かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モニプラ当たりました!

モニプラに当たりました037.gif

モニプラではブログで報告となっているので報告させていただきます

今日の日記はこのブログの後に再度更新しますので

もうしばらくしたらまた訪問してくださいね029.gif


【クリンスイ】浄水能力NO.1*!家庭用ポット型浄水器でーす!

家庭用ポット型浄水器 クリンスイCP002

なかなか忙しくって最初にするお手入れが出来ずに

昨日やっと最初のお手入れが出来たので報告でーす

e0166032_1120036.jpg


冷蔵庫に入れる容器はこれで、ちゃんといつカートリッジを入れたか分かりやすい

e0166032_1122020.jpg
e0166032_11221563.jpg


今まで、ビルトイン浄水器を使っていたので

こういったボトルタイプは初めてですがお手入れは楽ですよ~

e0166032_11231762.jpg


数回、浄水をしたら大丈夫029.gif

e0166032_11242642.jpg


お味はすっきりとしてて、匂いなどは全くないです

お水を使ったら、上から入れてどんどん浄水しながら使うタイプです

急いで大量のお水を使うには向いてはいませんが

お茶を入れたりするにはちょうどいい大きさだと思います


クリンスイさん、選んでいただきありがとうございます~

クリンスイ・ファンサイトファンサイト応援中
名前
URL
削除用パスワード
by chisato-antares | 2010-12-18 11:28 | Comments(0)