かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

モニプラ当たりました!

モニプラに当たりました037.gif

モニプラではブログで報告となっているので報告させていただきます

今日の日記はこのブログの後に再度更新しますので

もうしばらくしたらまた訪問してくださいね029.gif


今回は【クリスマスウォールステッカー】です024.gif

せっかく選んでいただいたのですが

もうモニプラの運営には参加していないので

報告はいらないのですが

せっかくかわいいステッカーを張ったので見てくださいね~

e0166032_11403319.jpg


外からも見えるんですよ~

道路を歩き人にも楽しんでいただけたら…

e0166032_11412752.jpg


このステッカーは車のフィルムなどを貼ったことがある人は

簡単に出来ますが

初めての人にはちょっと難しいかも~

いつも夏菜の車いすにステッカーを張っていたので

だんなさんは上手に貼ってくれました

こうやってかわいいステッカーを窓に張るのもちょっといいですよね

かわいいのでMerryChristmasのステッカー以外は

この冬の間残しておきまーす

近所にグループホームがあって

よくお年寄りの方たちがお散歩しているので楽しんでいただけたら


お店は「楽天ショップ」にあります~

気になる方はこちらからどうぞここをクリック
by chisato-antares | 2010-12-19 11:46