弓道に行ってきまーす!

こんにちは!12月もあと半分近くなりましたね

もうすぐで2011年がやってきます070.gif 

さて、どんな年になるのかな?

今日はお天気予報では「雨のち晴れ」だったんですが

晴れてきたのが14時過ぎで洗濯物がまだ乾いていません

でも乾燥していたのでこれでちょっと潤ったかなと久しぶりの雨も歓迎しないとね


今日は夜弓道の最後の練習日で

今夕食の準備を済ませて1時間後に家を出ます060.gif



今日は午前中買い物に行って

午後はちょっと偵察~

実は仕事先まで自転車と決めているんですが

夏菜のバスが遅れたら…8時半までに間に合わないかも…

そこで市役所近辺で月極めの駐車場を探しています

予算的には1万円以内で徒歩10分以内

市役所は駅からちょっと歩くので駅と反対側だとありそうな感じです

今日は8000円の駐車場を観てきました

市役所まで約1kmです045.gif 

歩いて10分で行けるかなと思ったんですが

途中で踏切があったり、市役所は坂の上だから15分かかりそうです

自転車でも車でも同じくらいで行けるんですが

いろんな面を考えると車の方がやはりいいかなと思っています

夏菜のリハビリの日は仕事の後学校まで迎えに行って

千葉まで行くわけですから、う~ん車じゃないとね006.gif

一番気になるには朝仕事始りまでにちゃんと市役所に着けなかったら!

これは絶対駄目なのでバスを利用している夏菜のことを考えると

3月まで毎日の送迎が必要性があるので

3月いっぱいは車の方がいろんな面でいいかな~

ちょうど市役所方面に友達が住んでいるので

またこれから弓道に行く前に電話して聞いてみようと思っています062.gif


昨日の夕食ですが名付けて「お日さまハムステーキ」

弓道に行ってきまーす!_e0166032_16211363.jpg


真ん中に卵を割って入れました~037.gif

今日のおやつは「リンゴ入りオムレットケーキ」です038.gif

弓道に行ってきまーす!_e0166032_16204334.jpg


ふんわりしてて美味しくできました

また分量は適当で…あるものを混ぜて完成041.gif

明日は午前中、税務署に用事があるので行ってきまーす

午後は仕事だけど…明日はあるのかなと不安な殿下でした


では弓道に行ってきまーす004.gif



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

コメントのお返事はお休みしております~

その代わりに時間があるときにコメント欄にお邪魔します☆

コメント欄での交流をみなさんで楽しみましょうね✾(。◠‿◠。✿)

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-12-14 16:27 | Comments(2)

Commented by M.K. at 2010-12-14 17:03 x
年内最後の弓道レッスンですね。張りきっている様子が伝わって来ますよ。最近の交通渋滞を考えると、バス、自家用車とその時の状況で判断するしかないですね。従って、駐車場は是非とも必要になりますが、探すのも大変でしょう。

残り2週間で年が改まります。「光陰矢の如し」実感しています。

夏菜ちゃんは22日まで、「もういーくつ寝ると〜」って指折り数えているわね。待ち遠しいでしょうネー。
Commented by ゆうき at 2010-12-14 20:00 x
こちらも午前中いっぱい弱い雨が残り、晴れてきたのは午後から。
我が家の洗濯物もまだ乾いていません。
明日もう一度干さないとダメかな。

駐車場・・・・・良い方向に話が進むといいね。

オムレット、美味しそう~。
名前
URL
削除用パスワード