ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

Christmas Tree

こんばんは!とうとう12月になりました

今年もあと1カ月となりましたねー029.gif 

今年は受験から始まって…夏菜の退院で終る年になりそうです017.gif 

今日は兄ちゃんの中学校の弓道部母の友達の家の

Christmas Treeを観に行きました060.gif 

Christmas Tree_e0166032_19505965.jpg


お友達の家のChristmas Treeにはお菓子が飾っているんです017.gif

Christmas Tree_e0166032_19525360.jpg


家の中はChristmasでいっぱいでーす

Christmas Tree_e0166032_19544068.jpg


我が家も早くChristmasにしたいのですが…

素敵なChristmas Treeが届く予定なんですが

まだ来ませーん025.gif

いつになるのかな?と不安なんですが

ちゃんと「お届けします」となっているので

もうちょっと待ちます~

先ほど夏菜すけから電話がありました062.gif

「お母さん、あのさ…」と声が小さい…




どうしたの!何かあったのー?



「あのね…ジーパンに穴があいちゃったの…」

「へ~?どこら辺が???」

「ちょうどおしりのところなの」

「おしり!それっておしりちゃんが大きいってことじゃないの~」

「え~!私のおしり大きいの~?(笑)」


うんうん!確かにここ最近の夏菜すけのおしりは大きくなったなー

「この間兄ちゃんがおんぶした時に兄ちゃんのおしりより夏菜の方が大きかったよ」

「え~!そんなに大きいの?見えなんだもん」

「兄ちゃんは男の子だから小さいんだよ~夏菜はぷりっとかわいいおしりでいいんだよ」


「あとさ、退院いつになったの?」

と、たくさんの質問攻めでした006.gif

月曜日の主治医との面談が気になったようです

試験も終わりほっとしたようです037.gif


昨日の弓道で腕が痛くって今日は一日筋肉痛だろうと

覚悟していたんですが

朝は確かに筋肉痛だったけど

「筋肉痛のときはほぐさず、体操をするといい」と聞いたので

腕を回したり、懐かしいラジオ体操をしたら

筋肉痛はどこかに行った004.gif

また来週の練習が楽しみです016.gif

ではまた明日元気に会いましょうねー

今日の夕日でーす

Christmas Tree_e0166032_20374569.jpg



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

コメントのお返事はお休みしております~

その代わりに時間があるときにコメント欄にお邪魔します☆

コメント欄での交流をみなさんで楽しみましょうね✾(。◠‿◠。✿)

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ


第4弾♪1食わずか55kcal・即席【かに雑炊】でぽっかぽか☆モニター募集中
by chisato-antares | 2010-12-01 20:39 | Comments(9)
Commented by ゆうき at 2010-12-01 21:44 x
あ~、びっくりした!
夏菜ちゃんに何かあったのかと思っちゃった。
ジーパンに穴があいあことを恥ずかしがったりして心も体も着実に成長を遂げているのね。
テストも無事に終わってよかったね~。
これで楽しいクリスマスが迎えられるね。

ちーちゃんのすぐに和らいでよかった。
クリスマスツリー早く届くといいね。

Commented by hiromama at 2010-12-01 22:16 x
わぁ~大きなツリーだね。
もう少しでクリスマスなのに外の陽気はまだ暖かいです。
冬は来るのかな?
我家から車で5分位の教会の入り口の大きなもみの木2本も毎年この季節になると電飾されて大きなツリーになります。
ちょっと前まではただ電飾といっても電球を上から下へたらしただけのこのツリーもきれいに思っていたのですが、最近はいろいろなお家が家の周りを電飾で飾っているのでちょっと物足りない感じに
それがなんとなく寂しいかな?24日は雪が降ってくれるとホワイトクリスマスでこの教会のもみの木も雪化粧と電飾で今よりもっと輝いてきれいに見えるのにな?雪降るかな?
我家のツリーここ数年は物置にしまったままです。(^^)
Commented by yukacan at 2010-12-02 06:18 x
私まで何かあったかとびっくりしちゃったではありませんか!お尻ちゃんが大きくなったのかあ。お年頃だものね。
日本はもうクリスマスムード突入ですか。こっちは暖かいので実感がわかないなあ。
Commented by ゆっきー at 2010-12-02 10:08 x
大きいクリスマスツリーだね。綺麗~
ちーちゃんちのも、楽しみだね!!
女の子はどうしても、おしり大きくなるもんね。成長してるしるしだね。そっかそっか~

ちーちゃん、弓道がんばってるんだね。筋肉がついてくると、もっと強い弓でも引けるようになるから、がんばって。最初からうまい人はいないよ。確かに、奥は深いと思う。頭で考えても、できるもんじゃないし。練習あるのみ!!応援してるよ~
Commented by M.K. at 2010-12-02 10:48 x
PCがご臨終の筈だったのに、今朝は虫の息で頑張ってるわ。一時小康を保つって本当だね。 今日ユニクロへ行く序でにPCを見て来ようかと思っています。あんまり体力も無いのでユニクロだけで疲れちゃうかも。

我が住宅街もクリスマス一色です。各家庭で施している電飾も五年ほど前がピークだったけど、今まで飾らなかったお家が豪華ではないけれど、シンプルで美しいイルミネーションを施され始め家路を急ぐ人をほっこりさせています。 このシーズンが大好きですが、今年はキーンとした寒さが足りませんね。

夏菜ちゃん、お尻は大きい方が魅力的だってさー。新しいジーンズをママに買って貰えば良いのよ。序でにスペアーも買っておいてね、ママ、良い?




Commented by hiromama at 2010-12-02 12:25 x
MKさんPCまだ何とか頑張ってるのですね。
私も去年の今頃PC御臨終してしまいました。
年末でまだ年賀状も作ってなかったのに・・・・
いつも壊れる前にと思いつつなかなか金額の高い買い物は考えてしまいますよね。でも、壊れてしまうと全てのデーターが無くなってしまうので気お付けて!!
私の場合去年新しいPC購入後自分の使いやすい環境にするのに・・苦労しました。でも、やればなんとかなるでとりあえずメーカーや電気店さんに聞かずに何とかなりました。もう二度と同じこと出来ないでしょう(^^)会社のPCにもそんなの一台あるんだけど・・トラブッテも治せません・・・
Commented by sakuraちゃん at 2010-12-02 13:45 x
こんにちは。
久し振りにお昼に寄りました。
夜になるといつも、遅くなってしまいどこにも寄らずに
寝てしまうので駄目ですね。まとめて読みました。m(__)m

弓道のときの腕の痛みは治まりましたか?楽しいでしょうね。
ロールケーキも美味しそうで、作ろうかと思うんだけどなかなかですね。
いつもchisatoさんの真似をして作ろうと思うけれど、
なかなか出来るものではありませんよ。羨ましいわ。
いつか作っておいしいと言うわね。そのうちに!!

我が家も早くクリスマスツリー早く出さないとね。
お互い楽しみですね。そのうち出しましょう。
Commented by 葉月 at 2010-12-02 18:02 x
こんばんは~

この冬初めての雪掻きで、ちょっとダウン・・・
火曜日のことですが、張り切りすぎました

立派なツリーですねぇ~
我が家では、もう飾らなくなりましたけど
やはり飾ると華やかですね (^_-)

弓道、始めたんですね
腕の痛みは筋肉痛、大丈夫ですか・・・
夏菜ちゃんのスボンに穴が?
また少し大きくなったんですねぇ~


Commented by M.K. at 2010-12-02 23:57 x
hiromamaさーん:
 ええ、未だ今晩もフーフー,アーアーとかすかに呼吸をしています。 データーのバックアップはメモリースティックに半分ほど入っていますけど、後の半分は面倒で止めちゃいましたが。

今日、アップルのお店に行ってきました。PCが意外に安いので安堵しました。12年前かな?初めてブックマックを買い、嬉しくてワクワクしたわ。 今日心に決めてきたマシンの三倍のお値段でしたから、 とても緊張しました。 一気に通帳の残高が減ってちょっと凹みました。エヤー・ベースや色々なソフトを入れると相当な額でした。 こんな小さな物にそんなにお金が掛かるの?って訝りましたよー。でも 使うに つれて 安いねーこれはって思うようになりました。 最初の頃はゲームをしたり、ワードやエクセルも学びましたしね。 もう、徹夜でマシンを障りまくっていました。 主人に代わる私の愛の対象になりました。 何時も、私のマックよ、よく頑張ってくれてるねって声を掛けているのよ。 愛しい私のマック。                                                                               
名前
URL
削除用パスワード