モニプラからのテーマ

こんばんは!今日のブログはこのブログ後に更新します~

実はモニプラからのテーマで

「こんな印鑑があったらいいな」という内容のブログを書くことになりました!


印鑑と言うと「象牙」がやっぱり高級感があっていいですが

例えば「スワロスキー」などのガラスでできていたら

すごくきれいかなと思うんです

「一生使える印鑑」にしたいので

シンプルな水晶もいいかな?


おしゃれな印鑑だとなくさないように大切に使うので

これからの印鑑はいろんなバリエーションがあってもいいと思います

さて、みなさんは印鑑どんなものをお持ちですか?

ちなみに私は自分専用はないんです

子供たちは出産祝いにそれぞれ印鑑を作っていただきました


1月から仕事がスタートするので

私専用の印鑑が欲しくなったかかぁ殿下でした

【全5色パール印鑑】真珠のような輝きのおしゃれなはんこ♪モニター大募集! ←参加中

by chisato-antares | 2010-12-07 22:57 | Comments(1)

Commented by M.K. at 2010-12-07 23:13 x
仕事が見つかったってーおめでとう。「待てば海路の日和あり」って本当だね。

今年もchisatoさんにとってなかなかいい年ではありませんか。
お子さん達がみんな順調にいっていて、ママもご自分の趣味も始め、新しい仕事もこの歳の瀬に見つかるなんてー。全てが上手く行きますようにね。車の運転には気をつけてね、暮れには事故が多いからね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード