盤がずれてしまって

後から「腰痛」になったり「椎間板ヘルニア」になってしまうようです007.gif

骨盤のずれを早いうちの治すといつまでも元気でいられそうです

骨盤矯正でダイエットと言われているので

これでちょっと体の線が「雪だるま」から「ボンキューボン」になったらいいな

と、思うかかぁ殿下でした

ビビルボさん!ありがとうございました!

美styleストアファンサイト応援中
by chisato-antares | 2010-11-23 15:30 | Comments(2)
Commented by yukacan at 2010-11-23 23:00 x
モニターさんとしては「ぼんきゅーぼん」になってからブログで写真を公開しないといけないんじゃない?
Commented by chisato-antares at 2010-11-24 06:53
yukacanさん、いつなるのか???だよ~
10年後にはなる予定です(笑)
名前
URL
削除用パスワード