ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今度は私だった(@_@;)

こんばんは!

今日はおバカなことがあり詳しくは明日…

これから夏菜をお風呂に入れるので006.gif

やってしまったのは


「カード類をなくした騒動」 

はい!でもありましたので大丈夫ですが

もっていたカードはすべてストップさせたたり

警察に届けたりで2時間奮闘021.gif 

ががが!

もう一度思い出して車に乗ったらあった!

は~よかったよ…

何しろいわゆる「貴重品」と言われている物すべてだった

「免許証」「保険証」「印鑑(実印じゃないよ~)」などなど~

今回を期に解約したカードもありますね…・

持っていて使わないカードはすべて解約!



詳しくはまた明日ね…

この間はばぁばちゃん…そして私だ~044.gif 

でもあってよかったです026.gif


昨日のChristmas会のお話などは明日ね~

ふ~この2時間…電話などで疲れたよ015.gif


明日は税の申告しに行くので最後のチェックを寝る前にしないとね!


では今日は写真もお休みですが

明日のブログは話題が豊富(笑)なので

更新を楽しみにしてくださいね~


みなさーん!貴重品は大切にしましょうね


私のようなことになります…


でも免許証の再発行にならないでよかったです(汗)



* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

コメントのお返事はお休みしております~

その代わりに時間があるときにコメント欄にお邪魔します☆

コメント欄での交流をみなさんで楽しみましょうね✾(。◠‿◠。✿)

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2010-12-26 22:48 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2010-12-26 23:30 x
忙しくばたばたしているとつい物を紛失したり、思い違いをしたり、いろいろ不都合が起きますね。沢山のことを同時にこなしているからでしょう。でも、車の中って思い出せたのは優秀です。これで安心して今晩はぐっすり眠れますね。
Commented by ミッツィ at 2010-12-27 08:07 x
お財布、あって良かったですね〜。
2時間の奮闘は大変だったと思いますが、使わないカード類の
解約も含めて、厄払いになったのではないでしょうか。

ツリー型ケーキ美味しそうですね !
切り分ける時、悩みそうですが^^;
Commented by jurisukemama at 2010-12-27 19:52 x
ちさとさん、お久しぶりです!!!私もめちゃ忙しくて、なかなかかかぁさんブログがみれませんでした(涙)私もかなりのドジですが、ちさと。。さんも(-_-)/~~~。。。
仲間を感じるぅ。私は仕事がらよく東京に行くのですが、最近はローコスト、財布にやさしく便利な高速バスで、仙台~東京に行きます。。。(5時間位かな)先日久しぶりに東京駅から仙台行、最終新幹線に乗った時の事、、、席についてお菓子をポリポリ(お菓子大好き)と、、、新潟が・・・なぬ???と、近所の方に尋ねると「新潟行ですよ」。。。ががぁーーーん(汗)
久しぶりに、心拍数、、、最高潮!!!どうにか上野駅で仙台行に乗り換えられましたが、、、ドジは日常茶飯事。。。
ちさとさんも、手続きに使った二時間⇒お疲れ様ですぅ。。。ちなみに、財布紛失は、私も経験してます(-"-)やっぱり、カード会社に連絡、警察が大変でした。。。2010年のおおーーー掃除笑、ほんと、お疲れ様でした。。。仙台にも似たような、人物、生きています。。。(*^。^*)
めげずにねーーー。


名前
URL
削除用パスワード