ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

おねむですzzz早く寝るぞ~

こんばんは~今日は久しぶりの仕事のだったためか

すっごーく眠いんです014.gif 

今朝はなんと4時半に起きて兄ちゃんを起こして…

と言うのも兄ちゃんの学校では2学期の試験後に

毎年「歩く会」のようなものを催していて

今年は弓道部が中心に開くと言うことで

朝6時半に学校を出発して今年は「靖国神社」がゴール070.gif

6時半に出発となると…5時半過ぎに家を出ることになる

なので4時半に起きて兄ちゃんを送りだしたので朝が早かった021.gif 


ここ最近ちょっと喘息気味だったので

病院に行ってそのまま仕事に行きました045.gif

なので午前中は早起きした上にばたばたとしてて

ちょっと疲れたようですねー

今日は仕事が12時からだったので余計に疲れたんでしょう…


では今日は早めにお風呂に入って寝ましょうね006.gif 


さて、昨日焼いたシフォンケーキ美味しそうでしょう053.gif

おねむですzzz早く寝るぞ~_e0166032_20483796.jpg


こちらは姉ちゃんのお友達用に作ったもの

おねむですzzz早く寝るぞ~_e0166032_20492744.jpg


きってみるとふんわり~蜂蜜の甘い香りがします060.gif

おねむですzzz早く寝るぞ~_e0166032_20502443.jpg


レシピはこちらからどうぞ~





すっかり新しい仕事にわくわくの殿下で

10年以上使っていなかった腕時計が必要になったので

モニプラでいただいたアマゾンのギフト券で時計を買いました059.gif

おねむですzzz早く寝るぞ~_e0166032_20522649.jpg


baby G は高いので…違うシリーズ

これもソーラー電波なので電池の交換もしないでいいし

電波時計で海外でもちゃんと対応できるタイプなので

いろいろと便利そうです006.gif

おねむですzzz早く寝るぞ~_e0166032_20564791.jpg


ゴッツい感じではなく軽い時計なので

長く使えそうです017.gif


明日は夏菜を千葉まで迎えに行ってきます

先ほど夏菜から電話があって062.gif

いつも15時半からのリハビリの時間が変わったそうなので

ちょっと早めに病院を出られそうです004.gif

明日は10日の金曜日だから道路が混みそうです

混む前に幕張を超えられるといいな~

ではまた明日元気に会いましょうねー016.gif


* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

コメントのお返事はお休みしております~

その代わりに時間があるときにコメント欄にお邪魔します☆

コメント欄での交流をみなさんで楽しみましょうね✾(。◠‿◠。✿)

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-12-09 21:01 | Comments(5)
Commented by ゆうき at 2010-12-09 21:30 x
ちーちゃん、体、大丈夫?
朝が早くて大変だったね。
お疲れ様~。

シフォンケーキ、美味しそう。
レシピを参考に作ってみるね。

明日、気をつけて行ってきてね。
Commented by yukacan at 2010-12-10 03:46 x
靖国神社までって、一体何キロ歩いたのかな。どのくらいかかったのでしょう。電波時計かっこいー。電波時計って海外でも使えるのかあ。いいですね。病院では何も言われなかったの?無理しないようにね。
Commented by hiromama at 2010-12-10 13:09 x
ふわふわのシフォンケーキだぁ~
食べたい!!
今度小麦粉でも作ってみようかな?
いつも米粉なので旦那がたまには小麦粉のを食べたいって言うんです。米粉だとちょっとあっさりしている感じがするんだって(^^)
お兄ちゃんお疲れ様何時間位で靖国神社まで行けるの?
帰りは電車?
Commented by M.K. at 2010-12-10 16:50 x
今日も新しいパソコンを買いに行けなかったの。一つには体の調子がイマイチ、もう一つは今日買いに行こうと思ったお店の店長さんから電話を貰うはずで待っていたのに電話が来ない。冬の日は短いから、夕方になっちゃったから、新しいマシンは又明日に。こんな風に毎日1日延ばしでイライラは募るばかり。

でも、今日は良いこともあって、気分はハイです。イスラエルにお住まいのSさんから電話を戴いて感激、感動でした。インターネットの威力をつくづく感じています。これは凄いことですね。未だ一度もお会いしたこともない方と十年来の知己  如くにお話しできるなんて〜。 

今晩は愛娘夏菜ちゃんとゆっくりしてね。日頃忙しいchisatoママだけど、金曜日くらいはね〜。今晩はハナ金、みんな忘年会とかで忙しいかも。

シフォンケーキっていうのかエンジェルケーキって云うのか、その違いは?同じ物のような気がするけど、かつて私はこのケーキをエンジェルケーキと覚えていました。ハイティーンの頃だったけど。アメリカではエンジェルケーキと云ったようです。作り方も簡単で年頃の女の子はブラウニーズやエンジェルケーキ、ピーナッツバタークッキーとかを週末になるとよく焼いていたわ。
Commented by chisato-antares at 2010-12-10 18:42
こんばんは!今日はいつもよりちこっと早く家に着きました(●^o^●)
靖国神社までどのくらいかかったかな?全員で200人近く揃ったようです!国道6号線をぞろぞろ歩くと危ないから数チームに分かれて歩いたようです。兄ちゃんが言うには11時ごろに浅草に着いて浅草寺に行ってお昼を食べてそこから靖国神社まで行って15時ごろには着いたようでした。なので6時半に出たので…7時間半ぐらい歩いたのかな?でも筋肉痛になっていないのでさすが若いです!
名前
URL
削除用パスワード