ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

モニプラからのテーマ

さて、今回のテーマですが…

「ワイン並のお値段の美味しいトマトジュースってどうおもいますか?」

トマトジュースは大好きで夏になるとジューサーで作ります

親戚のおばさんの畑ではたくさんのトマトが収穫できるので

いつもおばさんがジューサーを持ってきて作ってくれます

やはり売っているジュースと違って「甘い」」んです004.gif

売っているトマトジュースって「塩味」が多いのですが

採りたて新鮮なトマトのジュースって甘味があって美味しい


さて、ここ最近多くのお値段が高いドリンクがありますね045.gif

それは畑での丁寧な作業、飲み物にするまでの工程が違うと思い!

自分自身いろいろとアイデアを出して新しいお菓子などを作りますが

一番大切にしていることは「手作りである」こと


「これってすごく高いじゃん!」と思うような食べ物があると

それを作った人は一生懸命に考えて考えて…

完成させたものであるので

そのお値段の「価値」があるんだと思っています038.gif

なので「ワイン並のお値段の美味しいトマトジュース」は

ワインを作るのと同じように一つ一つの工程が丁寧であり

また「愛情」があると思います


一般庶民である我が家ではなかなか手に出すことができませんが

例えば年に1回くらいは家族で楽しもう!と言って飲むのもいいと思うんだよね~

さて、みなさんはどう思いますか?

ワインを購入している人、ビールを購入している人

たくさん自分の好きなドリンクを購入していますよね

我が家はアルコールが苦手なので

旅行先で高いけどここでしか飲めない

すごく美味しいと言われるジュースはよく購入して

家族全員で堪能をしています

お値段はどれだけその商品に手を尽くしたか!!!

ワイン並のお値段の美味しいトマトジュース…是非飲んでみたいです!


大晦日は毎年家族で囲んで1年の話しをします

トマトジュースを手にして乾杯ってちょっといつもと違う年末を迎えられそうです037.gif

大晦日在宅者限定!「ワイン並みのトマトジュース」モニター大募集♪ ←参加中
by chisato-antares | 2010-12-17 11:44 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード