ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

モニプラからのテーマ

今回は「素敵なプレゼント」についての投稿です

いろいろとプレゼントをいただくことがありますが

今年はなんと言っても夏菜からの手作り品のプレゼントです

モニプラからのテーマ_e0166032_7175979.jpg


私に内緒でリハビリで作った鞄かけです

私の好きな赤の折り紙で一生懸命作ったんだって

夏菜が手作りを楽しめるようになったのは今の病院のおかげです

プレゼントと一緒に書いてくれたカードも嬉しい贈り物

モニプラからのテーマ_e0166032_7194232.jpg


手が器用な人には「こんなもの」と思われてしまいますが

手が上手に動かすことができない夏菜が私のために作ってくれたプレゼントは

私の大切な宝物です

上手とかきれいではなく

気持ちがこもっているかどうかが贈り物のポイントと言っても過言じゃない

この作品を作っているときの夏菜の顔を想像するとじーんとします

ありがとうね!夏菜ちゃん

贈り物は「人への感謝の気持ち」を形にしたものなんだろうと思いました

C1000と楽しもう!素敵なプレゼントってなんだろう? ←参加中
by chisato-antares | 2010-11-26 07:22 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード