かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

モニプラ当たりました!

モニプラに当たりました037.gif

モニプラではブログで報告となっているので報告させていただきます

今日の日記はこのブログの後に再度更新しますので

もうしばらくしたらまた訪問してくださいね029.gif


今回は「【ミニオクラの秋冬レシピ】大募集!」でーす

さて届いたオクラちゃんはこれ!

e0166032_11192993.jpg


よく売っているオクラの半分くらいです

さてこのオクラから何を作ったかと言うと…

大好きなパスタにしました

e0166032_1120385.jpg


レシピはこちらからどうぞ~

Cpicon ミニオクラのパスタ by ちいちゃんちいちゃん

気になる方はどうぞ、ご覧くださいませ!
Commented by hazuki226 at 2010-12-20 17:26
こんばんは~

次女が帰国リザも帰り、いつもの生活に
戻り、ホッとしています (^^)v
雪掻きとリザのお守りで疲れましたね・・・

クックパッドに載せているんですね!
凄い! オクラを入れてパスタは作ったことが
無いので、これは美味しそうですね (^^)v
Commented by chisato-antares at 2010-12-20 17:58
今回のモニターは「クックパッド」にレシピを公開してくださいというイベントだったので初めてレシピを公開しました。
今までのお料理のレシピも今度公開してみようかなと検討中です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by chisato-antares | 2010-12-20 11:25 | Comments(2)

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん