ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

かかぁ殿下の「Christmasversion」です

こんばんは!今年はクリスマスまでの間は

ちょっとブログもChristmas Versionで行きまーす004.gif 

でも「変だよー」と思ったら言ってくださいね

すぐに「沖縄Version」にしますね037.gif 


さて、今日は仕事で朝から忙しくってすっかり夏菜すけの写真を撮る時間もなく

とにかく、この間「穴が開いたジーパン」の話しをしたので

ここでどんな穴かをお見せしましょう038.gif

かかぁ殿下の「Christmasversion」です_e0166032_19555494.jpg
かかぁ殿下の「Christmasversion」です_e0166032_1956421.jpg
かかぁ殿下の「Christmasversion」です_e0166032_1956273.jpg
 

ポケットのところがビリ~っと切れているので

きっとどこかにひっかかってしまったんでしょうね

なので「夏菜のおしりが大きくなったからだ~」というのは

違うね…でも夏菜ってここ最近ちょっとおしりちゃんが大きくなったと思うんだ


クリスマスまであと3週間となりました

やっと家族へのプレゼントの準備ができました029.gif

あとはラッピングだけです060.gif

どこのお店も「クリスマスセール」をやっていて見ているだけでもウキウキ

もう2010年もあとわずかですね…

そろそろ今年の反省会でもやって来年への抱負でも考えようかな


今年は受験で始まって…夏菜の退院で終る一年でした

夏菜の2010年のほとんどは病院でしたが

来年は丸々1年間は家にいる予定です006.gif

月に1度のリハビリに遠いけど千葉リハまで通います~

1年間で今回できるようになったことができなくなってしまわないように

家でもできることはやって行かないといけませんね


夏菜のクラスメートのしょうくんもこの12月で退院するそうです

彼は昨年の12月に入院してきて1年間リハビリ入院をしていましたが

夏菜と一緒に退院となりました

1年間頑張ったね!しょうくん!

夏菜はこれからもリハビリ入院をしますが

しょうくんはたぶん今回で終わりだと思うので

ちょっと寂しいですね…

「あ!夏菜ちゃんのお母さん、こんにちは!」といつも会うと笑顔で声をかけてくれました

しょうくんのお父さん、お母さん、おばあちゃんにはたくさん

かわいがっていただきました016.gif

「夏菜ちゃんがいてくれるから…」とか「夏菜ちゃんリハビリ頑張ってね」と

いつも夏菜と会うと必ず声をかけて、元気をくれたしょうくんのご家族

しょうくん、私たちずっと忘れないからね

夏菜のことや私のことも忘れないでね!

まだまだこれから大変なことがたくさんあると思うんだ

楽しいことや嬉しいことがたくさんあるけど

たまに大きな壁にぶつかるときがあるかもしれない

でもその時は夏菜と過ごしたこの1年間を思い出してね

あの1年1組の教室でT先生と3人で楽しそうに喋っていた時を…

またどこかで会おうね!しょうくん、がんばれ~!


今日は仕事だったので帰ってきたのが18時ごろ021.gif

何をしたのか分からないけど背中が痛くって

なかなか夕食の準備がはかどらなかったけど

なんとか完成042.gif

かかぁ殿下の「Christmasversion」です_e0166032_20455371.jpg


里芋の炊き込みご飯です060.gif

活力鍋で炊いたんですが1分の加熱でちゃんとお焦げもできました

今日は片付けも面倒で「食洗機」にお世話になります045.gif

今はテレビを見ながらパソコンに向かっているんですが

あれだけ痛かった背中が痛くないんだよね…

2週間前にインフルエンザの予防接種したんだけど

今頃ちょっと副反応だったのかな?

5年前にインフルエンザにかかったときとちょっと似ていたなと思う痛み

その時は予防接種してて感染してしまったんですが

やっぱり背中や節々が痛くなって熱も出たんですが

今回は熱は全く出なく、ただ背中が痛かったんだよね~


今日は早めに寝ようかな~

でもまだ明日の朝のパンの仕込みが終わっていないんだよねー

パソコンを終わりにして…やろうかな?

ではまた明日、元気に会いましょうね029.gif



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

コメントのお返事はお休みしております~

その代わりに時間があるときにコメント欄にお邪魔します☆

コメント欄での交流をみなさんで楽しみましょうね✾(。◠‿◠。✿)

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ


セキュリティ対策+パソコン高速化のPC Maticを50名様へ実質無料で提供
by chisato-antares | 2010-12-04 20:54 | Comments(7)
Commented by ゆうき at 2010-12-04 21:22 x
夏菜ちゃんのジーンズの破れ方、確かにおしりが大きくなったからと言うわけではなさそうね。
どこに引っ掛けてしまったのかな?

夏菜ちゃんとしょうくんの友情が永遠でありますように。
一年間、リハビリをがんばったしょうくん、きっとこれからもがんばってくれることと思います。

里芋の炊き込みご飯、美味しそう~。

背中が痛くなった原因は何かしら?
無理しないでね。


Commented by sakuraちゃん at 2010-12-04 22:36 x
ありゃ~!!テーンプレートが変わっている~
良いですね。クリスマスバージョン。
もうそろそろ、ツリーが届く頃ですか?楽しみですね。

夏菜ちゃん、お尻が大きくなってジーンズが破れたのではなくて、
引っ掛けたから?そうでしょう、そうでしょう?

でも、これから娘さんらしくなってくると、ヒップも段々とね。
良いじゃないですかだよね。これからまだまだだよね~(笑)
Commented by miki at 2010-12-04 23:00 x
クリスマスですね。うちはサンタも来ないし何もしません。それにしても1年が経つのが早すぎです。
いつもは食器洗い機使わないの?うちは毎日使っていますが、それでも夕飯の洗いものを片づけるのに1時間以上かかります。トルコのは大きなお皿やおなべも全部入るので楽でした。
Commented by お豆 at 2010-12-04 23:04 x
テンプレ、かわいいわよ~^^

夏菜ちゃんも千里ちゃんも、来年はまったりと濃密な時間を共有できるのね^^
しょうくんとも、きっとまたどこかで会えるといいね♪

活力鍋って、そんなにすぐ炊けるの?
圧力鍋よりいい?
なんか興味あるわ~
Commented by M.K. at 2010-12-04 23:49 x
あー、クリスマスだー。 もっと寒くなるとクリスマスらしいねー。と言っても、南半球では夏らから、海からサンタが舟でやってくるんだよね。

サトイモのご飯って美味しそうですね。炊いたことがないけど、一度やってみようと思いつつ。

病院で一緒だったお友達とは多分生涯付き合うことになるでしょう。家でも下呂の温泉病院でご一緒だった方々とは一念に一度‘同窓会’っていって、一泊か、二泊して温泉ンい入ってひたすらお喋りをして、その当時を偲びます。 病院では整形外科だったので、入院患者さんみんなを食堂にお呼びしてクリスマス会をして上げました。今でも皆さんが私共との入院生活がとても楽しかったと言ってくださいます。(婦長さんに許可を取るのが大変でしたけど。)
Commented by chisato-antares at 2010-12-05 13:12
そうなんです~これからは時期によってたまに雰囲気を変えようかなと思っているのよね。Christmasが終わったらいつもの沖縄versionになるけどねー
活力鍋はけっこういいと思うよ。前は某メーカーの圧力なべだったけどパッキンが簡単に折れてしまって…お値段は活力の方が高かったけど毎日ご飯は1分で炊いていまーす!里芋ご飯は簡単なのでぜひ作ってみてね❤
食洗機は多い時には使っているけど普段は手洗いでも10分で終わるのって料理が少ないってことかな(笑)
Commented by 葉月 at 2010-12-05 17:00 x
こんばんは~

テンプレートが、クリスマスですねぇ~
とっても可愛いです (*^^)v

夏菜ちゃんのジーンズ・・・
お尻が大きくなったのでは無く、どこかに引っ掛けた
のでしょうかね ^^;
来年は、月1回のリハビリに通うのですね
また頑張って下さいね!
名前
URL
削除用パスワード