ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

うわー嵐じゃ~

おはようです!あまりにもすごかったので夜まで待てません!

朝6時半ごろから一気に雨が降ってきて057.gif 

兄ちゃんを7時過ぎに北松戸駅まで送った来た時はまだ大丈夫だったけど

次の姉ちゃんの時に来たー021.gif 

写真に残せばよかった!と思うような雨風

ハイ…1m先も見えません…怖いー

「学校に電話して!これじゃ危ないよ」

「うん!」と先生に電話をしたけど

「あ~!電車だよ…留守ろくになっている062.gif 」

「じゃあ、ちょっと早めに出ようね」

と言って、いつもより10分早く出る準備をしていたら

少し風が弱くなりました042.gif

家を出るときは雨だけがザーザー降りで057.gif

風は強くなかったので8時前に出ていきました

さすがに駅前は大渋滞だったので

ちょっと離れたところに停めました

駅に着いたときはもう雨は小ぶりでした!早いですね!

車中から見えた空は「灰色~グレーな空じゃん」

うわー嵐じゃ~_e0166032_8492153.jpg


家に着くころには晴れてきて「さっきのはなに?」と思うくらい

でも反対側の東側は真っ暗…

まずは西側から…続いて東側へ

うわー嵐じゃ~_e0166032_8523886.jpg
うわー嵐じゃ~_e0166032_852494.jpg


一気に大量の雨が降ったので外を見てみると

家の入口に大きな水たまりができているし、

横の道路は水路があふれているじゃん!

うわー嵐じゃ~_e0166032_8541382.jpg
うわー嵐じゃ~_e0166032_8542382.jpg


たった10分足らずの大雨でこれじゃ~

もうちょっと水路をちゃんとして欲しいなと思いました

ビックリしたことになんとこの写真を撮っている間にすごく晴れてきたんです058.gif

うわー嵐じゃ~_e0166032_8555134.jpg


夏菜を迎えに行くときは雨は大丈夫かなとルンルンと思っていたんだけど

パソコンに向かっていたたった10分足らずの間にまた真っ暗な危ない雲が

今日の午前中は変な天気に悩みそうです044.gif

では今日はイオンに寄って行くので12時半には家を出てきますねー

行ってきまーす!

今日のブログですか?またあとで更新すると思います!じゃあね029.gif



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

コメントのお返事はお休みしております~

その代わりに時間があるときにコメント欄にお邪魔します☆

コメント欄での交流をみなさんで楽しみましょうね✾(。◠‿◠。✿)

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ


「大掃除がんばる宣言」をしまーす!

1万人で大掃除! ←参加中
by chisato-antares | 2010-12-03 08:58 | Comments(4)
Commented by ミッツィ at 2010-12-03 13:30 x
ものすごかったですね〜。
嵐のような風雨。こちらは雷もなっていました。
雨は上がりましたが、風は変わらず強いです。
帰る頃には落ち着いているといいですね。
Commented by M.K. at 2010-12-03 16:36 x
こちら昨夜から凄かったですよー。今朝六時半頃に漸く晴れてきましたが、お昼頃からまた風と雨とでもうクチャクチャでした。寒くなってきたわー。今朝一番で送ったコメはアップされていない。矢っ張り、家のPCのせいだね。 今日新しいまっくを買いに行こうと思っていたら、民生委員から電話で用事があるから家にいるようにと命令されてしまったの。

このコメ送信できるかなー。PCはサクサク仕事をしてくれないとイライラするね。 では又ね。運転気をつけてね。あ、そうそう、ベストは\1.980だったよー。
Commented by yukacan at 2010-12-03 17:14 x
激しい天気の変化はこちらだけではなく日本でもなのですね。あ、今日はいいお天気ですよ、イズミル。夏菜ちゃん帰ってきたかなと思ってブログを開いてみたのです。お兄ちゃんもお姉ちゃんも無事に学校に着いたかな。良い週末を!
Commented by chisato-antares at 2010-12-03 20:56
こんばんは!今日は一日みんなあのお天気のせいで大変だったそうです…電車は停まるし…全くあれは台風だったの?と思うような雨風でしたよね。
yukacanのいるイズミルは晴天でいいなーでもトルコも天気の変化がすごいんだ。これって地球温暖化に関係あるのかな?
名前
URL
削除用パスワード