仕事は31日で終わりとなります~

こんばんは!お店から1時間前に帰ってきました006.gif

今日はオーナーと年末の予定を話して

31日の昼間だけのシフトでおしまいとなりました

多くのお客様にかわいがっていただき

また多くの業者さんにもお世話になり最後はたのしく「さようなら」が言えそうです

泣く???それはないかな?

「最後は笑顔で!」が私の生き方なんだもんね017.gif

本当に1年半の間に業者さんとのやり取りが楽しかったです

***物産の営業マンさんと配送担当のいっちゃんはよくしゃべりました

いっちゃんは今年の新人さんで

一生懸命なので見てて分かるんです

タイプ的には兄ちゃんのような感じで

いつも笑顔が絶えない人でした

最後に会えなかったのが残念ですが

***物産のトラックを見かけたらドライバーの顔を見るぞ~004.gif 

営業マンの顔なしさん、いっちゃん!たくさんの元気をありがとう!


来週はもうすでに予定がいっぱいで

遊べる日は全くない状態です007.gif 

20日は銀座に用事があって

21日はまた税務署へ…22日はいよいよ夏菜が退院です041.gif 

今年もあと2週間ですがすべて予定が入っていてこなせるかどうかが不安です


今日は法務局へ行って登記関係の書類のチェック

あとちょっとで相続が終わります

期日は1月31日なので書類はほとんど出来ているので

終わる…おばあちゃんが亡くなってまだ本当なの?と思う時があるけど

こうやって相続をやっていると

「もういないんだ…」と悲しくなりますね

姿形がなくても私の心の中にはずっといる

お葬式の時より今の方がちょっと悲しいかな?


駐車場ですが見てきたら…10分はかからないような気がするけど

家から車で駐車場まで行ってそこから歩くと20分以上がかかる

う~ん…とりあえず自転車で頑張ることにしました066.gif

運動不足だしねー5年前に患った病気以来なかなか痩せられないから

せめて筋肉でも付けて足腰を鍛えまーす070.gif


姉ちゃんが「スカートにストッキングでは寒い002.gif」と言うので

ちょっと温かそうなストッキングを買ってみました

e0166032_18301173.jpg


これから就活の時に男性はズボンで下には温かインナーを履けるけど

女性は「ももひき」ってわけにはいきません…でも似合いそうだな044.gif

トップはいろいろと着こんで温かくなるんですが

スカートの下はそうもいきませんよね045.gif

どなたか、温かいストッキングを知っていたら教えてください037.gif

ももひきも駄目だけど…タイツも駄目だよねー017.gif


お菓子の材料をyumiちゃんと買いました

e0166032_18392250.jpg


フランスパン用の粉は安い「ルーブル」にしました

モルトパウダーがたくさんあるのでモルト入りの粉はいいかなと思って

さて、この材料はいつ使うようになるのかな?

12月…のこり2週間は今まで以上に忙しくなりそうです004.gif

明日は夏菜を迎えに行ってきます!

冬至が近いので病院を出ると真っ暗…

安全運転で行って帰ってきます029.gif

今回は最後の外泊です

あっという間の4ヶ月間でした


* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

コメントのお返事はお休みしております~

その代わりに時間があるときにコメント欄にお邪魔します☆

コメント欄での交流をみなさんで楽しみましょうね✾(。◠‿◠。✿)

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-12-16 18:47 | Comments(1)

Commented by ゆうき at 2010-12-17 20:03 x
昨日は遊びに来られなくてごめんね。
忙しかったの。

自転車で通勤することにしたの?
寒い時期は特に大変かと思いますが、気をつけてね。
名前
URL
削除用パスワード