コジマにまた買い物です\(^o^)/

こんばんは!今日は日曜日ですが曜日の感覚がない003.gif

でも、分かっているのは明後日から仕事だということじゃ~

明日はのんびりとしたいけど…でも買い物に行きたいな~

起きたら起きた気分で明日のスケジュールは決めようっと045.gif


さて、昨晩は姉たちと新年会でした024.gif

コジマにまた買い物です\(^o^)/_e0166032_19501428.jpg
コジマにまた買い物です\(^o^)/_e0166032_19505631.jpg
 

手巻き寿司でーす060.gif 

わいわいと食べていますが姉ちゃんはバイトなのでパス

夕食後はトランプ大会をして楽しかったです006.gif


今日の10時過ぎに新潟に向かって車で帰りました

今度は春休みか、連休あたりに来るそうです

1週間ちょっとの滞在でしたが甥っ子は友達の家にほとんどいて

姉や姪っ子も毎日友達と出かけていたので

あまりのんびりと話す時間がなかったんですが

新潟での生活にも慣れていたようなのでよかったです016.gif


姉たちは出発した後、年賀状を見ていたら

「コジマ」から届いていた年賀状に特別セールの知らせが…

姉ちゃんのiPodの容量がいっぱいで曲を入れられないと言っていた

なんとコジマでiPodが安く売っているらしい045.gif

でも先着5名限りと書いてあったので駄目もとで行ってみたら

なんと在庫があり16日に19歳になるのでお誕生日に買ってあげました

コジマにまた買い物です\(^o^)/_e0166032_2024198.jpg


このセットで12000円でーす060.gif

8ギガあるので2台のiPodを使い分けするんでしょうね

そのはがきにソニーのMP3も安く売っていたので

これは私のお小遣いで買いました

コジマにまた買い物です\(^o^)/_e0166032_2051999.jpg


このMP3はスタンドが小さなスピーカになっているので

キッチンに置いて聞くのが可能037.gif

普段はオーディオで音楽を聴きながらお料理をしているんですが

大きなオーディオなので電話の音が聞こえないなど

たまに不都合があるんですけど

これならキッチンに置いて聞くにはちょうどいい大きさ

音はやっぱりちゃんとしたスピーカのようにいい音ではないけど

でもこれはこれでいいかな~と思いました


お店をいろいろと見ていたら姉ちゃんが欲しがっていた携帯があったので

これは自分で分割で買うと言うので機種変更をしました062.gif

コジマにまた買い物です\(^o^)/_e0166032_2016544.jpg


かわいいデザインでしょう!!限定販売だったんので

なかなか手に入らなくって『無理だね』と言っていた携帯です

今の携帯も3年以上使っているのでかなり傷だらけなので

ちょうど欲しい携帯があったのでよかったです037.gif


ではまた明日も元気いっぱいに会いましょうね

そうそう!先日夢でブログのお友達とランチをしている夢を見たんです

ゆうきちゃんや葉月さん、hiromamaちゃん、ゆっきーちゃんたち

それにもちろんM.K.さんやお豆ちゃんもみんなで060.gif

コメント欄でしか会っていないのに全員が直ぐに分かったの

みんな「あ~!**さんだ!」とわいわいと楽しかったんです060.gif


夢の中に会いに来てくれてありがとうね!楽しかったです029.gif

夏菜ですか?もちろんいましたよ~

夏菜とかかぁ殿下はいつも一緒なの!ね!夏菜016.gif

コジマにまた買い物です\(^o^)/_e0166032_20285385.jpg





* コメントありがとうございます!コメントのお返事について*

いつも心温まるコメントをありがとうございます♫♫♬(◕‿◕❀)

コメントのお返事はお休みしております~

その代わりに時間があるときにコメント欄にお邪魔します☆

コメント欄での交流をみなさんで楽しみましょうね✾(。◠‿◠。✿)

どうぞ、よろしくお願いします!
    
      
また、コメント欄に困るような内容を毎日のように書き込むという

迷惑行為を楽しんでする人がいるために
     
皆さまにはいつも嫌な思いをさせてしまってすみません

私の判断で消去させていただますのでご理解、よろしくお願いします。                                 
                                               千里

大好きな家族とわいわい!生きるのっていいね!
夏菜もわたしも・・・みんなで明日も楽しく過ごそうね\(^o^)/By-千里

人気ブログランキングへにほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 主婦日記ブログへ

by chisato-antares | 2011-01-02 20:30 | Comments(6)

Commented by ゆうき at 2011-01-02 21:09 x
曜日の感覚がないのは私も同じ。
夕方サザエさんがやっているのを見て、ようやく、今日が日曜日であることを理解しました。

みんなで手巻き寿司って良いね。
和気藹々とした雰囲気が伝わってきて気持ちがほんのりしました。


ipod にMP3、携帯電話、新年早々、良い買い物が出来てよかったね。
幸先がいい事、間違いなし!
今年がちーちゃん一家にとって素晴らしい年でありますように。


Commented by M.K. at 2011-01-02 21:13 x
ホント、日にちの感覚がなくなっちゃいますね。まだ今日は日曜日、明日もう1日お正月だってさ。何だか日本はお休みばっかりですねー。

今日は久しぶりに晴れ上がり、ぽかぽか良いお日和でしたので、洗濯と、お布団を干しました。まだお正月中だけど、最近、元日でも洗濯物を干しているお家がざらなんです。別に元日っていっても神聖な日でもないから良いんだけど。それに七五三縄や門に松飾りを付けるお家もどんどん減ってきています。そのかわりドアリースは随分沢山のお家についているから、ちょっと面白い現象です。

ホームパーティーも楽しそう。巻き寿司ならそれぞれに好きな様に食べられて良いかしら。ご両親がご健在のようで良いわねー。今のうちに孝行しておいて下さい。


Commented by yukacan at 2011-01-02 22:45 x
あけましておめでとうございます。トルコは普通の週末だよー。日本のお正月が恋しいです。このMP3いいね。私も欲しくなったよ。トルコに売っているかな。夏菜ちゃんの後ろにある水色のものはなんでしょう、気になる。今年もよろしくお願いいたします。
Commented by hiromama at 2011-01-02 22:48 x
ちーちゃんの夢に出ていたなんてうれしいわ~
でもそれって正夢になったりして・・・・
正夢になるように千葉貯金始めますよ(^^)
曜日感覚???今日って何曜日??
本当そんな感じです。今言われても???何曜日なんて考えながら書き込みしてます。
我家も今日新年会かな?一応
新しい年になって初めて家族全員総勢12名そろっての夕食でした。巨大ピザ2枚とすき焼きで姉・妹家族は昨日一晩泊まって今日の夕食後かえって行きました。12人もいると部屋中足の踏み場がない位それだけ子供たちが成長して大きくなったということですね(^^)
Commented by M.K. at 2011-01-02 23:15 x
初夢は今晩みてね。(二日の夜です。)
初夢にみると縁起の良い順番は:
一富士、二鷹、三茄子、四扇、五煙草、六座頭、って云うんです。
子供の頃、祖母よりそう聞いて、なんとか二日の夜に富士山や鷹の夢を見ようと努力したんですが、七十年を過ぎても未だにそんな夢を見た事はありません。でも、これは江戸時代からあった言い伝えなんですって。読み方は、(いちふじ、にたか、さんなすび、しせん、ごたばこ、ろくざとう)です。
↑意味不明ですよね。

chisatoさんの初夢はブログのお友達ってことで、私も入れて頂いて光栄に存じます。
Commented by chisato-antares at 2011-01-03 08:34
おはようございます!
yukacanさん、夏菜の後ろにあるのは「カーリングゲーム」と言って、カーリングをまねたボードゲームです。たわし見たいのでごしごしはしないんですけどストーンを上手に滑らせるゲームで簡単そうで難しい!!我が家はボードゲームが結構多くて時間があると誰かがやっています。
あのMP3はソニーのだから売っているかな?でもやっぱりiPodの方が使い勝手はいいかも…ただソニーはパソコンがなくてもCDプレイヤーからでも録音できます。値段の差が2000円だったんですがiPodはすでに4台持っているし、スタンドが付いているのでソニーにしました。今度オーディオにつなげてソニーとiPodの音の違いでも調べてみようかな~?

初夢は…覚えていない…だってね、朝早くからご近所さんのオートバイがうるさくってそれで起きてしまったので覚えていなーい!

みなさんはどうでしたか?
名前
URL
削除用パスワード